

しまったー

こんばんは・・・・


夕方より熱が・・・・寒気が・・・・


湯たんぽ&ホッカイロであたたまり今やっとこさ夕ごはん食べました


明日仕事いけるのかなぁ・・・・・


いやいや・・・・行かねばならぬ



多肉保育園 園長日記


今日この方をチョンパしました


沢山ついているんで…・


虹っ玉どんぶり第2号になりますように


多肉保育園 園長日記


yuu yuuちゃんとのコラボ寄せ植えもしっかり根付きました


チワワチャンが広がってきたよ


ココに虹っ玉姐さんと玉つづりも投入しました


どんだけモリモリにする気なんでしょうね


お隣の大事な大事なお高いアエオちゃん達


今夜は実験的にお外に出してます


艶日傘ちゃんの紅葉が消えてきたので・・・・・・大丈夫かしら


でも今夜はお外で頑張っていただきます


みなさんも風邪には気を付けて下さいね


おやすみなさーい


ペタしてね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■大丈夫ですか?
具合が悪いのに、多肉ちゃんの事…
さすが園長先生です(T_T)
あったかくしてゆっくり休んでくださいね☆
お大事に~
Posted at 2010.02.07 (21:34) by もこもこ (URL) | [編集]
2 ■はじめまして
先ほどは、間違いを教えてくれてありがとぉございました♪
お風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!
Posted at 2010.02.07 (21:54) by emi (URL) | [編集]
3 ■こんばんは♪。
体調が悪いのに、コメありがとうね♪。
いつも、元気をいっぱいもらっているよ!!

多肉を見て触っていたら、何よりもの薬になるね。
早くよくなるといいね♪。
Posted at 2010.02.07 (23:49) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■Re:大丈夫ですか?
>もこもこさんへ
はいはい、おバカなだけですよ
お子は預かってもらいましたが、たまった家事はね・・・・・
ありがとう
Posted at 2010.02.08 (18:16) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■Re:はじめまして
>emiさんへ
すいませーん、わざわざいらして下さったのですね
以前他の方でも同じことがありまして・・・・
ついつい、口を出してしまいます
ありがとうございます
Posted at 2010.02.08 (18:17) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:こんばんは♪。
>eco ecoさんへ
エコさんこそ大丈夫?
いつもありがとうね
お互いアラフォーだから、体を大事にしようね
ありがとう
Posted at 2010.02.08 (18:18) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
