

Merry,Christmas・・・うれしいプレゼントいただきました


HAG×2 家族で楽しく暮らそう


皆様、**メリークリスマスラブラブ**クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今夜はイブですね


うちは今日は私がお仕事だったので、お料理は普通の夕飯でしたが


会社から生チョコケーキをいただきました


イチゴちゃんは姫が飾りました



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1261653647-340-255


ちっこいケーキですけど、4人家族の家には丁度よいサイズ


残念でしたが、プレゼントは今夜は間にあいませんでした


ちなみにゲームですが・・・・・


そんな今日、私にうれしいプレゼントが届きましたよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


先日・・・・・多肉ガーデングルッポ隊長のRi様のプレ企画


実は、お昼にiphoneからチェックしまして


速攻ご連絡しましてね


いただいちゃいましたラブラブラブラブラブラブ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**キンコウセイ**    いただいちゃいましたラブラブ!


もー・・・このきれいな紅葉


間違っても、私の鼻血が飛んだんじゃないですよにひひ


ってか、ほんと噴水状に鼻血が出てますよ


きれいだよー・・・・美しいよー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


やっぱり、ハームシーちゃんとは色の出方が違いますね


もそっと肉厚



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こっこっこっこ・・・・・・これはー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


花芽じゃないの目

花芽もいるよ


モケモケお毛毛もかわいいよー


昨日までの、暗ーい気持ちはあっと言う間に吹っ飛びました


なんたって、お子達のクリスマスプレゼントは届かなかったのに私には来ちゃったよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


これが、ハームシーとの大きな違いですね


茎までモケモケ


ごん太のよい茎ですよ


さすがはうちの隊長のとこから嫁入りしてるだけありますね


そして、もう一つ・・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


やばっ・・・・・ハオ様はいっちゃってるよ・・・・・・


名無しちゃんだそうですが・・・・・・


これもいいんですか


マジですか・・・・・


しかも、心なしか大きいよ


うちのハオちゃん、葉っぱ3枚ぐらいのしかいないよ


マジですかー((((((ノ゚⊿゚)ノ


隊長・・・・・妊婦さんなのに・・・・こんなに速攻送って下さるなんて・・・・・


うちのオボロン第1陣は本日無事に発送できました


ごめんね、私は遅かったよね


仕事が・・・・なんて・・・・インフルが・・・・なんて・・・・いいわけばっかり


ほんとはこれが1番落ち込んでた理由でした


なんてダメ人間なんだろうって


ごめんね


こんなわたくし、へっぽ子園長を・・・・・見捨てないで下さーい


Ri隊長ありがとうございました


明日はお休みなんで・・・・速攻植え替えいたします


それとね、ついに手を出しました


グルッポのおすすめshopに出ていました**多肉主婦の会**さん


アエオ大量購入しちゃいました


何を狩ったかって・・・・・届いてからのお楽しみといたしましょう


今夜はこれから、クリスマスのお料理の仕込みをいたします


それは後ほどね


ペタしてね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■よかったね~♪。
読んでいる私までうれしくなりましたよ!!
こういうのをいただくと、うれしいですよね。

明日、お休みなのね♪。
植え替えやら何やら、素敵なクリスマスになりそうですね(^-^)。
Posted at 2009.12.24 (22:04) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■わぁい♪
メリクリ~♪
今日届くとかかなり嬉しい!!!プレゼントになって良かったぁ(*^艸^*)

HAG子ちゃん主婦の会で狩ったの~♪お値段が高めだけど種類が豊富だし
いいよね~~~☆
あたし思い出した!!!そこでプレリンゼとザラゴーサを狩ったんだ☆今もピンピンしてるし
しっかりした苗だったょ~♪
ブログUPが楽しみ~♪♪♪♪
Posted at 2009.12.24 (23:06) by Ri (URL) | [編集]
3 ■>eco ecoさんへ
ありがとう、よかった
うれしい気持ちが届いたかしら
ほんと、うれしかったけど・・・・・
旦那ハンは「また買ったのか」っていう冷たい目で見ていたよ
ほんと解ってないやつだ
また、懲らしめてやらなくっちゃだわ
うしししし
Posted at 2009.12.24 (23:15) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>Riさんへ
隊長~ありがとう
うれしかったよー
Christmasプレゼントになりました
主婦の会はちょっとお高いかなーっていつも悩んでいましたが・・・・
アエオの種類の多さに狩っちゃった
よかった、購入者の意見が聞けたわ
到着が待ち遠しいよ
早く来ないかなー
Posted at 2009.12.24 (23:17) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
