

昨日の続き すのこを使った制作・・・・

こんにちは、今日もよい天気ですね


皆様は、土曜日ですが、いかがお過ごしですか?


うちの旦那様はほんとならお休みの日ですが、


今日は出勤しました。


昨日からの制作の


こちら・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1250912801-340-453

朝から私必死こいて

ここまで来ました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1250912919-340-255

頑張りました・・・・

暑かったです

途中で道具を取に来た旦那様が

必死な私を見て


HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こいつを相棒に頑張っていましたが、


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

素敵な彼を相棒として出してきてくれました。

ありがとう泣

テキトーな私が作っているので途中でいろいろ問題が多発・・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1250913338-340-255

奥行きは初めからすのこよりも大きく作っていたので

4枚目のすのこをばらして増設です。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1250913548-340-255

長さがギリです・・・

何とかしましょう

そして、


せっかく白くぴかぴかにしたのですが


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

こんな色に大変身

でもこれには、いろいろわけが・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1250913811-340-255

なんか違うのがわかりますか?

あまりにもグラグラだったので、補強を・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1250913894-340-255

こんな感じに

こちらにも・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1250913985-340-255

っと言う具合に

2か所入れました。

なんで、再度色塗りをしなくてはならなかったので


HAG×2 家族で楽しく暮らそう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

こんな具合に全体的に塗りました。

まだ、途中ですが、

棚部分は白を上塗りして 少し削るつもりです

以上が午前中のお仕事です。

あ~おなかすいた~ぼー




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■かわいぃ!
HAG子さん☆
めっちゃかわいい色じゃないですか~

ステキですよぅ!o(≧▽≦)o

濃い色の上に白塗ってすぐに削るといい感じになるとか聞いたことあります。

ぜひぜひ今度は、物入れてからの完成写真もアップしてください♪


Posted at 2009.08.24 (21:58) by ゆらり (URL) | [編集]
2 ■ゆらりさんさんありがとうございます。
>ありがとうございます。
塗り終えて・・・どうかなって・・・ナチュっぽくない?って実は思ったんですが、私的には、気に入ってます。今、完成に向けてがんばてます。更新をよかったらまた見て下さいね
Posted at 2009.08.25 (08:55) by HAG子さん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
