スポンサーサイト


黒法師レッドが来ました

こんにちは、今日は待ちに待った「黒法師レッド」がうちに入園する日です


午前便でお願いしていたので、ずーっとそわそわ外を眺めては宅急便屋さんを待つ・・・待つ・・待つ・・・・


もう、午後になっちゃうよーって言うギリギリにやっと到着してくれました



多肉保育園 園長日記
ウシシ( ´艸`)  大きな箱ですことラブラブ


どんだけ立派な子が居るのでしょうかね


この日をどれだけ待ち望んでいたことか


なんか久しぶりに


うふふ




多肉保育園 園長日記
って思ったのもつかの間でした


箱の中身は・・・・・・・・


上の中央の窓から・・・・・・


これ1個?


あれ・・・・・・


5個は買ったのだけど・・・・・・・



多肉保育園 園長日記
いやいや、6個でしたね・・・・・って・・・・えっ


どんだけ厳重に入れられているのですか?


たしかに発送メールには


「厳重に梱包してあります」って書いてありましたよ


余白多すぎじゃね


ちょっと・・・・・がっくりもしましたが


気を取り直すことにいたしましょうかね。 だって・・・・・だって・・・・・・だって・・・・・・・・・


待ちに待った、魅惑の赤いやつが来たんだよ


ちょっと顔をのぞかせてはおりますが


それにうちは「多肉保育園」じゃないですか!!小さい子たちいいのよ、うちで大きくなりなさいよ!?


では、今回もお写真多いので覚悟して下さいね



多肉保育園 園長日記


まずは「南十字星」


黒ちゃんはお預けよ


この方・・・・・・小さいですが班の入り方がきれいです



多肉保育園 園長日記


植え替えたプラ鉢は・・・・・・・前回購入した際に他の子が入っていた育成用の小さい鉢です


取っておいてよかった・・・・・・でも、きれいでしょ


紅葉の季節は終わりですが暖かくなってきましたのでモリモリ家で育っていただきましょうね



多肉保育園 園長日記


「茜の塔錦(暁の峰)」です


茜ちゃんは濃い赤ですが、この方は錦さんなんでピンクちゃんです


ずーっと欲しかったのさ


ヤフオクで落札できなくって涙した夜を思い出します



多肉保育園 園長日記


ちっちゃーい、でもきれいだーラブラブ!・・・・・・ピンクな斑にお目目もハートになってしまいます


うちで増やせばいいのよ・・・・・大きくすればいいのよ



多肉保育園 園長日記


この方も、ヤフオクで落札できなかった「丸葉紅司」・・・・・・


コブエケじゃない方です



多肉保育園 園長日記


こじんまりと一鉢に植えました


きれいやわー


大きくなったら、もっときれいなんだよねー



多肉保育園 園長日記


「火祭りの光」ちゃんです


寒さに弱い子だそうですがうちの方はすっかり春陽気・・・・って言うよりGWぐらい暑いかも・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


すっごく素敵なピンクでしょ、うちの「桜吹雪」にも負けないほどのピンクっぷりですよ


きれいやワー


真っ赤な火祭り丼があるので、今度はもっと増やして**火祭りの光丼**を作ろうかな


冬にピンクって・・・・・・・素敵よねー


桜吹雪ももっと増やそう



多肉保育園 園長日記


フェチアングルから・・・・・・・きれいだねー


買ってよかったー


なんでもっと早くに買わなかったのか悔やまれますが、これからよ、これから



多肉保育園 園長日記


あんまりにもきれいだったので、沢山撮ってしまいました


可愛いよー


いい色だよー


ってなわけで、黒ちゃんはお次の記事にいたします


だってさー・・・・・・・沢山撮ったからべーっだ!


お迎えに行ってきまーす


待ってて下さいねー



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
おぉ!!!!チビ苗ちゃんだぁ~♪可愛すぎる♪♪(*^艸^*)
黒様も楽しみ~.。*((*U∀U*艸))゚+。
Posted at 2010.02.25 (13:56) by Ri (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
