

~お詫び~

最近色々な事に疲れていまして・・・・


言い訳がましいようですみません


ぺタ返しも、コメ返も大変遅れております


PC開く元気もないほどの日もあります


デジちゃんが永眠されたことが尚更落としてくれてます


本当にごめんなさい


仕事が忙しかったりすることもあるのですが、元気な私が顔を出してくれません


少しお休みいただきます


デジちゃんが届いたら元気になれるといいな


病気ではありませんのでご心配なく


忙しさで、やりたいことが進まないって言うことが1番の原因です


多肉ちゃん達ンお世話もなかなかできないほどです


充電時間を下さい


元気になって園長復活目指します


はぁ・・・・せっかく新しい1歩と思ってブログ名変えたのにな


やりきれない


お勉強もしないといけないので


丁度よいかも


では・・・・


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■気にしないで~♪

HAG子さ~ん♪

なに言っちゃってるの~♪♪♪

いいの~いいの~!!!
気にしないでね♪

それよりも
いろんな意味で休めてね☆ミ

Posted at 2010.01.19 (23:30) by じゅん (URL) | [編集]
2 ■無題
しっかり充電期間を取ってね(^∇^)
元気になったら またブログ更新してね!
Posted at 2010.01.20 (07:15) by みや (URL) | [編集]
3 ■無題
やりたい事ややらなくちゃいけない事が
出来ないとスッキリしなかったり、余計に疲れたり
しますよね。

今は充電タイムですね^^
Posted at 2010.01.20 (07:24) by **みつば** (URL) | [編集]
4 ■.。*((*U∀U*艸))゚+。
園長先生にもお休みはありますよ~♪

ゆっくりしなきゃ☆

元気になってからまた
会いましょう(*^艸^*)
Posted at 2010.01.20 (07:38) by Ri (URL) | [編集]
5 ■ゆっくりと。
休息は とっても大事だと思います。
(病気でないのなら安心です。)
HAG子さんの思いのまま休まれて
そしてまたパワーアップ!して
ここへ帰ってきてくださいね(*^_^*)
ずっとずっと待っているからね。
Posted at 2010.01.20 (08:35) by mia* (URL) | [編集]
6 ■復活楽しみにしてます♪
カメラがなく撮りたくても載せれない気持ち、忙しくやりたいこともやれない歯がゆさも分かるわ。のんびり充電して、園長。カムバック園長。
気長に待つから。
Posted at 2010.01.20 (08:55) by ♪ 小梅 ♪ (URL) | [編集]
7 ■無題
充電時間は大切だと思います。
ベタ返しもコメ返しも気にしないでゆっくり充電して下さいね♪
Posted at 2010.01.20 (09:48) by *mikan* (URL) | [編集]
8 ■おはよぉ^^
今日もいいお天気だね^^*

HAG子さんのパソコンに向かえない気持ち少しはわかるつもりです・・
あたしもそうだったから。

元気になるためにもお休みは大切だしHAG子さんの体と気持ちが大切だからにゆっくりやすんでね^^*

Posted at 2010.01.20 (11:22) by りぃ (URL) | [編集]
9 ■無題
疲れたら休む。
体が疲れたよぉってサイン出してるんだから
無理しないこと!
ゆっくり休養してください。
Posted at 2010.01.20 (13:36) by mizuki* (URL) | [編集]
10 ■のんびりと
気になさらずにね(^∇^)
私もブログの更新が目いっぱいの日が多くて、
コメ返等がなかなか出来ません。
でもあまり気にしない事に♪
楽しみながら続ける事が一番かな(^O^)/
Posted at 2010.01.20 (15:37) by 楓花 (URL) | [編集]
11 ■充電・充電~♪
の~びりと気持ちが構えられるのって、
なかなか難しいと思います。
家事に育児に、仕事じゃぁ、体も気力も疲れてしまうわ!
いっぱい充電してくださいねぇ~
Posted at 2010.01.20 (23:41) by ゆか (URL) | [編集]
12 ■ゆっくり
休んでくださいね♪
疲れたら一休みです(‐^▽^‐)
園長のお帰りをのんびりお待ちしてます~☆
Posted at 2010.01.21 (06:03) by もこもこ (URL) | [編集]
13 ■大丈夫^^ニコニコ
ゆっくりゆっくり~^^

ちぃもそんな時あるから^^

ニコニコ☆

またまってまぁす^^
Posted at 2010.01.21 (22:14) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
14 ■待っているね♪。
こんばんは。
生きていると、いろいろあるし、リセットが必要な時もあるね(^-^)。

HAG子さんが元気に帰ってくるのを楽しみに待っているよ♪。
Posted at 2010.01.21 (22:52) by eco eco (URL) | [編集]
15 ■いつも頑張ってるHAGちゃんだから
お休みも必要だよ!
頭の中いっぱいいぱいで疲れるんじゃないの?
気楽にやろう~♪
元気になったら戻ってきてね!待ってるよ~!
Posted at 2010.01.21 (23:35) by tomo (URL) | [編集]
16 ■気にしないでね~♪
皆さんからのたくさんの温かいコメント、嬉しいね(^∇^) 
皆さんの言うとおり、誰にでも充電は大切な時間だよ~。 今はマイペースでHAG姉の心にエネルギーチャージしてね♪ 
私も気長にマイペースにブログ更新するからね~♪ お暇があれば遊びに来てね(^-^)/
Posted at 2010.01.22 (08:15) by **せいりょう** (URL) | [編集]
17 ■こんばんは
いっぱーい充電して帰って来てね(^^)v
首をながーくして待ってるよ(≧∀≦)
Posted at 2010.01.22 (19:22) by rubee (URL) | [編集]
18 ■こんばんは~
久しぶりに会いにきたよ~(^O^)
ブログはマイペースで楽しめばいいよね♪
無理しないでゆっくり休んでください。
Posted at 2010.01.22 (21:12) by まる (URL) | [編集]
19 ■大丈夫ですよ~☆
忙しくて、好きなことやれないと、余計気力落ちてしまいますよね(´-ω-`)
多肉や、色々好きなものと触れあう時間、早くやってくるといいですね☆
よく休んで元気になって下さいね~(^-^ゞ
Posted at 2010.01.23 (09:31) by あずさ257 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
