スポンサーサイト


色の違いが可愛いね

おはようございます


私がこんなに早い時間に更新なんて・・・・・珍しいでしょ


今日は、私が住んでいる地区で**どんど焼き**でしたので・・・・・


6時55分集合でした・・・・・休日の早起きほど苦手な事はありません汗汗汗


起きてしまったんだから・・・・・・


ベランダ塗り塗り始めよう・・・・・・・


その前に撮りためたお写真から



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**乙女心**ちゃんです


片方はくっきり赤く色付いて


もう片方は・・・・・・・・ほんの少し・・・・・・音譜


両方とも、乙女ちゃんなのか最近微妙だと感じています



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
うちには、正真正銘の**恋心**さんもいらっしゃいますが


ショップから入園した子なんで


未だに保健室にいるからなー


色の変化が解らない


この方、強堅種のセダムさんなんで


そろそろお外組みにしようかなー


乙女ちゃんは、リアル友達の**まゆちゃん**からいただいた子もいますので


そろそろ可愛い根っこも見え隠れしてきたことだし、みんな仲良く寄せ植えにでもしよいうかと思ってます


可愛いついでに



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう

HAG×2 家族で楽しく暮らそう
**保育室組**の子達も少しずつですが


かわいいお姿に変わってきています


この子たちは11月の中旬まで


お外に出してあったんですが


寒さに可哀そうかなって


お部屋の中に入れてあったんです



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**星美人**さんの葉っぱもやっと、このように・・・・ピースしていますが


ここからの変化が見られない・・・・・・あせる


もう少し待たないとだめですね


それともう一つ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この、セダムさん


やんわり光が差し込む程度なんですが


お家の中ってことで、モリモリ増えてきています


もっとモサモサしてほしいな


さて、洗濯も終わったことだし


ベランダ塗ってきまーすパー



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こちらに参加いたしました

お手数ですが、ポチッとお願いいたします


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■今日も・・・
きっと、一日、充実されていますね。
うらやましい・・・。

我が家の「月美人」さんの葉挿しものんびりです。
Posted at 2010.01.11 (13:39) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさんへ
どうでしょうか・・・・・充実と言えばそうのような、違うような・・・・
何とも言えない1日でした
早起きしたんで・・・・・眠いよー
美人さん達はやっぱりその名の通り、気長に付き合っていかなくっちゃダメそうですね
Posted at 2010.01.11 (19:53) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
