スポンサーサイト


狩り・・・しちゃったの(●´ω`●)ゞ

こんにちは~、今日は先日ポチッた・・・・肉狩りちゃんが・・・届いたよ


午前便指定で・・・・・・・待ちました・・・・・待ちました・・・・・・・


今日はお休みなんでほんとはいつでも良かったのですが・・・・午後になると・・・・・旦那ハンが帰宅しちゃうから・


だから午前便なのに・・・・・・・・12時過ぎてもこないよ~


っで・・・・・・指定業者の○川急便にお電話・・・・・・


すぐさま、ドライバーから折り返しに電話が来たんだけどね・・・・・・遅くなってもいいですか?って


じゃぁ・・・・・何のための指定便なのよ~プンプン爆弾



悪魔の私は「急いで来て下さい」って言ってやりましたパンチ!


だって・・・・・いくらポイントでお金はかかってないからって・・・・・旦那が見たら・・・・・・叫び


大変ですガーン


で、無事に旦那ハンの帰宅前に到着したよ~


今回は、ついにあの方たちに手を出してしまいました


ついに、ecoeco 宅から強力感染させられて・・・・・・ついに・・・・エケさんが・・・・・・



多肉保育園 園長日記


まずは、お安かったので**チワワエンシス** 可愛いじゃないのよ~ラブラブ きゃー


ちょっと、今回のショップはあんまりいい評価がなかったので不安感がありましたが、これはいいよ



多肉保育園 園長日記


徒長もしていないので、いいでしょう  以前yuuyuuちゃんからチビちゃんを分けていただいたのですが


今回お安かったので・・・・・・狩っちゃったの~ラブラブ


そして、



多肉保育園 園長日記


もひとつエケさんでございます~**花月夜**  花芽付き~


でもこの子はちょっと・・・・・・



多肉保育園 園長日記


なんか、汚い・・・・しかも、花芽を1本ブッちぎった後が・・・・・・まぁ・・・汚いのはそのうち消えるからいいか


周りが汚れているのは、そのうちお水を掛ければきれいになると思うので気にしません


形が悪くなければいいのです注意


花芽も楽しみじゃないですか


きれいなエケさんが来ましたよ~


お手頃お値段でしたので、満足です


でもね~


これだけじゃないよ~



多肉保育園 園長日記


ピンクがかわいい**ピーチ姫** こちらにも手を出してしまいました


ブロンズ姫ちゃんおりますが、実はあまり我が家での愛情がかかっておりませんガックリ


でもね~、ピーチはピンクなの~  ピンク大好きなので、これからは両方可愛がりまーすラブラブ



多肉保育園 園長日記


いいお姿じゃないですか~ラブラブ!


斑の入りようといい・・・・・・・かわいいね~


そう言えばブロンズちゃんってばエケなのかしら?実はアエオ以外はあまり詳しくない私です


まだまだあるよ~


次回に伸ばしておきま~す




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
バレずに無事到着!良かったねっ(笑)
HAGちゃんがソワソワ&ヒヤヒヤしてた姿が目に浮かぶよっ( ´艸`)フフッ 
Posted at 2010.03.23 (14:38) by puck (URL) | [編集]
2 ■無題
エケ祭だぁ!!!!!かわゆい~☆
旦那様に見つからずに届いて良かったねぇ(*^艸^*)

あ!!!ブロンズ姫もビーチさんも
グラプトペタルム属でオボロンちゃんと一緒で~す.。*((*U∀U*艸))゚+。
Posted at 2010.03.23 (15:53) by Ri (URL) | [編集]
3 ■おぉ!!
憧れのチワワさんじゃないですか?
赤い爪がなんとも魅力的ですよね!!
美しい子が届いて良かったですね。
おめでとうございます~!!ヽ(゚◇゚ )ノ
Posted at 2010.03.23 (16:07) by まる (URL) | [編集]
4 ■沢山の狩り
羨ましいなぁ!!
ブロンズ姫はグラプトセダムだと思います。
グラプトベリアの朧月とセダム玉葉の交配?なんて説もあるみたいだけど(^-^)
Posted at 2010.03.23 (20:31) by 楓花 (URL) | [編集]
5 ■Re:沢山の狩り
>楓花さんへ
あざーっす
私も後からグルッポの方で調べなおしましたよ~
ほんとアエオ以外ダメなやつです
今回はポイントがたまったことと、こちらのショップの良心的なお値段で・・・
やっぱり、狩りすぎですかね・・・・
Posted at 2010.03.23 (20:35) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:おぉ!!
>まるさんへ
まるちゃんも憧れだったのね~
この子は今回お安く手に入れられましたよ
やっぱり、エケは美人揃いよね~
可愛いのよ~
でもアエオと違って・・・・管理が・・・・
私ってば基本がお外放置でしょ~
この子達にそんなことできないよね~
置き場所に困ってしまいそうです
ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
Posted at 2010.03.23 (20:41) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:無題
>Riさんへ
ありがとう~
グルッポのグラプト属を見てきたよ~
ほんとアエオ以外ダメ園長です
でもね~オボロンと同じってことは・・・・
強い子のはずよね~
そっかぁ・・・・
そのうち、チョンパ&葉ざしでメサメサふやそ~
ありがと~A=´、`=)ゞ
Posted at 2010.03.23 (20:43) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:無題
>puckさんへ
ありがと~
ソワソワ&ひやひや&イライラしながらよ~
もうね~、いつ帰ってくるかとドキドキしていたのよ
よかったわ
見つからなくってね( ´艸`)
Posted at 2010.03.23 (20:44) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■エケ熱・・・
来たわね( ̄▽+ ̄*)。
成功(* ̄Oノ ̄*)。
ただ、エケは、「底なし沼」だから、命を取られる可能性があるわよ( ´艸`)。
この狩場はもしや・・・。
Posted at 2010.03.23 (23:08) by eco eco (URL) | [編集]
10 ■Re:エケ熱・・・
>eco ecoさんへ
ねーさんにやられたよ
控えめにしたけどやっちまったよ
だって・・・・美人さんなんだもの
とくに、花月夜は・・・・鼻血モノです
底なし沼でもなんでもかかってこーい
ありがとう
Posted at 2010.03.24 (19:30) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
