スポンサーサイト


ついにやりましたよо(ж>▽<)y ☆

ついに、やりました。


DIYと言ってよいのかわかりませんが・・・・


こちらの窓を・・・・



maki-hag-2faのブログ

暗いですね・・苦笑


お昼に撮ったんですが


こちらの黒いサッシを・・・



maki-hag-2faのブログ

こちらのペンキを使い・・・



maki-hag-2faのブログ

ジャジャーン


というほどでもないですが、


白くしてしまいました。


主人と子供が寝たのを見計らい


マスキング・・・・


これ私は苦手です泣


んで、そのままでよいと書いてあったので


塗り塗り・・・・


濃すぎてうまく塗れません


そこで、ペイント薄め液で薄めて・・・


フーちゅ


30分かからないうちに終了です


かなり臭いので


窓全開


換気扇付けっぱなし


でも、どうですか?


よくなったと思うのは、私だけでしょうか


気を良くした私は、ついでに、



maki-hag-2faのブログ

これいきなりでかいですが、縦横逆です


玄関の窓も塗っちまいました。


たかが、サッシ


されどサッシ


色が違うだけで全然違います。


なぜ、こちらが大きい写真kと申しますと


なんか、自分的に・・


アンティークっぽく塗れたように思えたからです。きゃー


いろいろ調べると、


アルミのサッシにペンキはよした方がよいとか


書いてありましたが、私の好きなブロガーさんや、


吉原 理恵さんも塗ったとか塗らないとか・・・


やってだめでも、持ち家だしって言う強みでやっちまいました。


結構、臭うので子供が寝た後でよかったと思ってます。


これを機に家じゅうやってしまおうと思ってます。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
