

感謝の気持ち  くりたけさんありがとうございますPart2

今晩は~帰ってきました~


今日は晴れたものの寒かったね~


うちの方でさえ、山間の方は雪が降ったとか…・雪


うちは大丈夫でしたが昨日のアエオちゃん達には怖くてお水あげませんでした。早く暖かくならないかな


では、昨夜の続きから


くりたけさんからいただいた子達の紹介です



多肉保育園 園長日記


きれいなお色と美しい形の**ムーンバースト**です


こちらはショップで見かけるぐらいの大きい子(@_@)  私が○○主婦の会さんで購入したのと同じぐらい


で・・・・・この子はリストに入れたよな~って思っていたら・・・・・・



多肉保育園 園長日記


この子もかわいい**ムーンバースト綴化**さんが一緒に来ましたラブラブ


マジですか~サンバーストの綴化をこよなく愛している園長ですがムーンバーストさんまで・・・・・


それとね~



多肉保育園 園長日記-明鏡


**明鏡**です   くりたけさんのブログを見たことある方ならご存知と思いますが


この明鏡はほんとはアエオの中でもかなり大型になる子です


でもね、くりたけさんちの明鏡には秘密があって・・・・・何かというと



多肉保育園 園長日記-明鏡綴化


大元の子は、この**明鏡 綴化**ちゃんからできた子なんです。


この子まで綴化をいただいちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


またまた、



多肉保育園 園長日記-衆賛曲 綴化


綴化つながりで**衆賛曲 綴化**もいただいちゃいました


って・・・・・すごーい、綴化祭りでーす


こんなに沢山の子が増えちゃったの~


衆賛曲がでたのでもう1個



多肉保育園 園長日記


**遊蝶曲**です。この子が遊蝶曲さんですね~初めまして~ブログで拝見してましたよ~


まだまだありますよ~


続きます



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へくりたけさん、このかさんも参加されています。ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
いやあーー
ちょっとくりたけさん!!!
鼻血出てきたしー(^・^)
Posted at 2010.03.08 (21:58) by がんぞうママ (URL) | [編集]
2 ■すごぉ~い!!
ヤバい・・・アエオさんやっぱり良いわ(*・・*)ポッ
最近狩ってなかったら、((o(> <)o))うずうずっ
Posted at 2010.03.08 (22:28) by ゆか (URL) | [編集]
3 ■Re:無題
>がんぞうママさんへ
やっぱりそうでしょー
鼻血が噴水のように出ましたよ
やばい、倒れる~って思いました
Posted at 2010.03.08 (22:33) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:すごぉ~い!!
>ゆかさんへ
いやーん、ゆかちゃんお久しぶり
すごいよね~
狩ってなかったので・・・・・
もうお腹いっぱいです
ありがと~
Posted at 2010.03.08 (22:34) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
