

日に透ける艶日傘



こんばんわ、予約投稿です


最近お写真載せてなかったので、ゆかさんに怒られそ~ダッシュ


今日丁度よいお写真が取れたので載せちゃいますよ~



多肉保育園 園長日記


こんな感じで、お日様浴びて気持ちよさそうなアエオちゃん達


いいね~お天気晴れ


しばらく晴れ間が続くといいね~虹


このお写真を取りながら・・・・・・そうだ・・・・


うちの将来有望な艶日傘ちゃんを逆光で撮ったらどうかしら音譜



多肉保育園 園長日記


きれいでした~ラブラブ


改めてほれぼれしてしまいました


最近めっきりピンクが無くなって寂しかったのですが・・・・・・この姿もいいんじゃないの~音譜


ついでに色々やって見よう



多肉保育園 園長日記


この方は無理でした・・・・・全然写らなかったよ


同じアエオで白い班なのに、この子はちょい厚葉。しかもこの子はほとんど白くてね・・・・消えないでね~



多肉保育園 園長日記


くりたけさんちから来た**富士の白雪**さんは・・・・・・きれいです。もちろんのことです


この子はベタベタ葉っぱが魅力的


このかさんちの、斑抜けちゃんとノーマルちゃんは発根待ちのためまだ、デビュー出来なかったの



多肉保育園 園長日記


サンバーストとグリーンティーと後姿のムーンバースト


きれいです~。サンバーストは厚葉ですがどことなく透けているピンクちゃんがたまらなく愛おしいラブ


ムーンバーストは私のフェチアングル、これもまたまたいいんじゃないの~



多肉保育園 園長日記


大トリはもちろんこちらのお方**黒法師レッド**


ごめんなさい、ちょっと鼻血が噴射しちゃったので首をトントンしてきます(^▽^;)



多肉保育園 園長日記


フェチアングルも忘れずに・・・・・・・


やば・・・・


あちこちから出血してきたので・・・・この辺にしておきますΣ\( ̄ー ̄;)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へすいません、ここにポチッとしていただけると止血ができます
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■いやー
ええもん見ました。
やっぱ、素敵アエオさん。
多肉先輩に頂いたのと合わせて、今5つあります。

感染してます。
Posted at 2010.03.12 (07:23) by ニワ (URL) | [編集]
2 ■うっとり・・・
艶日傘さん、最高に美しいです!!
鼻血に爆笑!!
HAG子さんのブログはいつも最高!!(≧▽≦)
Posted at 2010.03.12 (17:02) by まる (URL) | [編集]
3 ■Re:いやー
>ニワさんへ
この病はかなり重症化すると大変よ
私は単なるラッキーちゃんなだけよ
でも・・・・
アエオで意見交換したいな~
うしししし
Posted at 2010.03.12 (22:01) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:うっとり・・・
>まるさんへ
あらやだ、笑っていただけたのね
よかった
なんじゃこいつ、かなり痛いやつって・・・・
思ってないよね~
Posted at 2010.03.12 (22:04) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■およよ~
・・・って いろいろと
感動を伝える言葉を考えるのですが
およよ ってなんだ・・・(笑)

素晴らしすぎます

お昼におソトのPCから拝見して
うっと声をあげてしまいました~

これがほんとの
出血大サービス なのですね・・・
なにかと
勉強になります(・∀・)♪

Posted at 2010.03.12 (23:19) by ポリスタキア (URL) | [編集]
6 ■Re:およよ~
>ポリスタキアさんへ
ありがとう~
うちの園児を褒めていただけるのが1番うれしいです
きれいな子だよね~
自分でもそう思ってます
Posted at 2010.03.13 (08:07) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
