

今日も寒いね

こんにちは、久々のお休みです。今週はほんと頑張った!!


そんな休日は家事が一杯・・・・あせる


まだまだ途中なんですが、お外の様子が気になります


今週はずっとお日様の当たる時間に肉ちゃん達に会えていなくって・・・・・しょぼん


風が強いので飛ばされないようにはしてありましたが、お水もほとんどあげていない・・・・・


まぁ・・・・冬なんでその辺は大丈夫と思っていますが



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


サラブレッドの**ハームシー**ちゃ・・・・お焦げの外葉が気になりますが


気が付いたら家で育った葉っぱが大きくなって中心はいいお色になってきていました


ちょっとヒョロヒョロなのが気になりますが下のお子達も元気な様子


ここで乗り越えられそうかな



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**恋心**さんもかわいく色付いてました。


ほんと、なんでこんなにかわいいのかしら。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう
**トリカラー**

**ドラゴンズブラッド**


もかなりいいお色じゃないですかね


ピンクがより一層濃くなってきています



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**ピンクフリル**さんもキュッとしまって・・・・


今日は篠山スイッチが入らないからピンボケばっかりで残念



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


アーチ状になってしまった**虹の玉**もう少しあったかい日が来たら途中を切ってしまおうと思ってます


でもとってもいいお色に染まってきている気がしますが・・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらは完全にのどがカラカラな様子でね・・・・・お水をあげました


この色も結構渋くって好きだけどなー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらも、若干水不足な**オーロラ**姫


だいぶ染まってきましたね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
同じ場所に置いてあるのに、こっちはかなりピンクが出てます


不思議な子達ですよね


それがたまらなくかわいいのですが・・・・








最近、アエオちゃん同様に、ピンクの子達に心が奪われています


色々物色中なんで・・・・・


もう少し年内狩りをする予定


そうそう、冬はお水あんまりあげなくていいからねー・・・・って油断してました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この方たちに、あ水をあげ忘れていて・・・・・・・汗


朝、悲鳴を上げそうになってしまいました・・・・・あせる



ごめんねって言いながら、速攻水くれやってましたガーン


でも、この方たちは強いので・・・・・明日ぐらいには復活して下さることでしょう


ではこれから、主人の方のお墓参りへ行ってきます。


夜も更新予定ですよ。


ペタしてね



Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
恋心を見るたび、相川七瀬さんの歌を歌ってしまうのは私だけでしょうか…(笑)



みんないい色ですね♪
うちの多肉ちゃんもしわっぽいけど今水やったら死ぬぞって自分に言い聞かせてます(;^_^A
Posted at 2009.12.20 (14:46) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
2 ■色付きが
きれいですね(^∇^)
同じ子でも置く場所で微妙に違う色付きに
楽しくなる私です。

我が家は火曜日の朝まで寒波が居座るみたいで(´_`。)
でもこれでまた紅葉が進むかな(´∀`)
Posted at 2009.12.20 (14:55) by 楓花 (URL) | [編集]
3 ■こんばんは♪
トリカラーやブラッドさん、こんなにいい色になるのねー!
なかなかHCでは出会えそうにないけど
欲しい子ちゃんリストにいれておこう♪
Posted at 2009.12.20 (17:45) by よふ (URL) | [編集]
4 ■こんばんは♪
思い残すことなく、パトロールできたのかな???
パトロールのおすそ分け、ありがとうね(^-^)/。
楽しかったよ♪。

私もね、他の子達の水遣り感覚、完璧にマヒしています(^_^;)。

明日からも忙しいけど、お互い、頑張ろうね(^-^)。
Posted at 2009.12.20 (21:36) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■>ほうじ茶さんへ
あはははは、解る解る、同世代ね。
はやったねー
彼女も今では母なのよね
懐かしいなぁ
お水ね・・・・どうしようか悩んだけどあげちゃったの
どうせ、3度ぐらいはあるからって思ってね
明日が心配だー
Posted at 2009.12.20 (21:42) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■私も~
寒いからって水やり油断してて「あっ」っていう子が…(^^;

みんな可愛い色に染まってて思わず見とれちゃいました(´▽`)
Posted at 2009.12.21 (09:37) by *mikan* (URL) | [編集]
7 ■>楓花さんへ
うちの方も今夜まで寒波さん居座るようで・・・
お外に出れません
明日ゆっくり観察しよう
Posted at 2009.12.21 (22:39) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>よふさんへ
トリカラーがかなりのお気に入りです
この子たちはもっと増やしていこうと思ってます
ほんと、なかなか出合えなくってね
やっぱりいつものヤフオクさん出身者です
Posted at 2009.12.21 (22:40) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■>eco ecoさんへ
いつもりがとね
ちょっと、悲しいことがあって、テンション下げ下げなんです
パトロールしたくても・・・・
寒くて出れないよー
Posted at 2009.12.21 (22:41) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>*mikan*さんへ
ありがとうです
水切れまくりで、でも寒いとあげていいのか迷っちゃって・・・
って、パンジーにはあげないとダメね
忘れてたー
Posted at 2009.12.23 (21:17) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
