スポンサーサイト


花椿ちゃんありがとう

こんばんは、今日は28日・・・・全国的に**おもちつき**の日ではなかったでしょうか


うちの実家もやりましたよ


私は仕事でしたので、王子と姫だけ参加


ジージってばね孫が生まれてから、杵と臼を買っておもちつき始めちゃった人なんです


私たちが小さいときは電気の餅つき機でやりましたね


いとこたちが集まってくるのが楽しみだった事を思い出します


そんな今日、強風の中帰宅しましたら・・・・・


先日の譲ります・譲って下さいより


**花椿ちゃん**から



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こーんなにまっ黒ちゃんな**黒法師様**いただいちゃいました


うれしいなーラブ


家で1番黒い子が来たよ


始めて、こんなに黒い子見た様な気がします


職場の黒法師cityからいただいてきた子たちだって……黒くはない・・・・・・え゛!


未発根の子だからって・・・・私のやる気に火を付けてくれますね~メラメラ


それと、今回もサプライズ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんなにかわいいセンペルちゃん**ロックンロールロゼッタ**ちゃんまで・・・・・


気を使っていただいてありがとうございます


わたしも、しっかりおまけを入れさせていただきます


でも、あんまり期待しないでね


明日、早速、植え替えいたいます


今日はほんと変なお天気でしたね


まず、朝から雨・・・・・最近乾燥気味だったのでお外放置していました


んで、10時ごろからパッツリ晴


暖かくって、昼食後は居眠り注意報発令でしたね


なんで、仕事中ほどお昼寝注意報は発令されるんでしょうかね


休日は休んでなんかいられないせいか、眠たくなんてないからね


そして、夕方帰宅時は・・・・・・強風・・・・


これが1番厄介何だよね


なにより帰宅して肉ちゃん達の鉢のチェック


1個だけ倒れていましたよ354354


先日購入した



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらの**レズリー**さんが・・・・


下に落ちてはいなかったけど


倒れて土がこぼれていたの


被害がそれだけで済んだかなって・・・・


いやいや・・・・


1個ね


かなり深刻な事態が・・・・・・泣


レズリーちゃんを直してあげて、寒くてうちに入った後思い出したの


そう言えば未発根のこのお方を


お日様にあてたくて、はじっこに置いていたことを



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
リアル友達にして、


最近アメブロを始めた**まゆちゃん**にいただいた


乙女ちゃん


この子はまだ、未発根だったよ・・・


その予感は的中


鉢だけぽつんと・・・・


すでに辺りは真っ暗ですよ・・・・・


車のライトをONして、いつもの相棒懐中電灯片手に必死に探しました


どんな風に飛んだのかをレズリーちゃんの鉢の倒れ方で考えて・・・・・


そして、執念で発見しました




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


よかったよー


傷一つなく、きれいなお姿で発見いたしました


探し出してから30分ほどで発見


発根まではお家組といたします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


花椿ちゃんありがとう、ご住所がわかりましたので、発送いたします


到着までお待ちくださいね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■申し訳ないです~(;_;)
本当にかわいそうな黒ちゃんたち…ペラッペラですみません(〒_〒)あまりのかわいそうな姿に、ついついおまけを入れさせていただいた次第です(|||_|||)

園長ならきっと立派に育てて下さると信じております(^-^)どうか元気になりますように☆
Posted at 2009.12.29 (16:20) by *花椿* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
