スポンサーサイト


の・ボ・タ・ン  Part2

はいはーい、今年最後の日の最初の投稿でーす



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


おやおや、こんなに寒くなってきたのに・・・・未だ元気にお子を吹きだしているこちらのお方は・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
新入生の**ミロッティー**


うちに来てから、寒波にも見舞われちゃって


かなり心配していましたが


元気です


よかった





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


このお方も子吹き中・・・先日名前が判明した**グスト**さん



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
全体像は・・・・何気に傾いてます


下の隠し子ちゃんも


隠れなくなりました


どんどん増えておくんなまし






HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらのお方・・・・・うちに入園して3ヶ月経ってやっと発根した子


もうね、あきらめていましたよ・・・・その痕跡が外側に出てるでしょ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな感じに倒れてるし・・・・


でもね・・・・真直ぐ植えたときは発根しなかったの


斜めにしたら発根しちゃった


何とかの斜塔・・・・・・って感じですかね



このお方はどなたかと申しますと



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


実は**静夜**さんなんです


ほんとかなーって未だ疑っていますが・・・・・


うちのご指名№1に比べても小さいね・・・・・・大体直径2センチほどしかありません


でも、葉が開いてきたのでもう少しあるかな・・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
上から見たところを並べてみると


やっぱり似てますね。かわいいねー


寒さが抜けたら・・・・って楽しみいっぱい



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらの無残な姿は・・・・**花うらら**さん・・・・・どうやらかなり寒さに弱いようですね


うちのあたりの寒さに負けてきているようです


でも、中には入れませんよ


環境に慣れさせるために、じーっと我慢させますよ


ほんとはねこの記事昨夜って言うか日付が変わってすぐに投稿予定でした


でもね・・・・・「40女と、90日間で結婚する方法」見入ってしまって


市原 隼人カッコよかったー・・・・40になってもあんなにかっこいい子と恋愛出来たら・・・・・・


想像だけでよだれと鼻血が・・・・・


ってことで今年も今日で最後ですが・・・・


まだまだ記事は続きます


ペタしてね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
