スポンサーサイト


サボり癖が付いちゃったね

こんばんは、先日のクリスマスディナーで力を振り絞りすぎたHAG子園長です


いやー・・・・・使い果たしたね


皆様からの心温まるコメントに癒されてます


ありがとうございますラブラブ!


オボロンも無事に嫁入り出来たようでホッとしていますニコニコ


そんな、飛び石勤務のわたくしは本日お休みデー


休日?お休みするための日ですよね・・・・・・休めませんガクリ


今日はこの方たちを連れて



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ショッピングカートに大興奮でこっちを向いてくれなかったメルさんです


この方のシャンプー&カット・・・・・・予約は年内いっぱいだそうです・・・・残念


でも、セルフの方は空いていたので、プロの使う道具達をお借りして洗ってきました


他にもいろいろ、お洋服とかおネンネハウスとかも買っちった


でも、メインは



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この、大量の木材ゲットのために行ってきました


何するかって・・・・・


もちろん**ベランダホワイト計画**ですよ


私の軽自動車に詰め込んで帰ってきましたよ


んで、シャンプー後のメルさんは・・・・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


姫ちゃんセレクトのこちらのお洋服を着せられて・・・・・・・迷惑そうなお顔ですガーン


母もこんなの趣味じゃないけど・・・・寒がりメルさんのためにはよさそうですにひひ


そんなこんなの1日でしたが・・・・・


やっぱり肉ちゃんも出しとかないと目



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


Ri隊長のお家から嫁入りした、**キンコウセイ**シッポリ素焼きの鉢で気分は良さそうですね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ナイト画像の方がなんだか生える気がするお方です


美しい、たくましい・・・そのままお外へ出してますよ


こっちはやっぱり温かいです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ハオ様も、少しずつ水分とって膨らんできました


さすがは多肉、すぐに回復しちゃうなんて・・・・ありがたやーありがたやー


それとまだ植えかえられていない新入りちゃんがいます



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ブッとい根っことともに登場の**茶傘**  初めて聞いたお名前ですが、しっかりしたよい苗です



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらが大本命の**桜吹雪**うちの吹雪の松さんの御親戚


そうですこちらの二つは茎のとこからおひげが生えてくるタイプ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


このしっかりと浮き出るピンクに惚れましたラブラブ!


最近ピンク萌えな園長ですぺこ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ピンクつながりで**花筏**  この2つが欲しかったのですが


同じ出品者さんの所でポチポチして



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

 

こちらはついでだったのですが、**リトルジェム**さん


お安かったし、うちに居なかったのでポちっとしたんですが、ご立派なお姿に感動しましたよ


ほんとは、今日植え替えしたかったのに~


今日もスケジュールパンパンで行動しちゃったので出来なかったのー


んで、明日も仕事明後日がお休み、そして仕事、お休み・・・・・


31日には**多肉主婦の会**さんから購入の大量アエオも来ますので


年内最後の最後まで更新決定ですよ


忙しかー

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは♪。
年内、お互いにがんばろうね~(^-^)/。
Posted at 2009.12.27 (23:46) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさんへ
ありがとう、エコさんもなかなか忙しそうですね。
新しいグルも立ち上げたりして、お月さま喜んでるね
ほんと、体調に気を付けて頑張ろうね
Posted at 2009.12.27 (23:50) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■おはようございます
桜吹雪さん、お迎えしたんですねーヾ(^▽^)ノおめでとうございます(*^_^*) 可愛いですよね~綺麗なピンクだし(〃▽〃)
年末まで楽しみ続きますね、うらやまし~♪
Posted at 2009.12.28 (09:05) by rubee (URL) | [編集]
4 ■無題
たくさんな多肉ちゃん♪いいなぁ(* ̄。 ̄*)
うちのリトルジェムはどんどん赤ちゃんがくっついて
出てきてますぅ。
子だくさんなたくましいコですね!!
メルちゃんの黄色いパンツがかわいぃ( ´艸`)
うちの子たちも年内にシャンプゥしないと(;´▽`A``

Posted at 2009.12.28 (12:18) by mizuki* (URL) | [編集]
5 ■>rubeeさんへ
はい、狩っちゃいました・・・
ルビーさんとこで惚れてしまいましたよ
きれいだよねー
かわいいよねー
ほんと、落とせてよかったわ
年末まで・・・・楽しみ&予定がいっぱいいっぱいな私です
Posted at 2009.12.29 (09:55) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>mizuki*さんへ
初めてリトルジェムを見たんですが、かわいいわー
こんなに子だくさんでね
春が待ち遠しいよー
メルちゃんはやっぱりこのお洋服嫌いなようで
すぐに脱いじゃいます
ざんねん
Posted at 2009.12.29 (09:56) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
