スポンサーサイト


気分を変えてDIY...くりたけさんありがとうです

こんにちは、今日は午後から参観日の予定です


でも、午前中はお休みで・・・・・・・


何にもやる気が出てこない虚脱感に見舞われてます


この前買った多肉ちゃんの植え替えもしたいけど、アイデアすら浮かばないよー


くりたけさんからうれしいコメントいただきました



多肉保育園 園長日記


先日の狩りの戦利品**クサンチ**ですが・・・・・・



ダドレアと書いてあるのは**ファンファーレ**なんだそうです


マジですかぁ……欲しかったんですよー


単に綴化しているのがうれしくて



多肉保育園 園長日記


この子も、後もう一鉢と3鉢も狩ってます


みんな、綴化や群生している子ばっかりです


ファンファーレだったのかぁ


うれしいです。くりたけさんありがとうございます


んでね、今日は何にもやる気がなかったので気分を変えてみよういかなって・・・・・



多肉保育園 園長日記


こいつらと、格闘でもしようかと・・・・・・・


洗濯機の上に棚を付けようと思ってます



多肉保育園 園長日記
ベランダで使用したパイン材のあまり


ホムセンから持って帰ったのですが


なかなかアイデアか出て来なくって


放置してありました


こいつに、ブリwax塗って・・・・・


でも、これはボードに貼りつける補強です


梁がある場所が不明なんで


こいつで・・・・・・





多肉保育園 園長日記
4枚剥ぎだったすのこは1枚分カットしました


そして、いつものステインすりこんで


現在はこんな感じの色あいです


この上にwaxも塗ろうかな


あと2枚すのこがあるんだよねー


どうしようかなー


なんか、久しぶりのDIYです


たしかブログを始めた当初は


DIY戦記にしようと思っていたような・・・・


まぁ・・・・・過去は振り返らない性格なんで、気にしなーい


では出来たらまたアップします


コメント沢山ありがとうございます


全部しっかり読んでますよー


お返事遅れていてごめんなさい


ブログも完全に読み逃げです


コメント入れたいの~でも・・・・・・眠気に勝てない・・・・・・


ちょっと前までは睡眠時間削っても大丈夫だったのにな~


年を感じてしまいます


ではゆっくりとやっていきます



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へもう、完全に多肉ブログだよね・・・・・たまにDIYってことで・・・お願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ひさびさDIY♪

HAG子さ~ん♪

なんだか、久々って感じがしちゃうDIY~~♪

これから何ができるか
すごく楽しみなんだ~☆ミ

やっぱりステイン塗ると違うなぁ~♪
僕もやっぱり挑戦してみようかなぁ。。。^^
Posted at 2010.02.23 (21:15) by じゅん (URL) | [編集]
2 ■Re:ひさびさDIY♪
>じゅんさんへ
久々なんてもんじゃないよ
でも途中で時間切れ―
やっぱり不完全燃焼です
じゅんちゃんも、すっごく素敵なものが増えてるじゃないのよー
今度、うちの肉ちゃんも送りつけるから覚悟しときなさいよー
Posted at 2010.02.24 (22:35) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
