スポンサーサイト


今日も狩ってしまった・・・・

今晩は、お休みの日は何かとアップしたくなる一応受験生の園長です


お試験まで後・・・・・・・何も効かないでください。完全に今年は諦めてますので・・・・・・・


そんな今日は王子が退屈していますので、ドライブがてらにちょっと遠くのホムセンへ


職場友達のまゆちゃんから「あそこに多肉が充実してたよ」って情報をいただいたのでいざ出陣


どんな子がいるかしら―


迷っちゃったらどうしよう


ホウロウさんに植える子何にしようかなぁ・・・・・・


なーんてウキウキしながら行きましたが・・・・・・・・・終わってました・・・・・種類すくなーいしょぼん


でも、前々から狙っていた子はおりました目


出会えるなんて思っても見んかった・・・・出かけてみるもんです


それは何かといいますと



多肉保育園 園長日記


班入りの**熊童子**


欲しかったのだーじゅる・・


班入りってところが何よりです


ホムセンで見たときは黄斑に見えたんだけど、お写真だと白斑っぽいよね


まゆちゃーん買ったよー音譜 まゆちゃんまだだったらおすそ分けするねー


来週まで待っててね



多肉保育園 園長日記


商品名は「コグマの手袋」だって・・・・・( ´艸`)ププッ  かわいいねぇ


斑の入りようも見事ですが、1番子株の多い子を連れて帰りました


それとね



多肉保育園 園長日記
どちらかのブログでもお見かけいたしましたが


「うさぎのかくれんぼ」・・・・ほんとに隠れてますね


ウサギさんはもちろんかわいいので別なところで


使おうと思いますが


購入の決め手は




多肉保育園 園長日記


こんなにプリプリいらっしゃる、愛しの愛しの**ビアホップ**さま


うちにも、隠し子付きの立派な方がいらっしゃいますが


こんなにプリプリしていたら狩っちゃうでしょ


それにしても、レジに行く間にポロポロ葉っぱが落ちるんだ


もったいなーいって叫びそうでした


それとね



多肉保育園 園長日記
モサモサ**ビブレ**ちゃん


やっぱりモサモサには弱いです


これは絶対にもっと増やして


垂れさがりにしようと思います



多肉保育園 園長日記
こっちも、モサモサ**セダム**ちゃんってしか


お名前はなかったです


これは寄せ植えに使おう


モサ艶感がたまらない


行ってみてよかったわ


ほんとはもっとすっごいの期待してましたが


やっぱりそれなら「シャボテン公園」の多肉バイキングに行くしかないね


入館料がたまにキズ


どっかでタダ券頂いて来なくっちゃ


ご当地だけあって、コネで手に入れようともくろみ中


あちゃー・・・・「笑ってこらえて」にジン君が出てるー


見なくちゃいけないので(大ファンです)クマちゃんネタで書きたいことがあったのですがまたにしまーす音譜

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■狩りのお話は・・・
楽しいです~♪。
自分も狩った気になれるので。
斑入りは、白熊ちゃんだったっけ。
かわゆいな~(///∇//)。
Posted at 2010.01.27 (20:32) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■私もぉ~♪
やってしまいましたわ(-_-;)
仕事のストレスで、ボチボチ押して・・・到着を待つのみです
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

モサモサがやっぱり魅力ですねぇ~♪
そして、わさわさ増やしたい♪
Posted at 2010.01.27 (23:42) by ゆか (URL) | [編集]
3 ■おはようございます~
私もモサモサ系大好きです。
ゲットしたいのだけど、なかなかいい出会いがありません。
見つけた時に妥協して形の悪いのとか買っちゃうのだけど、買ったあとで違う店でいいのを見つけたり・・・何しろ欲しいものとの出会いのタイミングが悪いのですよ(ノ_・。)
今のプロフィールの写真、かっこいいアエオさんですね♪
そこも見入ってしまいます(o^-')b
Posted at 2010.01.28 (05:51) by まる (URL) | [編集]
4 ■>eco ecoさんへ
ありがとうございます
喜んでいただけて何よりです
白クマちゃんかな?ずーっと欲しくってねヤフオクしようか悩んでいましたが立派な子に出会えました
うふふ。かわいいねぇ(〃∇〃)
Posted at 2010.01.28 (12:50) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■>ゆかさんへ
解る解る!!
ストレスたまるとポッちとが止まらないよね
うんうん
あえて見ないようにしてるもの
この季節だしねって自分に言い聞かせてます
モサモサ増えると・・・・楽しみじゃァー
ありがとうございます
Posted at 2010.01.28 (12:52) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>まるさんへ
そうだよねー、出会いって大事よね
今まではほとんどがヤフオク産なんで現物見れることが少なくってね
やっぱり、目で見て買う!!これって大事よね
プロフィールの画像は海外サイトからいただいた**カシミヤバイオレッド**様です
うちの子もこんな風にきれいに育つといいなぁ・・・・・
海外サイトのお写真はすごいです
ありがとうです
Posted at 2010.01.28 (12:54) by HAG子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
