スポンサーサイト


マニアックアエオニアン宣言します

今晩は、今夜はお実家よりひな祭りパーチーにお呼ばれして、手巻きすしをたらふく食べてきた園長です


おいしかった~


うちではやりません


必ずどちらかの実家でお呼ばれします


だって・・・・・意外と高くつくんだもの・・・・・・・・


そんな今夜、最近エケ熱やクラッスラーウィルスが春と共にやってきてはおりますが、


今日1日考えてました


くりたけさんからありがたく、ノーマルまだら黒法師を編入させていただけることが決定し、


富士の白雪さんまで・・・・・・・鼻血が出っぱなしなっ・・・なんと!


花椿ちゃんからはまたも、今回はチョコチップを入園させていただけるし、


花椿ちゃんにはほんとなんといってお礼を言ったらいいのか



多肉保育園 園長日記

あんな、ボロボロオボロンを嫁にもらっていただいたうえにこんなに色っぽい黒ちゃんを交換していただいたのよ


それなのにまた・・・・うちにいないチョコチップちゃんなんて


名前ぐらいしか知らなかったわ


一応、自称アエオニアンの園長なんで、お名前ぐらいは知ってますよ


くりたけさんは、アエオと出会って魅力に取りつかれてからずっとブログで尊敬しているお方


くりたけさんのブログで知った子も多いのよ


夕映えちゃん事件では色んな方のブログを徘徊してうちの子が変だってこと確認したりもしました


なので、ここに宣言いたします


私園長はこれからもずっと、アエオ二アンとして、マニアック路線に突入しようが、


世間様に変態扱いされようが(もうすでにされてますが)


旦那から、冷たい視線を送られようが、


アエオ病拡大のために、日々頑張っていきます


って・・・・・宣言するほどのことじゃないかな・・・・・


エケ熱やクラッスラーウィルス、なんかに浮気しようとしたりもしますが


とりあえずは、アエオを頑張って集めよう


まだまだ欲しい子は沢山いるしね


ここから先のアエオちゃん達はお財布と格闘しながらじゃないと集まらないしね



多肉保育園 園長日記

今日も色っぽいでしょーラブラブ



多肉保育園 園長日記

この木箱、お魚を入れるための物らしいです、こいつを2個旦那が貰ってきてくれたの


横っちょに油性マジックで魚名とお値段書かれているのが悲しいですが、これにいっぱいのアエオを集めて・・・


いや・・・・すでにいっぱいかも・・・・・


んじゃあ、2個いっぱいにしよう、


アエオの楽園作っちゃる~メラメラ


欲しい子って考えると、色々いるんですがやっぱりアエオが多いのよ


エケは大好きだけど、エケとアエオだとどうしても最終段階でアエオが残るの


単なる病気なんですがね、



多肉保育園 園長日記


先月旦那ハンがこんなの貰ってきました


「坂口 賢二」さんのサインでござーる


波乗りしに来ていたそうな・・・・・旦那ハン波乗り仲間です波


んでね、得意げになっていたので率直な意見を述べました


「なんで写メじゃないんだよ!! いまどきサインなんて遅れてるしパンチ!


 ブログのネタにもならねーよ」


でしょープンプン


写メじゃなかったら記事にもなんね―し


わたくし、賢二より**サンシモンバイオレッド**の方がかっこいいと思ってます


なのでこのサインは棚のはじっこに放置プレー


旦那ハンはお友達にサインを頼むのが恥ずかしかったのにぃ~って怒ってますが


そんなところまで病魔が進行している園長です


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらにポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
おッ!!!よッ!!!!
それでこそ園長!!!!!その宣言しかと聞きましたぜょ!!!!

ン~☆多肉病ゎいい病です☆
これからもアエオニアン園長でいて下さいョ!!!

坂口憲二!!!!めっちゃ羨ましいんですけどッッッ(*^艸^*)
あのボディにぎゅってされたぁい.。*((*U∀U*艸))゚+。(笑)
まぢで旦那さんが羨ましい♪
いいなぁ~♪あいたぁい!!!!
Posted at 2010.03.03 (23:20) by Ri (URL) | [編集]
2 ■かっこいい!!
ひゅーひゅー♪
とうとう、宣言なのですねー。

最近の、HAG子家のアエオ集団、美しすぎて、すごいですもんね。
「後光」が見えますもん。
これからも、目の保養をさせて下さいね。
あー、今日も寿命が延びたわ(^-^)。
Posted at 2010.03.03 (23:21) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■無題
波乗り…夏以来、行ってないよっ^ロ^;
私は寒い中何時間も待たされずに済むので嬉しいんだけどねっ( ´艸`)フフッ
うちの旦那さんからしたらHAGちゃん家の環境は理想的なんだろうなぁ~
大工を辞めたら是非!漁師見習いで雇ってねっ(笑)
Posted at 2010.03.04 (08:10) by puck (URL) | [編集]
4 ■園長!
アエオニアン最高!
どんどん集めて私たちも楽しませてくださいね(^-^)
アエオ大好きなんだけど、我が家の環境はアエオにはかなりキツいみたい。
去年の夏越しに一苦労(^^;)
てな訳で増やすのを諦めたので、変わりに頑張って集めてね(^^)
応援してます♪
Posted at 2010.03.04 (11:27) by 楓花 (URL) | [編集]
5 ■Re:園長!
あざーっす(`・ω・´)ゞ師匠のアエオ島にはまだ敵いませんが、頑張ります
このたび、富士の白雪ちゃんも入園し、着々と勢力を伸ばしておりますよ~
夏は今年が初シーズンなんで今からドキドキはしてますが、がんばりまーす
Posted at 2010.03.04 (20:57) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:無題
>puckさんへ
私もね、お子ができるまでは毎日波乗りしていた女よ
でも、最近は庭いじりが大好きになった・・・・(年のせいかしら)
うちの旦那ハンは今でも現役
旦那様、大工なのね~うちも元はそうでしたよ
おかげで、道具には不自由しません
待ってるからね~(笑)
Posted at 2010.03.04 (21:02) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:かっこいい!!
>eco ecoさんへ
エコさんちのエケ様達にはかなわないよ~
でもね、あっちもこっちもしているとわけが解らなくなっちゃいそうだし、とりあえずアエオさんは極めたいな~って
私もエコさんちのエケ様に癒されに伺ってまーす
Posted at 2010.03.04 (21:04) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:無題
>Riさんへ
隊長に、アエオの園長と言わせたよ~(#⌒∇⌒#)ゞ
頑張るぞ~って・・・・もうすでに半分以上は欲しい子達が集まったよ~
賢二はねほんとにいい男よ
あんなにウェットスーツ姿がかっこいい人は早々いませんよ~
カッコよかったジョー
いしし、ちょっと自慢なんだ
Posted at 2010.03.04 (21:07) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
