

幼稚園最後のお弁当

おはようございます


今朝は久しぶりに明るくてうれしくなっちゃいますね


そんな今日は親は幼稚園のお掃除に行ってきます


そして、姫ちゃんは幼稚園最後のお弁当日です泣


なので、今日は気合を入れて・・・・・ダッシュ



多肉保育園 園長日記


ごめんなさい・・・・・・大した気合いではありませんでしたガックリ


でも、姫ちゃんのリクエスト**シナモンおにぎり**これはメチャ簡単です


お顔の海苔は海苔パッチンですので、何の労力も使ってません


シナモンの頭の上にソーセージとしめじで作った「どんぐりソーセージ」があるのみです


それでも、姫ちゃんの大好きなものの集大成


*カニカマ

*ウズラの卵

*ミートボール

*ソーセージ

*ブロッコリー


シメジはあんまり得意じゃないけど残っていたので入れてみました


ほんとは下にサニーレタスとかひくときれいなんだけどね


これで、感動してくれる姫ちゃんが可愛いです


ではわたしもそろそろ支度をして・・・・・・・


黒ちゃんの発送は午後になるかも、遅くてごめんね


遅い理由は・・・・・・・午後になります


昨夜はメッセージ書いていたらそのまま寝ちゃったよ~


では行ってきまーす


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お弁当
可愛い!
愛情タップリ!
こんなお弁当食べたいなぁ♪

今はまだ朝ご飯前で
お弁当見てお腹の虫がグゥグゥ騒ぎ出しました(笑)
Posted at 2010.03.11 (08:41) by 楓花 (URL) | [編集]
2 ■うは~
なんとまぁ可愛いお弁当♪
フタを開けた瞬間大喜びだろうね(≡^∇^≡)

幼稚園のお掃除頑張って!!!
Posted at 2010.03.11 (10:48) by *mikan* (URL) | [編集]
3 ■Re:お弁当
>楓花さんへ
ありがとで~す
なかなかお弁当日がないのでたまにだったらね
頑張って見ようかと・・・・
でも、今姫ちゃん帰宅して**足りなかった**
と怒られました
Posted at 2010.03.11 (15:11) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:うは~
>*mikan*さんへ
ありがとう、体調はどうですか?
元気出た?
姫ちゃん・・・足りなかったと怒られたよ
悲しいよ~
Posted at 2010.03.11 (15:11) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
