

新しいカメラが来たよ



こんにちは、お休みいただいていますが新しいカメラが届きましたので


ちょっと試し撮り


なんで、今回はゆかちゃんが作りました**多肉 カメラ倶楽部**でエントリー



多肉保育園 園長日記
始めの1枚目は


やっぱり多肉ちゃんを撮りました


これはマクロでズームも入れて


お部屋の中で撮りました


これじゃぁ・・・・・


違いが解らないよねー



多肉保育園 園長日記


マクロ、接写でフラッシュあり撮影


きれいやわー


これは、花椿ちゃんちへ嫁入り予定のオボロンどす


こちら、今回のカメラさんはフラッシュなしでチョイ暗いお部屋の中ですが



多肉保育園 園長日記


こんな風にきれいに撮れます


昨夜9時頃、室内照明での撮影です



多肉保育園 園長日記

多肉保育園 園長日記
こちらも、同じ条件下


左がフラッシュなし、右があり撮影


きれいやわー


それしか言葉が出てきません



多肉保育園 園長日記


皆様のブログでおなじみいかちゃんも


こちらは無しです


朝11時ごろの撮影



多肉保育園 園長日記


ありですと、こんな感じ、今までこんな風にきれいな接写はできませんでした


新しいカメラはいいねラブラブ


でも・・・・・・このカメラ購入で・・・・・・・夫婦喧嘩勃発ドクロ


旦那ハンには、チェーンソーを2月になったら買おうねとお約束していたので


なんで、デジカメ来てるんだと・・・・・・


私は「出てってやるードンッっと玄関まで行きました


姫ちゃんが泣きながら「ママ行かないで―」って・・・・・・・・・


ごめんね、姫ちゃん王子チャン


でも、煮え切らない私は口を利かない3日目を迎えてます


ほんとに腹立たしい


まとめていろんな文句を並べてきましたよ


解って入ることでも


ほんとに頭に来た


なんで、まだまだ完全復活できませんがお許しください


沢山の方から励ましのコメントいただきました。


ありがとうございます


早く復活したい気持ちでいっぱいです


夫婦喧嘩は犬も食いませんので、時間が解決するでしょう


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■うちも・・・
よく夫婦喧嘩しますよ( ´艸`)
口を効かない事もしょっちゅうです。
子供が可愛そうですけど、
譲れないものは譲れないのでっv(^-^)v
頑張ってください~☆
Posted at 2010.01.23 (17:31) by もこもこ (URL) | [編集]
2 ■無題
けんかしてるうちがいいですよね
会話がなくなったらおしまい。。。
うちもよく小さなことでもめますが
ホントU^ェ^U 犬も食わないんですよぉ
ケンカするほど仲がいいってことで♪
デジカメ新しいのいいですよねぇ
どんどん撮りたくなっちゃう♪
Posted at 2010.01.23 (17:43) by mizuki* (URL) | [編集]
3 ■無題
私も絶対に謝らない人です^ロ^;
自分が悪くなくてもゴメンねって言えちゃえば楽なんだけどねっ… 
でも2~3日も引きずらないなぁ~(^.^)b
子供の為にも早く仲直りしなさいなっ
子供は敏感だから不安定な心から他の子に意地悪になっちゃったりしちゃうぞヽ(▽⌒*)
Posted at 2010.01.23 (19:14) by puck (URL) | [編集]
4 ■Re:うちも・・・
>もこもこさん
ありがとうございます。
ほんと、子供のためには我慢が必要なんですが・・・・
あまりにもたまりたまった怒りが二人で爆発で・・・
頑張ります
Posted at 2010.01.23 (19:30) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■>mizuki*さんへ
会話がなくなったら・・・・
現状がそうですね
お互い1歩も引かない性格なんで
犬は知らん顔してますよ
Posted at 2010.01.23 (19:31) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>puckさんへ
そうなんだよねー、子供の事考えると早く何とかしなくっちゃって思うんだけど・・・・・
過去の経験から私が謝ったらやつは付け上がるだけなんだよねー
だから、1歩も引けません
Posted at 2010.01.23 (19:33) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
