

見つけたよー

こんばんは、今日は仕事中イライラしちゃって、かなり周りにいやーな空気をもちこんでしまったと


反省中の園長です


いつもね、まゆちゃんの対応に感心してしまいます


彼女はほんとに人間が出来てるよ


羨ましいなしょぼん


私も頑張ろう・・・・って帰宅したら


**花椿ちゃん**からメッセージいただきました


「黒法師レッドっという黒法師錦に似ている子が居たよ」って・・・・・・・


私ね、勘違いしてたんですよ


昨夜同じshopで検索ちゃんしていたのですが、黒法師錦が居たけど高いよなーって・・・・・・


4500円もするんだよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ありえなーい(°Д°;≡°Д°;)


サンシモンちゃんでさえ、オクで3000円が高くて買えない女ですよ


4500円は無理だよーって・・・・・・・



そしたらね・・・・・黒法師レッドは違う子だったの


もっとお安い子だったの


艶日傘ちゃんよりもお安かったの


もちろんポチりましたよ



多肉保育園 園長日記


まだ、実物は来ていないのでショップのお写真お借りしてまーす


こんなにきれいな子なんですよー


それとね、ヤフオクで逃してしまって泣く泣く諦めていたあの方にもお会いできました



多肉保育園 園長日記


このお方・・・・**茜の塔錦**(暁の峰)


こちらもお写真お借りしてまーす


きれいでしょーラブラブ!


ピンク大好き人間の私のツボちゃんです音譜


この子にも出会いました


そして・・・・・・



多肉保育園 園長日記


こちらももちろんお借りしているお写真ですが


**火祭りの光**


この方はメジャーですが、なかなかポチらなかったんです


でも、今回一緒にポチっちゃいました


ピンクピンクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あとね、ecoecoさんとこで先日購入された紅司のいとこの**丸葉紅司**この方はコブちゃんじゃないよ


そして、ちびっこしかいなかったので**小人の祭り** **南十字星**


南ちゃんはうちにいるものとばっかり思っていたら・・・・・・斑なしの十字星だったので・・・・・


今回は「フラワーショップ江川」さんでポチりました


到着は今月下旬でお願いしてあります


お忙しいようで、私の休日と照らし合わせるとそのあたりじゃないとむりでしたが・・・・・


楽しみでーす( ´艸`)


うきうきしてまーすо(ж>▽<)y ☆


花椿ちゃん貴重な情報ありがとうo(^▽^)o


あとは・・・・達磨をいつポチろうか・・・・・・考え中です


うしししし( ´艸`)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらに参加しております。よろしくお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■一気に
ムードが一転しちゃいますよね~
素敵な子たちとの出会い・・・

黒法師レッド!!!!
うあ~~~~と声がでてしまいましたよ~~~

とてもいいですね~
UP楽しみにしています♪
 ( ̄▽+ ̄*)
Posted at 2010.02.10 (00:09) by ポリスタキア (URL) | [編集]
2 ■ピンクとグリーんのコラボ♪
すごく綺麗だねぇ 班入り系私も好きー♪
高い多肉は手も足も 顔も Σ\( ̄ー ̄;)出ません。。。またアップしてねー ( ̄* ̄ )
Posted at 2010.02.10 (08:39) by ♪ 小梅 ♪ (URL) | [編集]
3 ■わ~
可愛い子たちばかり!
黒法師レッドさん、すごく綺麗~
かわい子ちゃんたち早くおうちに到着するといいですね♪
Posted at 2010.02.10 (09:16) by *mikan* (URL) | [編集]
4 ■茜の塔錦
めっちゃかわいい~!!
茜の塔はあまり好きなタイプじゃなかったけど、錦は超好き~!!

やっぱりピンクはかわいくて萌~~♪

ショップ名が微妙に間違っててウケました( ´艸`)
Posted at 2010.02.10 (09:21) by yoko (URL) | [編集]
5 ■Re:一気に
>ポリスタキアさんへ
素敵でしょ!!
惚れるでしょ
うふふ( ´艸`)
到着が楽しみなのじゃー
Posted at 2010.02.10 (21:24) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:ピンクとグリーんのコラボ♪
>♪ 小梅 ♪さんへ
ネタ切れお疲れ様です
他人の多肉で充電して下さいね
そして暖かくなったら帰ってきてね
その後の肉ちゃん達を楽しみに待ってるわ
高級な子はうちも入園させられないよー
この子はぎりぎりセーフライン
でも・・・・・夏が不安です
Posted at 2010.02.10 (21:26) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:わ~
>*mikan*さんへ
かわいいでしょー
素敵でしょー
って・・・それしかボキャのない自分が悲しいです
ほんと、早く到着して欲しいの
うふふ
楽しみじゃ
ありがとう
Posted at 2010.02.11 (20:58) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:茜の塔錦
>yokoさんへ
ありがとうです。指摘されるまで気が付かなかったよ
ずっと、江川と思ってたの
江口だったのね
見つからないわけだ・・・・
この子きれいでしょー
増えたらおすそ分けするからね
気長に待っていてちょうだいね
Posted at 2010.02.11 (21:00) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
