

達磨とノーマルの違いって・・・・・

今晩は、昨日は・・・・・・出血多量で記事書けなかったよ~

詳しくは艶日傘ちゃんの記事です


そして今日は・・・・・・姫ちゃんの6歳のお誕生日


おめでとうクラッカー


6年前の今日丁度今頃、出産したんだよね


めっちゃ、楽チンなスピード出産でした


まあ・・・・それは今度記事にしようかしら


今日は・・・・・


多肉保育園 園長日記


我が家のイケメン**達磨まだら黒法師**くん


なんでこんなに渋いやつなのかな


しかも、購入してから最近まではノーマルタイプと思ってました


だって・・・・達磨ってぐらいだから・・・・・・・まん丸っ子じゃないの?


そんな疑問を持っていたら、くりたけさんからノーマルちゃんをいただいて



多肉保育園 園長日記


こちらは色がまだ、若々しい子なのですが、形的には変わんないよね~


う~ん・・・・・


大きくなったら解るかな


それとも、休眠期になれば解るかな・・・・・・


うちの達磨ちゃんは、「多肉主婦の会」さんより来た子なんで間違いはないと思うけど・・・・・・


違うショップで見つけたらまた、比べるために狩っちゃうかも・・・・


それぐらい・・・・疑問を抱いております



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へココにポチッとすることには疑問を持たないでくださいm(u_u)m
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■もちろん
詳しいことは わかりかねる
わたくしでございますが

達磨まだら黒法師くんが
イケメン ということは
はっきり分かるのでございます~~~
 ヘ(゚∀゚*)ノカッコイイ~♪
Posted at 2010.03.13 (21:06) by ポリスタキア (URL) | [編集]
2 ■う~ん・・・。
アエオ様も難しい(-"-;A。
もう少し、大きくならないとわからないのかな?
私も疑問から、金曜日、わざと同じ名前の子を買ったの。
なぜなら、見た目が全然違うの。
そもそも別種って言われていて、成長してこないと違いが出てこないみたいなの。
このあれこれ考える時間も楽しいね(^-^)。

しかし、どちらも凛々しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
Posted at 2010.03.14 (00:04) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■Re:もちろん
>ポリスタキアさんへ
ありがとう、イケメン君でしょ
達磨君の方の色が好き
この子達も、モリモリ増やすからね~
待っててね~
Posted at 2010.03.14 (18:13) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:う~ん・・・。
>eco ecoさんへ
アエオ病の怖いところなのよね~
似ていると解りつつ、名前が違えば欲しくなる
ノーマルちゃんの生長に期待してみるね
エケ熱も・・・・怖いよ~(TωT)
Posted at 2010.03.14 (18:14) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■>HAG子さん
もう 口角があがる
単純なポリでございます(笑)


Σ\( ̄ー ̄;)まだまだ! 
Posted at 2010.03.14 (22:28) by ポリスタキア (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
