

途中で残念・・・・

今晩はになってしまいました


今日の作業・・・・・・


タイトル通り途中までしか進みませんでした・・・・


出来るだけ年内にやっつけたいのですが・・・・出来るかな・・・・


もしかしたら元日もやってそうな勢いです


そんな今日の作業は



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここは、左側に肉ちゃんを置いているベランダのはじっこ


家の角で、お隣さんとの境の所なんであんまり人が入らない方です


それと



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


(大量の洗濯物と薪はスルーして下さいね)


前側、ここに薪を置いてありますがほんとは多肉用の棚を置きたいところなんですよ


旦那ハンに置かれてしまった・・・・・・片付けてやろう


とりあえず、6メートルの横幅1枚だけ付けてみた


そして・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


裏側はこれで完成なんで、ペンキも塗っちゃいました


なんて計画性のない作業なんでしょうか


早く緑のネットを取り払いたくてね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ベランダ側からも


やっぱ白はいいですね


気分もすっきりしちゃいますね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここも、下まで付けちゃったの


ここは先ほどの角の前側です


邪魔になるものがなかったのでこれを基盤に付けていきますよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


引きで見るとこんな感じ


昨夜の強風の被害も移りこんでいますが・・・・・


ここまでの作業を終えて空を見てみたら



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


もう、お月さまが高いところにいらっしゃいました


さて、ご飯の支度にとりかからねば・・・・


握力使い果たして力が入らないかもしれないな・・・・


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お疲れ様です☆
年内には!!と思っていても他のこととの兼ね合いがありますしね。。。わかります。
元日にもやりそうな勢い。。。笑ってしまいました。
パワフルなHAG子さんが目に浮かびます。
そのパワーを少し分けてください~(^-^)ノ
Posted at 2009.12.29 (19:33) by とーみ (URL) | [編集]
2 ■お疲れ様~♪。
主婦やっていると、御飯作ったり、お洗濯したり、合間、合間にしか、作業できないのが、くやしいよね。

何もかも忘れて、没頭して作業がやりたいですよね(^-^)。

お月様、今日もきれいだよね♪。
Posted at 2009.12.29 (19:40) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■無題
どんどんオシャレになっていきますね~(*´∀`*)♪

多肉ちゃんも映えるだろ~なぁ☆
Posted at 2009.12.29 (20:30) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
4 ■おお!!
がんばってたんですね~、HAGさん(^∇^)
わたしなんて昨日今日と実家で
だらだらと。姪っ子と遊んでばかり(^▽^;)
そのツケが明日明後日とやってきそうで
オソロシイですわ(((( ;°Д°))))

塗りたてペンキがすがすがしいね♪
多肉園児たちも応援してますよ、きっと(*^o^*)
Posted at 2009.12.29 (21:53) by まりぷ~ (URL) | [編集]
5 ■きれい~!
やっぱ白はグリーンに映えるよね♪
早く完成させたい気持ち分かるよ。
可愛い多肉ちゃんの為だもんね(笑)
薪も素敵じゃん。
それがあってもカントリー風でいいよ!
元日もやってそう・・・っていうより、私的には「HAGちゃん一生やってそう」って感じだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2009.12.30 (09:11) by tomo (URL) | [編集]
6 ■>tomoさんへ
ありがと、さすが姐さん、解ってらっしゃる
そうね、きっと一生やっちまうよ
ホムセンのお兄ちゃんより、木材軽々持ってたくらいだからね
うふふ♪
Posted at 2009.12.30 (09:46) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■ぉぉ~☆
素敵~☆


白いベランダ憧れ~☆


ニコニコ☆


ハグしゃん尊敬しちゃう

いいないいな☆


完成記念に多肉ちゃんとベランダお家カフェだね

ニコニコ☆


風邪も良くなったし大掃除かな~☆心配ありがとう☆ぺこり☆
Posted at 2009.12.30 (15:08) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
