スポンサーサイト


yokoさんありがとう

昨日うれしいお届けモノがまたまた届きました


オボロンちゃんのお嫁入り先の  yokoさんから


うちにも、いたんですがいかがですか?ってお声をかけていただいたので


欲張り園長は遠慮なく頂いちゃいました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**火祭りちゃん**です


何個かうちにいますよ・・・・・でも・・・・・・・火祭り丼作りたかったしぃ~音譜


先日ヤフオク さんで仕入れたこちらを使って・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


どちらで作ろうかなラブラブ


どっちでもかわいよね


楽しみドキドキ 楽しみドキドキ


で・・・・・・ヒマちゃんは聞いていたので解っていたのですが・・・・・何やらもう一つ入ってるよ・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・ハオ様またまた登場じゃないか―


見ての通りの**星の林(十二の巻)**


なんか、皆さんに気を使わせちゃったみたいでごめんね


でも・・・・・うれしいですぅ


Ri隊長と言い、yokoさんと言い、これは来年はハオ様苦手意識克服の年にしなさいってことかしら・・・


頑張って見ましょう


やって見ましょう


まずは場所の確保からだね


それにしても、今日の強風は何なんでしょ


寒波が来るってことで昨夜は



HAG×2 家族で楽しく暮らそうHAG×2 家族で楽しく暮らそう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな感じにホワイト途中テラスの一角に、


避難所作成


防寒用に気持ち、発泡スチロール使ったりして


やっといてよかったよ


朝起きて、風の音に驚いたモノあせる







HAG×2 家族で楽しく暮らそう


発根待ちのこの子たちはPC横の窓スペースへ



朝しか日差しが入りませんが、


先日のような痛い思いはこりごりです



黒さま、独り立ちできなかったの


頭が重たいようです


さてさて、年賀状が出来たので今から投かんしてきまーす


ペタしてね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
無事に届いてよかったです。
星の林って十二の巻のことだったんですね。
ハオさんの事は全然知らなくて、何やら珍しい種類なのかと思ってました(;´▽`A``

今年はHAG子さんのブログを毎日楽しみに見させて頂きました。
ホワイトテラス計画も完成が楽しみです♪
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~。
Posted at 2009.12.31 (12:18) by yoko (URL) | [編集]
2 ■無題
先日はコメントありがとうございました~☆
なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。

2010年もHAG子さんそしてご家族の皆さんが
幸せに暮らせますように・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を♪
Posted at 2009.12.31 (18:34) by キティコ (URL) | [編集]
3 ■よいお年を!
いつもやさしさ、たくさんありがとうね(^-^)/。
よいお年を!

「火祭り」丼、どんなのになるのか、とても楽しみにしています♪。
「ファイヤー!」だね( ´艸`)。
Posted at 2009.12.31 (23:27) by eco eco (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
