スポンサーサイト


お天気良くって気持ちがいいねo(〃^▽^〃)o

こんにちは、今日もお休みでーすラブラブ


お天気良くってよかった音譜 お洗濯しまくりましたふふ~ん


朝、二人の子供が7時には出ていくので、5時半ごろには起きる生活に変わり時間が沢山出来た気がします


私の出勤はだいたい8時ぐらい、いつもはその1時間でお洗濯を干してちょっとお掃除してますが、


今日はお休みだったので、お布団ものもお洗濯チョキ よく乾いてくれますね音譜


久々の、お天気休日なので



多肉保育園 園長日記


虹の玉丼さん達から


雨曝し効果でプクツヤに、そして・・・・・後ろの方は子吹きしてますよ~



多肉保育園 園長日記


オーロラちゃんも子吹きしまくり~



多肉保育園 園長日記


1番新しい虹っ玉丼ちゃん達もお外放置でも強風に飛ばされないほどにしっかり根付きました


まだまだお写真あるんだけどその前に・・・・・・・


今日は9時には一通りの家事が終わったので何しようかなって・・・・・・・モンスターボール


朝は寒かったのにどんどん暖かくなってきたことだし、最近運動不足だったよなぁ~ってことで・・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


あの、桜満開だった**クロスカントリーコース**までウォーキングなんぞをしに行ってみました



多肉保育園 園長日記
お供はこの方です


まだ、着いたばっかりなんでかなり張り切ってます


ってか、写真撮るのに止まるのが大変なほど・・・・


こいつはこれから長い距離歩くことなぞ考えてないよ


馬鹿な奴だ・・・・・


多肉保育園 園長日記
こんな風な、時代劇に出てきそうなコースです


向こう側から


黄門様御一行が来てもおかしくなさそうです


今なら龍馬さんでしょうかね



多肉保育園 園長日記
お天気サイコー


ウォーキングにはもってこいのお天気ですね


カメラとiphoneをしっかりと装着して


今日はiphoneで音楽聴きながら


音楽聴きながら歩くのは気持ちがいいね



多肉保育園 園長日記
ここだけ桜が残ってました


ココは2キロ地点です


このまま帰ってもよさげでしたが


今日は気分もいいし、音楽もいいし


もうちょっと張り切って行きましょう



多肉保育園 園長日記


風車が回ってました


この近くに風車が3台ほどあります


以前東電かなんかのCMに出ていたところだよ


気持ちよかった~


結局4キロほど歩いて終了


これはいいね、お天気の休日の日課にしたいです


週に1回程度でも続けられたらいいな


そして帰って来てから、相棒のメルくんをシャンプーして・・・・・・・


まだまだ時間があるね


うれしいな




多肉保育園 園長日記


意味はないですが**ミドリ牡丹**ではなかろうかっていう子です。この子はもうすぐ満開になるかなぁ


多肉保育園 園長日記


現在グルッポのトップ画像になっている**ファンクイーン**さんの現在のお姿です


あの美しいお姿を残しておいてよかったあせる 隊長!!出産おめでとう~クラッカー


形がだいぶ変形しちゃったね・・・・・だってね・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


上の花芽のせいもあるんですが下にだって・・・・・ギュウギュウづめになってるんだもの


これプラス葉ざしっ子ベイベーがいるんだよ。生命力に感謝です


また後ほど、アエオ軍もアップするね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■元気いっぱいの
ファンクィーンさんですね。
お子も沢山(^∇^)
生命力にあふれてますね♪

素敵なウォーキングコース!
最近運動不足の私です。
ゆっくりのんびり自然の中を歩きたいなぁ(^∇^)
多肉里親、メッセ待ってます♪
Posted at 2010.04.14 (15:44) by 楓花 (URL) | [編集]
2 ■Re:元気いっぱいの
>楓花さんへ
メッセ・・・・すみません忘れてたぁ・・・・
私も運動不足なんですよ
なので歩いてきました
いつかは走れるようになって見たいものです
Posted at 2010.04.14 (16:11) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■かわいいですね。
どんなに見ていてもあきないですよね。たくさんいますね。
Posted at 2010.04.14 (16:36) by ラッキーガール (URL) | [編集]
4 ■園長~~~~
さすがぁ~ですです!!
オーロラちゃんですかぁ~??
もうプクプク赤くて可愛いのなんのって!!

多肉ちゃんはやっぱり暖房のきいた部屋はダメですかぁ~??
なんかなぁ~・・・・
廊下に置いてる多肉ちゃんの方が元気みたいだし・・・・
って置く場所あまりないし、いつも見ていたいからリビングに集合させてるんだけど・・無理??
Posted at 2010.04.14 (16:45) by Betty (URL) | [編集]
5 ■Re:園長~~~~
>Bettyさんへ
ありがとうです
登録までしていただいちゃって(///∇//)
オーロラや虹の玉は強い子達なんでお外で雨曝し放置で大丈夫ですよ
その方がきれいに紅葉してくれました
室内なら窓際のほうがいいと思います
でもこれからの季節は紅葉は終わるのでまた秋までこの色合いは・・・・
今なら夜間冷えるから紅葉するかも
うちのあたりでこの色が出てるんで大丈夫と思います
ありがとね~
Posted at 2010.04.14 (17:02) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:かわいいですね。
>ラッキーガールさんへ
ありがとうございます
多肉初めて早7ヶ月、こんなに増えてしまいました
でもどの子も可愛い子達ばかりです
ちょっと気難し屋さんもいますが、その分愛おしいです
ありがとうございます
Posted at 2010.04.14 (18:06) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■こんばんは~
前記事 リコメで叫んで頂き ありがとうございました~
よく 他のブロガーさんからも 叫ばれてます(笑)
チョンパですね~了解です!
 (`・ω・´)ゞ

ニジタマ ぷりぷり~
緑牡丹にもえもえです♪
Posted at 2010.04.14 (23:57) by ポリスタキア (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
