スポンサーサイト


伊豆シャボテン公園探検記  その3



おはようございます


今日から晴れて3連休・・・・・・やっとまともなお休みですが・・・・・・


新学期の準備期間のため、お正月の代休も含めてのお休みです


やっとコメ返しが出来ます・・・・よかった・・・・・・・


では早速



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**姫牛角**さんだそうです・・・・こちらもお初にお目にかかります


かわいくピンクドキドキ  ちぎって帰りたい衝動を抑えるのが大変でしたガーン



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
これまた寂しい感じがしないでもないが・・・・・



きっと、保護色で私のような病気の人から隠れているつもりですね


しっかり発見してきましたよにひひ







HAG×2 家族で楽しく暮らそう


愛しの**ビアホップ様** ラブラブ  こんなにモサモサ・・・・・・・かわいいねー音譜



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


これは・・・本家本元**アエオシティ** アエオ国ですね


ここには完全に移住しちゃいたい衝動が・・・・・


かなりのお時間はここで過ごしましたよ


それだけの価値ありな(私だけ?)一角でございました!!


なんで、しばらくアエオ攻めとまいります



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


立派なお花が・・・・・初生アエオ花・・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


アップのお姿・・・・・このとき私の口は開けっ放し、独り言大きな声で全開・・・・・・危ない人ですよ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここにもいました・・・・**黒もどき法師**   


会社のはお外で放置でもここよりたわわになってるかも・・・・・・えっ


HAG×2 家族で楽しく暮らそう


残念なことに・・・・・・お名前はどこにも表示なかったの・・・・・・ショック!


この株・・・・・・直径50センチほどはありますよ


よかった・・・・・鼻血噴かなくてガーン



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


美しゅうございます恋の矢


アエオさんの楽園ラブ


ここに住みたい


そんな・・・・・・・・病気です



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


萌え萌えラブラブ・・・亜熱帯のジャングルは絶対に住みたくないが


こんな、カラカラしているジャングルなら・・・・・・虫もいないね


ではでは、その4へと引っ張ります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログのトップ写真を加工しようと頑張ってますが・・・・・・


なんで出来ないのだろうか・・・・・・


ブログの名前の変更も決まったのに・・・・・・・・


お薦めのフリーソフトあったら教えて下さい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらに参加しました


お手数おかけしますがポチよろしくお願いします



ペタしてね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■噴いたわよ(笑)。
パソコンのこちらで、私が鼻血をぶっこきましたよ( ´艸`)。
アエオさん、迫力だね~!!

ここで、働いているお方がたは、「出血多量」に陥らないのかなあ。
Posted at 2010.01.05 (17:22) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさんへ
ほんとよね
私だったら1日で出血多量で救急車に乗っちゃうわよ
でも、まだまだ鼻血ポイント出てくるから
待っててね
Posted at 2010.01.05 (18:03) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■ビアホップ様^^
うちの子の名前わかったぁぁ^^

ルンルン♪

ビアは飲めないけろ^^;

しゃぼてんさまさま~♪

萌え萌え~☆

ぽわぁん☆

キラキラがいっぱい~♪
Posted at 2010.01.05 (20:04) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
4 ■Re:ビアホップ様^^
>ちぃ☆さん
ごめーん教えてなかったかしら・・・・・
ビアホップ(または新玉つづり)
うちにもいるのよ
プリプリチャンが
この子大好きなの
まだまだあるので・・・・・
Posted at 2010.01.05 (20:07) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
