スポンサーサイト


その後のアエオさん達は・・・・・

今晩は、やっと・・・・・・5連勤が終わりました


頑張ったわたし、頑張ったよショック!


毎日頑張れ私って言い聞かせながら出勤してます


そうじゃなければやっていけません


今夜は・・・・・・生き残り組



多肉保育園 園長日記


昨夜くりたけさんの記事にも登場しておりました**シムシ―**さんです


この子は同じ所に居ても全くの無傷状態でした


もう少し葉が閉じていましたが、今朝久しぶりにお水をあげたら・・・・・・・・開いていたよ


いい子です。なんていい子でしょうね。しかもね



多肉保育園 園長日記


下にはちびっこちゃんまでいるんだよ


いい子です。楽しみです。ありがとうシムシ―。あなたのおかげで元気が出たよ♪



多肉保育園 園長日記


夕焼け色に染まった**艶日傘**ちゃんも無事でした


なんていい子なんでしょうか。 かなりの存在感がある大きさになりつつあります。


ちょっとだけ中心が黒くなったところもありますが、生長点がご健在。いい子です



多肉保育園 園長日記


購入した方の**美人の夕映え**も健在でした。このかさんからいただいた子は、黒くはなりましたが


生きています。でも、ほんとにあの美人なお姿が・・・・悲しいので復活するまではお写真載せられないです



多肉保育園 園長日記


美人なお子ちゃまもご健在で安心しております


ちなみに、お写真撮らなかったですが、不細工な方も元気です。無傷でした



多肉保育園 園長日記


くりたけさんから頂いた**仙童唱**さんも、シムシ―と同じく新芽が元気に育ってます


周りは被害の後がありましたが、この復活劇がうれしいです



多肉保育園 園長日記


この、憎らしき花芽も元気です。これだけですよ、愛染錦で生き残ってるのは


あとはお花を楽しめってことなのか!? 楽しめるかぁー爆弾


ココからはちょっと衝撃波が襲います



多肉保育園 園長日記


かわいそうに、チョンパ第1号となりました・・・・・・もとのお姿は



多肉保育園 園長日記


こちらのお方でした、愛おしき**ヤチノ鏡**ちゃんでした。


完全に、行っちゃってました汗  なので、復活に期待を込めて・・・・・・チョンパしました



多肉保育園 園長日記


こちらの無残なお姿も・・・・・・もとの姿は



多肉保育園 園長日記


グルグルが愛おしかった・・・・**艶姿**様です


もうね、グルグルのところは大丈夫かなって思ってましたが・・・・・黒いでしょ


この後結局チョンパしましたよ


ため息しか出ないです



多肉保育園 園長日記


ちびっこだけが頑張っているのも・・・・・**姫明鏡**さんです


このちびっこに期待をかけておりますよ



多肉保育園 園長日記


レッドの茎からは何やら、出てきています。新芽であることを期待します。


現在この子達は、遮光状態のところで入院中です


頑張れアエオ、頑張れ私



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へみんなの元気玉を込めてこちらをポチッとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは
ひどかったのですね~
こんなになっちゃうなんて 冷や汗たらりです・・・

HAG子さん
がんばって記事にしてくださったんでしょうね
ありがとうございます
とても勉強になります
そして ちびっこちゃんや新芽の兆しが
見ている方も救いになります
  (ノω・、)

今日は頂いた 黒ちゃんをみながら
どうなったかなあ・・・と思ってました

HAG子さんも多肉ちゃんたちも
だんだん元気になりますように!
 (。-人-。)
黒ちゃんにお水をあげるときは いつもお祈りしますよ!
Posted at 2010.04.11 (23:15) by ポリスタキア (URL) | [編集]
2 ■Re:こんばんは
>ポリスタキアさんへ
ありがとうこのコメ読みながら涙が出てきました。
うちのアエオさん・・・・お宝でしたの
でも、頑張って記事にしました
その後を期待して
ありがとう
Posted at 2010.04.14 (14:43) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
