

うちにいたまだらちゃんってば・・・・・・・

おはようございます


またもや予約投稿です


珍しく記事アップのラッシュしてますね~


なぜかというと、昨夜重大な事に気が付いたのですえ゛!



多肉保育園 園長日記


朝1番でお写真撮ってきましたが、この子「まだら黒法師」ちゃん


最近、カシミヤサンや真っ黒サンにおされぎみでしたが、ずーっとノーマルフォルムのまだらちゃんと・・・・・・


でもね



多肉保育園 園長日記


購入元の**多肉主婦の会**さん覗くと、ノーマルは売り切れ状態が続いてるんですよ~


ってことはって思いまして



多肉保育園 園長日記


昨夜寝る前に、注文確認メールを見返してみたところ・・・・・・


この方は・・・・・


「達磨まだら黒法師」だったのじゃー・・・・・・・Σ(~∀~||;)


くりたけさーん見てますか~


こいつが達磨でしたよ~


ノーマルじゃなかったのね・・・・・・。(;°皿°)



多肉保育園 園長日記


こんなにチビッ子かったのね~


今では貫禄出てきたかしら


って・・・・・全然丸くねーし


気がつかんかった・・・・・


ノーマルは相変わらず売り切れ中


富士の白雪さんも売り切れ中


欲しいのに・・・・・


ノーマルフォルムをゲットして、横に並べて違いを楽しみたいのに・・・・・




多肉保育園 園長日記



とにかく、今のうちにお水攻めにして、ガツガツ増やしていきましょうみずがめ座


そんなこんなで行ってきまーすロケット



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へくりたけさーんごめんなさーい、私間違ってました~。ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■達磨???
ノーマルと達磨の区別が全くできません。
なんか同じに見えますねえ~。ノーマルも夏眠期は、葉が横広になるし判断が難しいですねえ~。
もしよければ、まだらノーマル1株(あまり大きくないけど・・・・)送りますので比較してみます?富士の白雪も増えてるので入り用なら送りますよん♪
Posted at 2010.03.01 (20:45) by くりたけ (URL) | [編集]
2 ■Re:達磨???
>くりたけさんへ
マジですかぁ~
ぜひぜひ、いただきたいと思います
後ほどご連絡いたします
ってか、買った私が解らなかったほど丸くないやつです
富士さんもうれしいな
ありがとうございます
達磨ちゃん頑張って増やしますよ~
って待てないですよね
Posted at 2010.03.01 (20:56) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■メール
TOPページから入れるところあるので、メールくださいませ!!今週末に荷造り発送します。
Posted at 2010.03.02 (21:22) by くりたけ (URL) | [編集]
4 ■こんばんは(^o^)/
まだら黒法師さんにも、ノーマルと達磨があるんですね♪

まだまだ 素人な私には区別がつきませんー(∋_∈)

けど…去年 100均・名無しで購入した アエオニウムさんが まだら黒法師っぽいんです☆

明日、まだら黒法師記事Upしますので 良かったら見てもらっても 良いですか?

違うお名前だったら 自称「まだら黒法師」から 改名したいと思ってます(^o^)/
Posted at 2010.03.03 (19:35) by *ロックンロールミシン* (URL) | [編集]
5 ■Re:こんばんは(^o^)/
>*ロックンロールミシン*さんへ
絶対に見ますのでよろしくお願いします
絶対に見たいよー
100均なんて羨ましいよー
Posted at 2010.03.03 (20:26) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
