

yuu yuuちゃん ありがとう

こんにちは、今日もうれしいプレゼントが届いたの


それはねー



多肉保育園 園長日記
こんなに可愛い包みに入って・・・・


宛名の字もかわいいのー


乙女って感じでうらやましいの


私の所から送られた方はお分かりと思いますが


私ってばとっても字が下手なんです


はずかいいよー



多肉保育園 園長日記


中身はこんなに、もっともっと可愛かったの


姫が横で「何が入ってるの? 私の? 何々?」って・・・・・・狙ってますよガーン



多肉保育園 園長日記


ドドーンとこんなにー目


yuu yuuちゃんから**チワワ**ありますよーって


お声をかけていただいて・・・・・


そしたらこんなに沢山いただいちゃったのー



多肉保育園 園長日記


全然しょぼくないじゃないの!?  何々・・・・寄せ植えねぇ・・・・・そうねぇ・・・・・


実は包んであった**麻布**見たときから決めてました


これは使いましょうってね


うちの近くには丁度よい大きさの麻布なかったのでずーっと欲しかったのだークラッカー


なんで、何かい入れ物なかったかなぁ・・・・・



多肉保育園 園長日記



はっけーん!!


うちの玄関に飾ってあったの1個拝借



そして・・・・




多肉保育園 園長日記


麻布チョッキンしてね


こんな風に敷き詰めたの


赤いところはアクセントで残しておいたよ





そしてね



多肉保育園 園長日記


こんな感じに入れてみたんだけど・・・・・・・


これだったらもうちょっと足してもいいかな


うちのちびっこ達~集まれ~



多肉保育園 園長日記


ここまで足したらいいかなぁ・・・・・


yuu yuuちゃんと、HAG子のコラボでーすラブラブ


麻布のおかげで今日はひらめいたよー



多肉保育園 園長日記

こんな感じでうちの特等席に


なんでかと申しますと・・・・・まだ発根してない子がいるからです


なんでアエオさんと並んで頂きました



多肉保育園 園長日記

しつこいほどのアップでーす音譜


ちびっこ沢山でよかったと思っております


ほんとゆかちゃんや、花椿ちゃん、yuu yuuちゃん yokoさん


皆さんのおかげで我が家は寄せ植えが着々と増えてます


そしてRi隊長にいただいた**キンコウセイ**も、もう少ししたらカットして増やしたいです



多肉保育園 園長日記
yuu yuuちゃーん


クローバーもついてるのよー


姫に取られそうだったけど


しっかりと使いましたよー


ありがとうでーす








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらに参加いたしました。多肉ブログ満載で楽しいよ。ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村


ペタしてね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■はじめまして☆
多肉さんのグルッポから来ました。
新入りです。
よろしくお願いします。

素敵な多肉さんですね!
小さいのがいっぱい!!!可愛いです♪

わたし、多肉を育てるのも新米なのですが・・・
どの程度で水をあげればいいのでしょうか?
良かったら教えていただけますか?
あ・・・うちは外に出してて、雨にもうたれてます。
Posted at 2010.01.29 (17:47) by シャナナ+゜ (URL) | [編集]
2 ■こんばんは♪。
素敵な寄せ植えが、完成していますね~♪。
見ていて、楽しくなっちゃうp(^-^)q。
皆さん、素敵に暮しておられるなあ・・・。
うらやましい!!
Posted at 2010.01.29 (18:48) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■>シャナナ+゜さんへ
ありがとうございます
先ほどメッセージ入れましたので
水くれは・・・・・うちはかなりの南国なんであんまり参考にならないかも
でもいいネタ出来たわ
今度記事にいたします
Posted at 2010.01.29 (19:30) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>eco ecoさんへ
ありがとうでーす
寄せ植え熱が出てますよー
アエオの寄せ植えもっと増やしたいんだよねー
って・・・・写真に騙されてるわよ
きれいなところだけ写ってるのよ
いつもはお子達に散らかされて、泣きが入ってるからね
うちはエコさんみたいにマメなかたにあこがれるのよー
ふふふ、ないものねだりなのよね
Posted at 2010.01.29 (19:32) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■特等席♪
おぉお綺麗な眺めでつー♪ ステキなプレゼントでもっとステキにー麻とかごのコラボが小梅的に大満足でーす。座布団2枚ほれーー( ´艸`)
Posted at 2010.01.29 (19:52) by ♪ 小梅 ♪ (URL) | [編集]
6 ■可愛いなっ☆ミ

HAG子さ~ん♪

プレゼントよかったですね~☆ミ

しかもHAG子さんの
寄せ植えの仕方が可愛くてしょうがない><
しかも勉強にもなるし、
やっぱり園長です♪♪♪

可愛いすぎる~~><
Posted at 2010.01.29 (22:38) by じゅん (URL) | [編集]
7 ■可愛い~♪
チビッ子ちゃん達の寄せ植えかわいいよ~。 カゴに麻布にチビッ子達。 キュンキュンきちゃう~~( ´艸`)
Posted at 2010.01.30 (07:35) by **せいりょう** (URL) | [編集]
8 ■>♪ 小梅 ♪さんへ
小梅ちゃんに座布団3枚持ってきてー
うれし~ありがとう
でも写真に騙されちゃいかんよ
後ろにドラえもんがかくれてるんだよ

Posted at 2010.01.30 (14:25) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■じゅんちゃんへ
園長は昨日はさえてたよ
お子達のツマンナイ攻撃にも耐えて頑張ったの
ありがとう
うふふ( ´艸`)
Posted at 2010.01.30 (14:27) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■>**せいりょう**さんへ
ありがとう、キュンキュンさせちゃったかしら
うふふ、ごめんなさいね
これは上出来でしょうかね
自分を褒めちぎってしまいたいです
Posted at 2010.01.30 (14:28) by HAG子 (URL) | [編集]
11 ■無題
既にお持ちのコも居るかなと思ったんですが・・・素敵に寄せ植えしていただけて嬉しいです(≧▽≦)
しかも麻布&クローバーまで使っていただいて☆
麻布は大きな袋をカットしたら中に文字が書いてあったらしく・・・カットし直そうかと迷いましたがアクセントにしていただけて良かったです~(-^□^-)
Posted at 2010.01.31 (01:26) by yuuyuu (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
