

昨日の顔と今日の顔

昨日の夜から今日の朝にかけて頑張った



おトイレと玄関の夜の様子の  


比較写真を 撮ってみました。



まずは、  トイレ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

昨夜のお顔


んで、昼の顔は




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ウ・ウ~ンキャハハ


まぶしいワWハート


そして、今夜の顔



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

いやんキャッ☆ 素敵ハート




んで、こちらは玄関



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ごめんなさいねにこ


縦横、変換忘れてましたわ


そして、昼の顔



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ちなみにこちらのバックは  バナナ ばなな  


そして夜の顔
HAG×2 家族で楽しく暮らそう



こっちも素敵キラキラ


っと自己満足な私でした。


ところで、今私の家が、揺れた様な…・


気のせい!?


買ったばかりのガラスの米びつを下へと真っ先に避難いたしました。


先日の地震・・・


家のあたりは、 震度5弱・・・


怖かったよ叫び


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
