スポンサーサイト


伊豆シャボテン公園探検記その1

こんばんは、お題の通り・・・・・


お写真総勢135枚も撮ってしまいましたので・・・・・・・


シリーズとさせていただきます


ではご堪能して下さい



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


お天気も良く・・・・・風は強く、寒かった・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


大島もばっちりです


これが寒さの象徴です



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらのゲートから侵入・・・・じゃなくって入場


サボテン公園じゃないよ**シャボテン公園**だよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
今日は僕も連れて行ってもらいました


車はちょっと苦手なんですが


お家で留守番よりはいいかと・・・・・


走っている時は


おとなしく下で丸くなってます





HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう
入って早々


こんなに素敵なお写真が・・・・・・


子供とルンルンしながら、スキップしちゃいました



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


まずはチンパンジーにご挨拶


お子達、志村動物園の**パンくん**大好きなんで、大喜び



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
カピバラさんは


寒かったのでゆず入りの温泉につかってましたね


あったかそうです


だれか、このゆずにかぶりついてましたね


それにしてもすっごい強風・・・・・


こんなに寒くてサボちゃん多肉ちゃんは大丈夫なのか?



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
あれ・・・・・


ここはエジプト?


いやいや、大室山だね


その中にぽつんと


温室ピラミッドがいくつもあるよ




HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう
中に入って見ましょうか・・・・


入って早々、何とも言えないお顔が・・・・


姫ちゃんちょっとビビりました


でも大丈夫


ママはルンルンしてるから


安心してパパと一緒に歩きなさい




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


すっごい人でしょ


まいったね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
やっと、シャボテンに会えました


人が多くって・・・・・


私は一人取り残されて


しっかり撮影しております


その方が・・・・・・


ゆっくりできるしね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここは、サボちゃんメインなんで肉ちゃんがいません


とりあえず・・・・・・こんな感じでその2へ続く・・・・・・・


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらに参加してみることにしました

よろしくポチお願いします

かなり面白い肉ちゃんブログの方がいらっしゃいます


ペタしてねこちらも、お願いしまーす

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■おおっ!!
これがうわさの!!
素敵ですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

それに、観光客も多いのですね。
みなさん、マニアなのかな( ´艸`)。
Posted at 2010.01.04 (02:09) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■ぺぺロ~
晴れてよかったぁぁ^^

ニコニコ☆

しゃぼてんwほんとだぁサボテンじゃないんだぁ^^

たのしそぉ♪ルンルンスキップ♪

サボテンさんだけじゃないいんだねぇ・・

チンパンジーもいるんだねかぁいい☆

ニコニコ☆姫ちゃんが好きなの分かるw

ぺぺロミアちゃんもサボテンなんだぁ・・

勉強になっちゃったぁ^^キラキラ☆

第二段ワクワク☆
Posted at 2010.01.04 (02:35) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
3 ■お帰りなさーい!
並んだサボ達、まるで可愛らしいお地蔵様みたいだわ(笑) 着いて早々多肉の写真とかあったら、コーフンしちゃいますね!

いや~私も行きたい! 次女はまだ行った事ないし‥今年はちょっと頑張って連れてっちゃおうかな(*^o^*)
Posted at 2010.01.04 (03:22) by ぞうきん2枚 (URL) | [編集]
4 ■うわあ~!!
大室山だあ、懐かしい!!
よくリフト登ったよ(‐^▽^‐)
山焼きもよく見たなあ~。
なんか多肉のわくわくだけじゃなく
こどもの頃の思い出も一緒に
よみがえらせてもらったわあ( ´艸`)
Posted at 2010.01.04 (06:05) by まりぷ~ (URL) | [編集]
5 ■遅くなっちゃいましたが。。。。
明けましておめでとう!! 今年もどうぞヨロシク!!

HAG姉にピッタリの場所だね~。 シャボテン公園だなんてかわいいネーミング( ´艸`) それにしてもすっごく人気の場所なんだね~。 すっごい人!! 我が家はずっと引きこもりでこんな人の多いとこには出掛けてないやσ(^_^;) これから順に多肉ちゃん達も登場するのね~。 楽しみに待ってるよ☆
Posted at 2010.01.04 (08:32) by **せいりょう** (URL) | [編集]
6 ■行ってみたいです(^-^)
良く話に聞きますので
行ってみたいなと思いますが
あまりに遠すぎる(/_;)
写真で我慢ですね(^-^)
沢山見せてくださいませ(^^)
Posted at 2010.01.04 (10:46) by 楓花 (URL) | [編集]
7 ■あけましておめでと~♪
HAG子しゃ~~ん♪

あけましておめでと~~!!!
遅れましてすみません。。。><

ってHAG子さ~ん♪
シャボテン公園楽しそう~~♪
いろんな植物が
さりげなく展示されてるのも
すごくいいなぁ~って♪
しかも景色もよさそ~~~!!!

って。。。HAG子さんのデジカメが
お空へ。。。><

最近篠山先生がのりうつるから、
一眼ならオリンパス・ペンが可愛い~し
軽いしおすすめかなぁ~って♪
って僕が欲しいんですけどね^^;(笑)

HAG子さ~ん♪
今年もよろしくお願いしま~~す!!!
Posted at 2010.01.04 (12:50) by じゅん (URL) | [編集]
8 ■初コメさせて頂きます☆
シャボテン公園、めっちゃ大好きです☆
たのしぃですよね☆
お土産コーナーのサボテン狩りで、いつもサボテンや多肉ちゃんを連れて帰ってきます。
好きな子を選んで、好きな鉢に寄せ植えしてくれるので、オススメです♪
Posted at 2010.01.04 (13:35) by おはなpon (URL) | [編集]
9 ■こんにちは
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです

シャボテン公園!(〃∇〃)
行ってみたいわ~~
シャボテン公園リポート、続き楽しみにしてまーす
Posted at 2010.01.04 (16:00) by よふ (URL) | [編集]
10 ■あけましておめでとぅ*
HAG子さん今年もよろしくお願いします(*^_^*)

シャボテン公園いったんだね♪
やっぱり混んでるねΣ(・ω・ノ)ノ!
それにきっとものすごく寒かったよね・・

想像するとわかるょー*
でも子供のころ行ったのとまた違って楽しいよね(*^_^*)
続きも楽しみにしてるね!
Posted at 2010.01.04 (17:16) by りぃ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
