

本日のアエオ様

予約投稿で~す


お天気良かったのでもちろんアエオ様を撮ってきました



多肉保育園 園長日記


先日、裏切られた感が満載とお伝えした**愛染錦**さんです


もうね、しっかり花芽だよ



多肉保育園 園長日記


こんなに立派に蕾ちゃん達がスタンバイしてるんだよプンプン


普通の生長は遅かったくせに、花芽になったとたんグングン生長するって何のつもりなんでしょうかパンチ!


実はこの子の斑の多さがものっすごくお気に入りだったんです


ちゃんと育つのか心配だった半面、色白美人ちゃんが大好きだったのです


ゆえに裏切られた感がしょぼん・・・・・・・・この際、お花までしっかり楽しませていただかないとね



多肉保育園 園長日記


**小人の祭り**さんは順調です。こちらはこのかさんちから来た子ですがしっかり模様が出てきました



多肉保育園 園長日記


こちらの**夕映え**さんもこのかさんちのです。今お写真見ただけでも鼻血が出てきましたラブゥ


美人すぎじゃねーのベル ピンクの色加減も探し求めていたお姿ですよ



多肉保育園 園長日記


360度どこから見ても美人はやっぱり美人です


スタイルもなかなかの子ですよ。この子はチョンパしても絶対にどこにもやりません



多肉保育園 園長日記


アエオの神様、くりたけさんちの**まだら黒法師**さんです。渋くカッコよくなってきましたね


やっぱりカッコ良さとは渋さをまとってナンボノもんじゃいですね



多肉保育園 園長日記


うちの**達磨まだら黒法師**なんてまだまだケツが蒼いんだよ



多肉保育園 園長日記


**仙童唱**さんまでくりたけさんちの子は渋かっこいいですね


お願いです。この子達に惚れないでください注意



多肉保育園 園長日記


**ムーンバースト**は、うちの子でも渋かっこいいでした


縁取り具合が・・・・・・・やべっ・・・・・すいませんティッシュで鼻栓しても無理みたいです・・・・・・・あせる





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ鼻血を止めたくても・・・・・絶対に無理だ~
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無理だ~(≧▽≦)!
あたしも鼻血が(´∀`)♪




園長先生待っててね☆すでにチョンパで発根待ちですのよ~ヾ( ´ー`)♪
Posted at 2010.03.20 (01:33) by *花椿* (URL) | [編集]
2 ■無題
お、おぉ~☆愛染錦かわいい♪うちの子も沢山増えないかなぁ(*^艸^*)
成長遅いよね‥あたしも思ってた!!!!あんまり変化ないんだな‥
Posted at 2010.03.20 (08:55) by Ri (URL) | [編集]
3 ■アエオ病・・・
ポチっちゃいましたよ!オクですけど・・・
届いてビックリの想像よりも良い苗で鼻血が・・・
そして、ココに来ても鼻血が・・・
でも、これ以上手を伸ばしたら、ヤバすぎな感じなんですよね(;^_^A アセアセ・・・
既に、飽和状態ですしぃ・・・
Posted at 2010.03.20 (10:14) by ゆか (URL) | [編集]
4 ■Re:無理だ~(≧▽≦)!
>*花椿*さんへ
待ってるわ、発根待ちほど楽しくイライラする時間はないよね~
早く~って・・・
待ち切れずにいつも見てしまうダメ園長です
Posted at 2010.03.20 (20:59) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■Re:無題
>Riさんへ
生長遅いうえに、花芽かよ・・・・
でも秋にはモサモサ増えるらしいので、頑張ってまってみます
富士さんアップするの楽しみにってるね~
Posted at 2010.03.20 (21:00) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:アエオ病・・・
>ゆかさんへ
もしかしてあいつを買ったのかい
何個か同じ子が出ていたけど・・・・・
お願いです。私は今自分ちからポチれないので、代わりにポチッて~
お金は必ず払います
あいつが出てるのよ~
しかも500円スタートで~
おねが~い
Posted at 2010.03.20 (21:01) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■いいねえ!!
トントン(鼻血を止める音)。
どの子も、りりしいですね。
最高ですな!!

旦那くんのヤキが入ったので、しばらくは増やせないのよね。
そう思うと、よけいに欲しくなるわね。
目の毒だわ(笑)。
Posted at 2010.03.20 (23:52) by eco eco (URL) | [編集]
8 ■あのコじゃないのぉ!
シッカリ全てチェックはしているんですが・・・
流石のあのコは割高で~(^-^;
私がGETしたコは、HAG子さんがお電話して問い合わせをしたコ(確か・・・)ですぅ。

あいつは。。。とりあえず、今夜も考えていますが…
エケを割とポチっちゃったので、予算が(;^_^A アセアセ・・・

予算言っていただけたら、代わりにポチりますよ(^ー^* )フフ♪
Posted at 2010.03.21 (11:50) by ゆか (URL) | [編集]
9 ■わああ
アエオカタログだ!
きれいです~~~~

どの子もきれいですが
ムーンバーストさん!
(^∇^)いいですね~
Posted at 2010.03.21 (21:27) by ポリスタキア (URL) | [編集]
10 ■Re:いいねえ!!
>eco ecoさんへ
トントンで止まったかしら?
私ってばもうそんなんじゃ止まらないよ
綿球詰めても吹っ飛ぶよ
私も旦那ハンからの焼が入ってますがポイントは私の物だと思ってます
しかも・・・・居ないうちに届けば気がつかないので・・・うしししし
Posted at 2010.03.22 (21:01) by HAG子 (URL) | [編集]
11 ■Re:あのコじゃないのぉ!
>ゆかさんへ
うちに居る子の方ね
今からはピンクちゃんが無くなるので涼しげなお姿になるわよ
あの子はほんとお願いしたいけどもう少し待ってみるわ
でもお願いしたい時があったら迷わずメッセージ入れますのでその時はよろしくお願いいたします
Posted at 2010.03.22 (21:03) by HAG子 (URL) | [編集]
12 ■Re:わああ
>ポリスタキアさんへ
最近アエオカタログやってないな~
そろそろやろうかなぁ・・・・
ムーンバーストは大きいうえに色もよくってかなり愛してます
増えるように祈っていてね~
Posted at 2010.03.22 (21:04) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
