

希望を持って

今晩は、今夜は雨雨&寒い雪・・・・・・雪はないですよあせる


でも、こんな夜はあの日の悪夢がよみがえる・・・・・・・・ダウンダウンダウン


今夜は凍りませんようにガーン


先日くりたけさんのブログにお邪魔した際にコメント残して来たのですが(謝罪の)


うれしいリコメを頂いたんです


レッドの新芽じゃないですかって・・・・・・・


マジっすかぁーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今日も何度も見てますよ



多肉保育園 園長日記


タダでさえちっちゃいレッドの新芽(かもしれない)なので見えにくいですよね~


なんたってミクロの世界ですからね


でも・・・・・心なしか・・・・・・大きくなった気がするんですけど・・・・・・・・


ほらほら~


多肉保育園 園長日記


アップにしてみると、透き通っていてきれいかも・・・・・・・


って・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・・増えてないかぁ~い


頑張れレッドー


頑張るんだ―



多肉保育園 園長日記


やっぱ小さーいあせる   でもうれしー・°・(ノД`)・°・


こんなに沢山全部が生き残るとは思っていませんが、でも頑張って


弱々しい新芽ちゃん、やっぱり気難しい子ですね。アエオの色ものですからね


現在は屋根の下&半日影&風があまり当たらないようなところで他の子とともに避難中


希望の光がわずかですが見えてきたような気がします


それともう一つ



多肉保育園 園長日記


この子のもとのお姿は


多肉保育園 園長日記


こんなに男前だった*ムーンバースト*様です


ごめんなさい、ほんとごめんなさいあせる


でもこの子にも・・・・・・



多肉保育園 園長日記


ほら・・・・・・来てるよね~


どうか育って下さい


お願いしますなく


他の子達もこんな風に動きがあったら随時アップしていきます


しばらくは「凍傷アエオ奮闘記」というテーマで行きます


それにしても雨風強いね~しかも明日は晴れて熱いらしいし・・・・・・やっぱりお部屋に避難させよう


同じ失敗は2度としたくはないです



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらには素敵な多肉ブログが満載です。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■o(^-^)o♪
お久しぶりです(^-^)♪

アエオちゃんたち、すごいですね、頑張ってくれてますね(;_;)♪本当にいい子たちですね☆

反対に我が家のレッドは…なぜか日に日に小さくなってます↓かなりショックです…(Θ_Θ)

でもでも!朗報もありますよ~♪ついにあのお方が発根の兆しです(^O^)/
Posted at 2010.04.12 (20:28) by *花椿* (URL) | [編集]
2 ■Re:o(^-^)o♪
>*花椿*さんへ
マジで?すごい!!
先日くりたけさんの記事で「黒法師錦」も出てたけどやつもすごくきれいだったよ
うちの子大きくなって欲しいよ
花椿ちゃんちのレッドは確かアエオ鉢のところに居たよね
もしかしたら根基になにかいるかも・・・・
心配なら単体植えにした方がいいかも
わりとこの時期のアエオは水浸しぐらいがちょうどいいよ
ありがとね~
ブログ復活待ってるよ~
Posted at 2010.04.12 (21:00) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■よかったねー^^。
「禍転じて福となせ」。
増えたね( ´艸`)。
よかったよかった。
失敗のない人生って、ナイからね。
いい方向にいっているね♪。
Posted at 2010.04.13 (20:29) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■Re:よかったねー^^。
>eco ecoさんへ
ありがとう、ほんとありがとう。
失敗なく今までが来ていたからおかしいぐらいだったんだよねって今なら言えますが・・・・
当日はそんな感情すらなかったよ
でもよかったよ
レッドの復活
神様に感謝です
Posted at 2010.04.14 (14:44) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
