スポンサーサイト


明日はアエオ祭りを行います

今晩は、今日の雨のあの強さはどこから来たのでしょうかね


でも、肉ちゃん達はお外で放置


これがプクツヤの基と思ってます


明日ついに、くりたけさんから多肉便が届くのです


何が入っているのかはまだらちゃんしか解ってませんが、


「今あるアエオをリストアップして下さい」ってありがたーいお言葉頂いたので


しっかり書かせていただいちゃいました


今回わたしも、黒法師プレ企画しておりますが


くりたけさんのように、アエオを沢山増やしてプレ企画できるようになるといいな~


黒ちゃん達の発送はもう少し待っていて下さいね



多肉保育園 園長日記


皆さんのところでエケやパキちゃん等々色んな多肉ちゃんを見ていると欲しくなっちゃいますよ


最近アナカンも熱いです


でも・・・・アナカンの流通量が極端に少ないの~


そうそう、先日の「桜吹雪」さん



多肉保育園 園長日記


吹雪の松錦と桜吹雪は同一種と思っていましたら、違うよ~って教えていただきました


このかさんありがとうございます


実はこのかさん「IN MY LIFE」   っていう多肉ブログを書いてらっしゃるのですが

(名前をポチッとジャンプしますよ)


先日の記事にて、アエオプレ企画されていまして


**富士の白雪**ちゃんの斑抜けさんを放出してました


思わず初コメなのにお願いしたら・・・・・・・・


沢山のアエオさんをいただいちゃいまして・・・・・・


この子達も明日、アップいたします


一気にアエオが沢山増えましたの~


しかも美人の夕映えちゃんも大きい子をいただいたんです


かなりの美人です


モデル事務所を早く作らなくっちゃと思ってます



多肉保育園 園長日記


!! 美人さんでしょ~


箱を開けた瞬間に・・・・・・「うそ~え゛!って大声あげてましたよ


どこかで出会えないかな~って思っていたのがウソのようですラブラブ!

多肉保育園 園長日記


左下が「富士の白雪」さんの斑抜けこの子もカット苗ながらかなり立派なお姿です


小人ちゃんも入ってました


ほんとありがとうございます


全容は明日公開ですにひひ


アエオの園長目指して、


そして、私もお二方のように色んな方に幸せのおすそわけができますように



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へくりたけさんの「多肉畑の住民」 このかさんの「IN MY LIFE」も参加しています
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
メール最初の2通来ただけで、あとは届かなかったみたいだから適当にみつくろっておくりましたよん♪このかさんとかぶるのもあるでしょうがお許しを・・・・。おそらく自宅PCからのメールしか届いてないみたいです。こちらの発送メールとかは届いたでしょうか???
Posted at 2010.03.07 (04:38) by くりたけ (URL) | [編集]
2 ■Re:無題
>くりたけさんへ
ごめんなさーい。届いてまーす
仕事中に届いたので確認が遅くて返信しませんでした
ごめんなさーい
到着のメールは送りますよー
すいません
メールをあまりできない女です
でも、お気持ちほんとうれしいです
Posted at 2010.03.07 (07:25) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■わくわくです
多肉便 楽しみですよね!

一枚目の画像 お勤め先ですか?
すごい 迫力だなあ・・・

またまた夕映えちゃん かわいい!!!
ほんとモデル事務所がいりますね(笑)
о(ж>▽<)y ☆ 美人揃い♪
 
Posted at 2010.03.07 (13:33) by ポリスタキア (URL) | [編集]
4 ■Re:わくわくです
>ポリスタキアさんへ
ありがと~
夕映えちゃん素敵よね~美人よね~
事務所開設したら幹部になっていただかないと
大変大変
Posted at 2010.03.07 (19:19) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
