スポンサーサイト


桜がきれいだお散歩しよう


多肉保育園 園長日記
こんにちは、僕「メル」です


お久しぶりです


お母さんが遊んでくれなくって


先日はいじけた姿で失礼いたしました


今日は出てきましたよ


お母さんねお天気の日は


必ずやることがあるんですよ





多肉保育園 園長日記
? ルルルル~ ?


とか歌いながら


白いペンキで遊んでるんだよ


自分の足の踏み場をなくしながら


ひぇ~


とか


うりゃ~


とか言いながら・・・・・



多肉保育園 園長日記
たしかに明るくなったけど


僕のこと忘れてんじゃないの?


おいおい、日当たりいいのはうれしいよ



でもお外をもっと見てごらんよ


なんか忘れてんじゃないのか









多肉保育園 園長日記


こんなにきれいな**河津桜**が咲いてんだぞ!!


これを見ないで春はないよ


お母さ~ん
多肉保育園 園長日記
やっと行く気になったらしいぞ


よしよし、今日は思い切り暴れてやろう


お母さんの運動不足を解消してやるぞー


でも・・・・・


ボク・・・・・・


室内犬でストーブぬくぬくが大好きだから


この姿はちょっと・・・・・


お願い!! 何か着させて下さい




多肉保育園 園長日記
っあ・・・・・



お母さんまたそんなところ見てる


1日何回見たって


そんなに変わりはないはずだよ



いいから早く


何か着させてよー


早く行こうよ~




多肉保育園 園長日記
ほらほら


こんなに


ピンクだよ



お母さん


ピンク好きでしょ



おいでよ


早く


おぉ~い


首を引っ張らないで


苦しいから






多肉保育園 園長日記
まったく、しょうがない人だ


何のんきにカメラ構えてんだよー


俺の散歩が先なんだぞ


早くしろよー


って・・・・なんだか・・・・


パパさんに話し方が似ちゃったね


お母さん・・・・


そんなに怖い顔しないで~



これでも見て機嫌直して~




多肉保育園 園長日記

多肉保育園 園長日記

多肉保育園 園長日記




この町はこの季節ピンクいっぱいだね


きれいだね


春はもう来てるんだね


お母さんの機嫌が直ってきたぞ


ふぅ~


僕も大変だよ



これはね、僕んちのすぐ近くにふつうに咲いてるだけだよ


それでもこんなにきれいなの


だから・・・・・桜まつり会場はもっときれいなはず・・・・・・


でも、今日は・・・・雨雨降ってるから・・・・ダメだね禁止


また今度連れて行ってね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■あははは
かわい~
たのし~

デッキの白はすべてご自分で塗られているのですか~?
すごいなあ~
ペイントしたことないので やってみようかな~
 (*^▽^*)タノシソウ♪

桜まつりの中継も
楽しみにしております♪
Posted at 2010.02.11 (13:25) by ポリスタキア (URL) | [編集]
2 ■きれ~
桜♪一足先に春がやってきてますね~(*´∀`)
綺麗な桜見れて幸せ気分になりました(*´д`*)

こちら どしゃ降りで外にも出れません(/_・、)
Posted at 2010.02.11 (13:26) by rubee (URL) | [編集]
3 ■うわぁ~*
桜さいてるね^^*
きれい♪
今週は雨だから少し散っちゃったかな・・

でもまた復活するよね^^
ワンちゃんとお散歩気持ちよさそうでいいな♪
Posted at 2010.02.12 (20:31) by りぃ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
