

今日は暖かい

こんにちは、今朝の寒さがウソみたいにお日様が差してきたら熱いくらいの多肉保育園です


1昨日、雨曝しの大冒険した子達もこれだけお日様が出てきたら喜んでくれることでしょうね


今日はお雛様なのでお休みいただいてありました


やっと飾ったので、姫ちゃんが帰ってくるのが楽しみです



多肉保育園 園長日記


実は午前中、PCの前にアイアンをまたまた使って棚を作りました(写真違うや~ん)


乙女心さんです。 このピヨ~ンってのは、花芽なんかお子ちゃまなのか今はまだ不明です



多肉保育園 園長日記


**吹雪の松**さんです。これは何株かまとめて植えてあるのでそろそろ仕立て直さないと


これからの暑さ対策をしないと恐ろしいことになってしまいそうですからね



多肉保育園 園長日記


お毛毛つながりで、 **Anacampseros crinita 茶笠**


この子もお毛毛が可愛いです


ばらしたいがこの子はどうも1本の子みたいです。渋カワなこですよーラブラブ



多肉保育園 園長日記


セダム畑にも、春の気配が・・・・コスモスハチ


モサモサして来たの・・・・・音譜



多肉保育園 園長日記


紹介が遅れました我が保育園の新入園児**ゴーラム**さんです


今更なのですが、今回出会いがありましたので連れ帰りました


今夜の夕飯はお実家よりひな祭りパーチーのお誘いが来たので楽ができます


黒法師プレゼント、カットして来たので今日送る予定だったのですが・・・・


アブラムシを発見叫び


今、虫干ししてますので来週になると思います。ごめんなさ~い


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ今夜は雨が降りませんように。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
春の気配ですね~♪
でも、明日から雨っぽいですね(ノ_・。)
黒法師ちゃん、すみません~(>_<)
虫干しありがとうございます☆
気長に待ちますので、「滅」お願いしますm(_ _ )m
Posted at 2010.03.03 (18:22) by もこもこ (URL) | [編集]
2 ■おけけ系
すごいですね~
ほんとにオケケですね~
なんのために 毛が・・・???

黒ちゃん
お気づかいをありがとうございます
楽しみにのんびりお待ちしてます♪
 (*^▽^*)
Posted at 2010.03.03 (21:38) by ポリスタキア (URL) | [編集]
3 ■Re:おけけ系
>ポリスタキアさんへ
ほんと、なんでお毛毛がこんなところから生えてるんだろうって思っているんだけど・・・・
吹雪の松の斑入りが**桜吹雪**でうちにチビちゃんが居ます
なのでお毛毛3兄弟になってるの
吹雪の松さんならばらすのでおまけしておくよー
Posted at 2010.03.03 (21:44) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>HAG子さん
わ~~~~い
おまけ大好きです♪
 (^人^)ヨロシケレバ・・・

桜吹雪って どピンクの子ですよねえ?
見かけたとき まだまだ多肉保育園でしたので
「あ、これは着色しているのだ」
と 思いこんでました
 (`∀´)ワハハ・・・
Posted at 2010.03.04 (20:15) by ポリスタキア (URL) | [編集]
5 ■Re:>HAG子さん
>ポリスタキアさんへ
そうだよー、ピンクちゃんよー
ほんときれいな子でね~
大好きなんよ私ってば
着色じゃないよ~
天然よ、天然
( ´艸`)プププ
Posted at 2010.03.04 (20:52) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:無題
>もこもこさんへ
やっと春の気配が来たの二・・・・
最近またまたお天気悪し
寒いよ~
でも、紅葉系には丁度いいのかもね
黒ちゃん待っててね
Posted at 2010.03.05 (07:38) by HAG子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
