

ついてない日は何をやってもついてない

こんばんは、先日から・・・ついてない私です


まずは、おとといの事・・・・・


やっと、解禁したヤフオクさんで**暁の峰**(茜の塔錦)をちょっとテレビに見入ったとたんに・・・落札できず


あと、昨日・・・・


ホムセンに行っても多肉コーナーは完全に終わっている


鉢もかわいいのはない


トイレが詰まる


これはかなりのパニックでした


うちにはトイレは1個しかないので・・・・しかも姫ちゃんのお友達はきているし・・・・


時間はかかりましたが何とか自力で解消できました


このハプニングのおかげで、郵便局には行けなくなり



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


サバを開いていたら、背びれなんかで指を切る


これね、見た目地見なんだけど、かなり痛くって・・・・今日はパックリ開いてきちゃったしね


そしてそして、今日、


まずは祭日と言うことをすっかり忘れていた


お子達どーしよー・・・・私は仕事で・・・・おばあちゃんにごり押しでお願いしちゃいました


そして、仕事にもボーっとしちゃうし


祭日なんで郵便局はやってない


そして・・・・・・


なんと・・・・


今日はお子達の子供会で**クリスマスパーチー**


すっかり頭から抜けていました


ごめんなさい、私ちなみに役員さんです


世話役の方にお電話でかなり怒られました


お子達にもずーっと謝ってました


もー・・・・サイテーです


なんで、元気を出すために



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


きれいなお空でも眺めて・・・・現実逃避しちゃいます


大島がきれいだねー


ここも、もうすぐ桜吹雪が舞い散りますね


うちのあたりはピンクのかわいい桜の花が満載よ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


明日しっかり発送いたします


中身は元気です


花椿さん・・・・そろそろ住所ご連絡下さいね


その他のお方は・・・・・明日きちんと朝から発送いたします


大変お待たせしちゃいました


じつはこれが1番書きたかったんです


遅くなってごめんなさい


ほんとにごめんなさい


まだまだあるので欲しい方募集中です


仕事何とかしたいなー


年内、飛び石出勤と言う・・・・1番つらい仕事の仕方で乗り切ります


ペタしてね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ドンマイ♪
次はいいこと待ってるョ!大丈夫(^_-)-☆

ところでウチの黒法師クン・・・
ぐったりしちゃってるんだケド・・・
寒いのかな?植え方が間違っているのかな?
HAG子ちゃんちはどーなってる?
Posted at 2009.12.23 (22:48) by まゆ (URL) | [編集]
2 ■まゆちゃんへ
明日仕事でしょ、会えるよー
黒さまはまだ発根前なんでそんなもんです
発根したらモリモリ来るよ安心してね
葉っぱが大きい分心配だよね
黒さまは冬型で今が成長期なんですぐに発根するよ
うちのもぐったりしてるけどそのまま挿してあるよ
ってか、私、さつきねーさんのこと言えないわ・・・・
そう言えば昨日はなかったらしいじゃないか
ホッシーから聞いたよ
すっごい心配していたねーさんなんで、1か月ものびたら・・・・想像しただけで面白いかも
Posted at 2009.12.23 (22:52) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■こんばんは♪
おぼろんちゃん楽しみに待ってます
ありがとう!
あんまり無理しないでねー('-^*)/
Posted at 2009.12.23 (23:09) by よふ (URL) | [編集]
4 ■そういう時もあるさ!
母業は色々と自分の事意外にやることがいっぱいでパニくるよね。
私もそういうとき結構あるよ。
でも大丈夫!
きっと多肉ちゃんを可愛がってるから恩返ししてくれるよ。
Posted at 2009.12.23 (23:15) by tomo (URL) | [編集]
5 ■大丈夫かな?
こんばんは。
大変だったね・・・。
あるね、こういう時。
できるなら、時計の針をもう一度巻き戻したいような感覚。

無理したらダメだよ(^-^)/。
Posted at 2009.12.23 (23:23) by eco eco (URL) | [編集]
6 ■>eco ecoさんへ
ほんと、いつもありがとね
大丈夫、この前ので頑張り過ぎはやめたから。
なんで、更新しなかったのよ
こんな日もあるからね
って・・・・こんな日ばっかりかもね
それでも、今・・・・
鬼狩りしてやったよ
やってやったよ
むっふふっふ

Posted at 2009.12.23 (23:25) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>tomoさんへ
ありがと。そうよね、母業は大変なんだもんね
おみかんちゃんきれいに撮ってくれてありがとね
あれを食べてビタミン取って、美しく変身しておくんなまし
Posted at 2009.12.23 (23:27) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>よふさんへ
ほんと、遅くなっちゃってごめんね
待っててねー
Posted at 2009.12.23 (23:28) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■お疲れ様です(*^_^*)
魚は痛いですね(^^;
私も時々やります~。目に見えない傷でも痛いのよね(ρ_;)
Posted at 2009.12.23 (23:36) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
10 ■>ぞうきん2枚さんへ
そうなのよ、なんでこんな傷でこんなに痛いのーって感じです。
そして、見た目より深いんだ・・・・
釣られた悔しさかしらね
でもおいしく頂いちゃいました
えへへ
Posted at 2009.12.23 (23:39) by HAG子 (URL) | [編集]
11 ■はにゃぁ。。
この時期は色々バタバタだよねぇ。。

そんな中ついてないなんてぇ。。

でも綺麗なお空や姫や・・

多肉ちゃんが癒してくれる。。

ニコニコ☆

地味に痛い指先。。

炊事洗濯もあるしね。。

なかなか治らない。。

ちぃも今。。イタいぃ。。

でも来年いい事いっぱいあるから^^

年末で嫌なことはさよならです^^

ニコニコ☆
Posted at 2009.12.23 (23:49) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
12 ■無題
私も、家事・育児・仕事をしていて、こうゆう時ってあります。
自分はとっくにいっぱいいっぱいで、
カラマワリばかり・・・
私の場合は、無理しないでって言われても、正直私がやらなければ誰がやってくれるの??
なんてひねくれちゃいます(;一_一)

なんかまとまらず・・・
うまく言えませんが、明日からは良い事がありますように(*^。^*)
Posted at 2009.12.24 (00:21) by yuuyuu (URL) | [編集]
13 ■ちぃちゃんへ
ちぃちゃんも、痛いのあるの?
一緒だけどこれは半分コしようね
来年いいこといっぱい予定はうれしいね
私もいい事ありますように
Posted at 2009.12.24 (23:10) by HAG子 (URL) | [編集]
14 ■>yuuyuuさんへ
空廻りが3日も続くとちょっと悲しかったの
ひねくれるどころじゃないよ
でもね、いいことありました
よかった
ありがとね
Posted at 2009.12.24 (23:11) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
