

今日も休みだドーン

おはようございます


今日もしっかりお休みです


王子は朝から「つまんないなぁ・・・」ってwiiしてます


そうよね、つまんないよね。母も何しようかなって・・・・・考えてますよ・・・・・


昨日のお散歩



多肉保育園 園長日記


お月さまが出ていました


姫ちゃんから、「お写真撮ってねドキドキ」ってうれしいお言葉


eco ecoちゃんのまねーラブラブ


エコさん大好き音譜いきなりの告白ラブラブいつもありがと


そしてお空は



多肉保育園 園長日記


こんなにきれいでした


夕暮れに、不法投棄をあさる女は私です


そして、



多肉保育園 園長日記


桜の花が咲きだしたよラブラブ 春の訪れ音譜


なーんてね、こちらはご当地名物「河津桜」です


どこよりも早い開花をしてくれるうえにピンクが濃いのです


満開になった姿はお見事です


もうすぐ、「河津桜まつり」が始まります


渋滞が・・・・・・


ジモティーにはつらい季節ですが、観光地なんでこういう時に稼がなくっちゃ


もっと咲いてるお姿を探しに行って来よう


今日も皆様にとって良い1日でありますように音譜


ペタしてね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■もう桜が!!!
と思ったら早い開花の桜ちゃんなんですね~
濃いピンクがとっても可愛い~(≧▽≦)
Posted at 2010.01.27 (09:18) by *mikan* (URL) | [編集]
2 ■桜!
もう咲くの!?早咲きでもコレはまた一段と早いですね!

お空の写真きれいですね~!
心が洗われるようです。
朝からいいもの見せていただきました。ありがとう☆

下のホーロー缶、いいですね!!
私も実家に帰ったときに探してみようっと。( ´艸`)
Posted at 2010.01.27 (10:19) by とーみ (URL) | [編集]
3 ■>*mikan*さんへ
そうなんですよ、うちの所は早い開花の桜なんです
1月には咲きだしちゃうよ
しかもピンクがとってもきれいでね
満開のお写真撮ってくるねー
Posted at 2010.01.27 (11:09) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>とーみさんへ
もうね、桜なんですよ
満開の所もあるようです
お空の写真、褒めていただけてうれしいです
私も、空を見ては元気をいただく
いいですよね
ホーロー缶はほんとにいいもの拾いました
うしし
ありがとう
Posted at 2010.01.27 (11:11) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
