スポンサーサイト


アエオも紅葉するんだね

こんにちはー


今日はこんなに雨が降るなんて思わなかった園長です


寄せ植えやりたかったのになぁ…・


そんなわけで撮りだめのお写真から・・・・・**アエオ**さんです


そろそろ、アエオさんだけ別の仕分けにしようかなって思ってます


昨日の夕方異変に気付いたの


うちのヨーロッパスペシャルさんが・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


紅葉してる?  枯れてるんじゃないよね


白いのはオルトランです


アブラムシが来ないように・・・・・・大事な子ですからね


先日までは



多肉保育園 園長日記


右端の子です


外葉は赤くなってきてましたが全体的にじゃなかったの


紅葉だよね!? 枯れてきたんじゃないよね・・・・・・!?あせる


なんか、記事書きながら心配になってきた・・・・・・汗


紅葉ついでに気になるもう一つのアエオさん



多肉保育園 園長日記


**夕映え**さんです


先日の簡易温室によりちょっとかわいそうなお姿に・・・・・・


この姿も心配なんですが・・・・・・・明らかに他の方々のブログで見るのと違うんです



多肉保育園 園長日記


全部ミドリンなの・・・・・・・・他の方の所みたいにきれいな斑がないの・・・・・


縁取りはきれいなんだけど・・・・・・何故はてなマーク


まだまだ、ヒョロロン苗なんで・・・・・・・


お水が足りなかったかしら…・


う~ん・・・・・どうしたもんだろうね


アエオは気難し屋さんが多くって・・・・・奥深いです354354



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらもよろしくです。素敵な多肉ブログが満載です
にほんブログ村


ペタしてね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■きれいだよ♪。
この夕映えさんも、きれいだね~♪。
我が家の子も、独特の色で、全く紅葉がなし(^_^;)。

「夕映え」じゃ全然ないのよ~(´_`。)。

ヨーロッパスペシャルさん、綺麗な変化で、うれしいね(^_^)v。
Posted at 2010.01.28 (18:10) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■>eco ecoさんへ
ありがとう。うれしいよー
この子ね・・・・実は・・・・
隠し子が居るのよー
大きくなったら里子に出すから育ててね
嫌と言われても押しつけちゃうよー
Posted at 2010.01.28 (19:03) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■こんばんは
アエオに無知な私ですが
紅葉してるのだと思いまーす(^^)v
綺麗になってますよ~♪

アエオも可愛いねーあっ!ヤバい…アエオ病が出てしまう(笑)
Posted at 2010.01.28 (21:18) by rubee (URL) | [編集]
4 ■>rubeeさんへ
そうだよね、紅葉だよね
アエオ病は・・・・お財布に優しくないし、神経使う子多いよー
っていっても、冬より夏だよねほんとの恐怖は
今から心配でどこに避難させようか考えてるの
でも、このサンバースト達の鉢と色もの鉢は割と簡単な方じゃないですか
日差しと群れには注意しなくっちゃと思ってますがこのままお外にいそうな気がする
かわいいよー
アメブロだとアエオ病の方があんまりいないので・・・・どうです?かかってみますかー
ありがとでーす
Posted at 2010.01.28 (21:22) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
