スポンサーサイト


よふちゃんからのプレゼント♪

こんばんは、明日はついにバレンタインデーですね音譜


家ですか?・・・・・あげません!?

現在またもや喧嘩中ですパンチ!


昨日私はついにぶっ倒れまして・・・・・・カゼ


夜中から息苦しくって「助けてー  苦しいよー」って叫んでました


はい、だれも気が付いてはくれませんでしたガーン


そして朝・・・・・・起き上がることが困難となり・・・・・・・


王子は小学校なんで這いつくばって朝ごはんの支度をして何とか送り出しましたが・・・・・


姫ちゃんは幼稚園なんでバス停まで送りださなくっちゃいけないんです


でも、車で1分の所までも行けないぐらいつらくって・・・・・・ずる休みさせちゃいました


そして、1日中寝込んでしまい・・・・・・・姫ちゃんはゲームしたりお人形と遊んだりして過ごしながらも


「ママ、大丈夫?」ってお布団掛け直してくれたりして・・・・優しさに涙が出ましたしょぼん


旦那はですねー・・・・・・ほんと、呆れてしまうのでここでは書きたくもありませんプンプン


でもね、そんなつらかった日なんですが


ラブラブよふちゃんのタニプレが到着しましたラブラブ


さすがに昨夜はアップすらできなかったので本日お写真撮りました



多肉保育園 園長日記


お目当ての3品目いただいちゃいました


これを見たら元気が出ます



多肉保育園 園長日記
























多肉保育園 園長日記




























こんなに立派な**スプリングジェイド**さん


まずはこのまま植えたいと思いますが、横から見たお姿は・・・・・・・チョッキンしてモリモリ増やしたいですねー



多肉保育園 園長日記
























多肉保育園 園長日記




























**大唐米**さん  実物は初めてみましたよ目


大好きなビブレちゃんの大きい番のようで、きれいな濃い緑音譜


こんなに沢山いらっしゃるよ


うれしいねー


この子も、モサモサしてほしいな


いっぱい増やしたいねー



多肉保育園 園長日記


最後は名前が素敵な**天使の雫(トレレアシー)**


この子はね、以前カット苗をヤフオクで落とした際に入っているはずの子でした


でも、状態が悪くって、ロッティーさんと変わってしまい手元にいなかったのです


なんで、今回こうやって嫁入りしてくれてうれしゅうございます


最近、ほんとに色んな方からのタニプレに元気をいただいております


多肉ガーデン入ってから、知り合った方達は皆さんほんとにいい方達ばっかり


こうやって、遠く離れたところにいるお仲間さんと知り合えることに感謝です


Ri隊長!! グルッポ作って下さってありがとうです。感謝の言葉以外ありません


よふちゃん、頑張って大きくするからねー


この子達の植え替えの様子はまた今度撮影いたします


そして、うちの心やさしい姫ちゃんと


おとといの夕飯に姫ちゃんリクエストでピザを作ったのです


姫ちゃんもしっかりお手伝いしてくれたので、記念にお写真撮りました



多肉保育園 園長日記
























多肉保育園 園長日記
























両方とも、生地から作ったよ



上がお子ちゃま用、ゆで卵、ブロッコリー、ベーコン、スライス玉ねぎ、トマト


下は大人用、スライス玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、トマト、残ったゆで卵とブロッコリー


姫ちゃんが頑張ってトッピング


でも、母はピザソース買い忘れてケチャップでやったので薄味になっちゃったのえっ


それでも、上のピザは王子と姫でほとんど食べちゃったよ


母は・・・・調子が悪くって1切れでアウト・・・・・後は旦那が食べました


また一緒に作ろうね。


ありがとう



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■あらら~
HAGさん大丈夫?病院行った~?
って、動けないんだから行けないか(-"-;A
ムリしないでね、お大事にね。
王子と姫ちゃんのためにもね(^-^)
だんなちゃんは・・・ケンカ中かあ(゚ーÅ)
ピザ美味しそうだわ~。この美味しいピザ食べて
HAGさんのありがたみ思い出せ、だんなちゃん!
Posted at 2010.02.14 (05:31) by まりぷ~ (URL) | [編集]
2 ■大丈夫ですか?
お体大切にしてください。
優しい娘さんにほろりときました♪
よふさんからのプレゼント、良かったですね~☆
多肉ちゃんが一番の元気の素ですねっ!
ピザも美味しそう~♪
ダンナさん、こんな美味しそうなピザを作ってくれる奥様を大事にしないとバチがあたるぞっ!
Posted at 2010.02.14 (06:54) by もこもこ (URL) | [編集]
3 ■大丈夫ですか?!
きゃ~
HAG子さん しっかりぃ~~~
 ((((((ノ゚⊿゚)ノ←支えている
だんなさまったら・・・

でもでも
そんな時 よふさんからのプレゼントが届くって なんだかスゴイですよね~
ピザもおいしそう・・・
 (ノ´▽`)ノ タベタイナ♪
Posted at 2010.02.14 (09:55) by ポリスタキア (URL) | [編集]
4 ■大丈夫ですか・・・?
ごめんねm(_ _ )m。
私もバタバタしすぎていました。
見えていて、見えていない。。。

体調、大丈夫???
今日は、日曜だし、ゆっくり休めているかな?
我が家も、旦那くんはアテにはならない人なので・・・お気持ちわかりますーー;。

多肉で、元気を注入されていると思いますが・・・無理はしないようにね^^。
Posted at 2010.02.14 (19:50) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■大丈夫ですか?
今は体調が良くなりましたか?
ご無理なさらないでくださいね。
落ち込んでいる時の嬉しいプレゼントは良薬でしたね。
ゆっくりお休みになってパワーを充電して篠山スイッチ入れてください(*^▽^*)
Posted at 2010.02.14 (21:48) by まる (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
