

また黒法師を貰ってきました

今晩は、雨が昨日からすごーく降ってましたね


それでもほとんどの子達をお外でスパルタ教育中の園長です


最近お水やってなかったので丁度よかったのではないのでしょうか


あと何日か続くようでしたら、屋根の下に避難しましょうかね


今日はまた、職場からいただいてきちゃいました



多肉保育園 園長日記


こんなに沢山ね


マヨネーズは大きさ比べのために一応置いてあります


やっぱり冬型はすごいね


雨にも風にもあられにも、寒波にさえも負けずにお外で地植えの黒法師さん達


すごーく増えてますよ


また今度黒法師cityはお写真撮ってきますね


こんだけ増えていたならば、貰ってきてもいいだろうと


チョキチョキしちゃってます



多肉保育園 園長日記


左端の長い子は違う子をチョッキンしていたらポキッて折れたので・・・・・・


どれだけアエオを増やそうが満足できない「アエオ病」


アエオプレゼントにもお願いしてある子達もいますのでこれからも着々と増え続けますよー


って・・・・・・欲しい方いますか?


差し上げますよー


ご連絡お待ちしております


社長には許可済みなんで遠慮なくどうぞ―



多肉保育園 園長日記


ホムセンで売られている子の10倍はあろうかという巨大児ばかりです


うしし


明日は休みなんで何しようかな


アエオはいいよー


これからまた、ネットハンターも計画中


お仕事頑張りまーす



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらにもポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
はい、はぁ~い☆私ほすぃ~(*^艸^*)
てかすごい巨大な子!!!!初めて見た!!!!
こんな育つもんなんだね~
羨ましい!!!!!!うちの子も大きくならないかな~☆
Posted at 2010.02.27 (20:55) by Ri (URL) | [編集]
2 ■Re:無題
>Riさんへ
隊長オッケーです
大きい子を選抜してきます
すごいよーでかいよー
うちよりスパルタ教育されてるからねー
では発送でき次第報告いたします(`・ω・´)ゞ
Posted at 2010.02.27 (20:57) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■無題
コメントありがとうございました~。
こちらからもお邪魔します^^

すごい大きい黒法師ですね~。
これ、地植えなんですか!
うちもやってみようかな・・・。
黒法師の割りに色が出てないのは日陰だからですか?
やっぱアエオは良いですよね~^^
でわでわ、また来ます!
Posted at 2010.02.27 (21:46) by かめむし (URL) | [編集]
4 ■はじめまして
( ̄□ ̄;)!!
こんなに立派な子が仕事場にあるって
なんて羨ましい会社!!
いいなぁ~



そんな私は
おとといホムセンで
ちびっこをGETして来ました…


そんなに立派な子
欲しいですけど…
はじめましてで
図々しいですよね!?
Posted at 2010.02.27 (23:10) by Cane (URL) | [編集]
5 ■無題
でっかあーー!(^^)!
これからも楽しみな子ですねー
家の黒ちゃん達もワッサワサになってきました
(*^。^*)
アエオはいいですねー
Posted at 2010.02.27 (23:55) by がんぞうママ (URL) | [編集]
6 ■Re:無題
>かめむしさんへ
ありがとうございます。わざわざ来ていただけてうれしいです~
この子はたぶんカシミヤ黒法師何だと思います
うちの方は暖かいのでかなりお外で頑張っている子達をあちらこちらで見かけてますがどの子もミドリンなんです
でも、この冬、ワサワサ増えてるんですよ
何カ月か前にも頂いてるんですが、またまた増えてました
社長に貰うね~の一言でばっさり切ってきました
これからに期待の子です
前にもらって来た子達は色付いてます
日照不足はないはずですが・・・・
今度お写真撮ってきます
Posted at 2010.02.27 (23:57) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:はじめまして
>Caneさんへ
初めまして~、よろしくお願いいたします
すごいでしょ~
以前の記事にもありますが、ほんとに地植えなんですよ
黒様が居たってことが気付かないほどワサワサしてますよ~
黒様送りますよ~
メッセージで連絡先等教えてくださーい
待ってマース
Posted at 2010.02.27 (23:59) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:無題
>がんぞうママさんへ
わざわざありがとうございます
この子達の元はワサワサどころじゃないんですよ
なんたって、cityですから
すごいですよ
がんぞうママさんのお家の多肉のワサワサには・・・・・敵いませーン
お仕事と子育ての両立頑張りましょうね
大変さは・・・・よーっく解ります
体に気を付けて下さいね
Posted at 2010.02.28 (00:02) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■え~~~
会社にアエオさんが 茂っているのですか?
すごいなあ~~~

園長・・・わたくしめも
ぜひ元気な子 頂きたいです~
 (。-人-。)
Posted at 2010.02.28 (00:50) by ポリスタキア (URL) | [編集]
10 ■わかる!!
黒法師はいくあってもいいですよね♪。
我が家もたくさん子吹きを確認できていますので、まだまだ増やしますよー( ´艸`)。
・・・アエオ病って、治らないね^^;。
Posted at 2010.02.28 (01:01) by eco eco (URL) | [編集]
11 ■Re:え~~~
>ポリスタキアさんへ
いいでしょー、会社に黒法師cityがあるんだよー
疲れたときはそこを見て元気をもらいますの
どうぞ、貰ってやって下さいよ
メッセージの方に連絡先等教えて下され
待ってマース
Posted at 2010.02.28 (09:04) by HAG子 (URL) | [編集]
12 ■Re:わかる!!
>eco ecoさんへ
そうでしょー、欲しくなっちゃうよねー
ワサワサ増やすよー
この子たちは発根確認したら、地植えにしようと思ってるんだよねー
夏にも負けない元気な子達になっていただきますよーヾ(@^(∞)^@)ノ
Posted at 2010.02.28 (09:05) by HAG子 (URL) | [編集]
13 ■こんばんは~
出遅れたかなと思ったのですが・・・
やっぱり欲しいです!!
まだ間に合いますか!?
Posted at 2010.02.28 (22:55) by yuuyuu (URL) | [編集]
14 ■Re:こんばんは~
>yuuyuuさんへ
全然間にあってるよ~
いいよ~
しっかり送り付けちゃうよ~
待っててね~
立派な子を送ります
Posted at 2010.02.28 (23:31) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
