スポンサーサイト


ペンキが渇くまでの篠山スイッチ

ペンキ塗りの合間に



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


相変わらずお美しい紅葉姿の**虹の玉**姐さん


虹の玉やっこってお座敷名を付けようかしら



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こっちは新入りちゃん


ホムセンの鯉のぼり状態の虹っ玉を救出して、バツバツ切ってポイポイ挿しただけ


昨夜の強風の被害もありましたが、まだまだ行けそう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ちょっと、お水が足りないような**オーロラ**姫



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


紹介が遅くなりました


虹っ玉と一緒に救出した、**マサイの矢じり**さん。


カクトさんの苗でしたので今後を期待と言うことで



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


上から見ると名前のわりに可憐なお姿・・・・単に救出しただけであんまり興味なかった子なんですが・・・


かわいいかも



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらも一緒に救出**食虫のなんとかスミレ**さん


1個ずつにしてあげればもっと大きくなるようですが・・・・この、下地のヤシの繊維が邪魔でした



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ちびっこ投げ込み鉢も寒さに負けず元気そうです


真ん中のミクロちゃんも肉眼で発見できるようになりましたね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


知らぬ間に・・・・オボロンちゃん・・・・開花していました


何とも言えぬ・・・・この花・・・・あせる


まだまだ、とってはありますが・・・・それは後ほどにとってきましょう


ペタしてね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは♪
なんとかすみれ!かわいいー。
ムシトリスミレ?別の子かな
*mikan*さんとこでエセリアナという食虫植物みてから
欲しくて探してるんだけど・・・
見つからないわぁ

うちに来たオボロンちゃん、元気にしてますよん♪
私も早くお花見たいわ(^∇^)
Posted at 2009.12.29 (19:17) by よふ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
