スポンサーサイト


黒法師レッドがね♪

おはようございますにひひ


昨夜、記事アップしようと張り切っていましたが・・・・・・8時半に寝ちゃったよ


最近夜更かしが全くできず、早寝早起き生活を余儀なくされてます


でも朝すっきり起きられるのでよしとしましょうか


姫ちゃんの新生活に合わせての生活ですが、早起きすると家事がすっきり終わるのでよいことですよね


さてさて、しばらくぶりに**黒法師レッド**さんです


あの、凍傷被害からプチプチ新芽ちゃんが出てきて・・・・・・現在は・・・・・・


こんな感じ~ラブラブ



多肉保育園 園長日記

大きくなってきましたよ~


かわいいでしょ~


きれいでしょ~


毎日穴があくほど眺めてますよ~



多肉保育園 園長日記

引きで見ても新芽ちゃんは可愛いでございます~



多肉保育園 園長日記

ほんのり色付いてきたのが解るかなぁ・・・・・



多肉保育園 園長日記

中心のミドリンがこれまたかわいいのでございますですぅ


うれしいよ~


うちと兄弟の「花椿家」のレッドちゃんはなんだか心配な様子が聞こえてきたけど大丈夫かなぁ


まだまだ、ICUにおりますがお水はガンガンあげてます


どんどん生長していただかないとやがてやってくる**夏**の日差しと暑さが怖いので


一気に溶けたらほんとにもう・・・・・・立ち直れないです


そして他にも



多肉保育園 園長日記

くりたけさんちから入園した**ムーンバースト**さんもしっかり生長してくれてますよ~


多肉保育園 園長日記

同じく**まだら黒法師**さんも無事ですよ~


多肉保育園 園長日記

このかさんちから入園した**愛染錦**さんも新芽が来ました


よかった~この子がお星様になったらどうしよ~って考えていましたよ


でもこの姿を発見した時は飛び上がって喜んだよ~



多肉保育園 園長日記

全滅までは行きませんでしたが、美人が台無しになってしまった**夕映え**ちゃんの


チョンパしたとこからも


やっぱり美人のお子ちゃまは「美人」です


真っ白なお子ちゃまが出てきてくれましたよ~


後の所からも生長点が復活して美人な葉っぱが出てきています。


このかさん、強い子をありがとうございます



多肉保育園 園長日記

斑抜け**富士の白雪**さんもちびっこが・・・・・よく出てきてくれています


斑入りの方は元気ですよ~



多肉保育園 園長日記

謎アエオさんも復活の兆しです


ここまでやられましたが・・・・・・・ありがとうございます

多肉保育園 園長日記


多肉保育園 園長日記

この方達は


**艶姿****ヤチノ鏡**


未だ復活の兆しなし


がんばれ~






多肉保育園 園長日記


アエオじゃありませんが、「eco eco家」から入園した**ハオルチア レディー**さん


プックプクになりましたよ~


苦手意識が抜けないハオ様ですが、頑張ります


今日もお休み音譜


今日はすっきり晴れたし、昨日大掃除が済んだので今からウォーキング行ってきます走る人


今日は沢山歩くぞ―メラメラ


では今日こそまた後で記事アップいたしますよ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ素敵な多肉ブログが満載です。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■うは~
新芽ちゃん!
色がすごく綺麗~ かわゆい(≧▽≦)
他の子たちも可愛い新芽ちゃんが出てますねぇ♪
ハオさまもプクプクで美しい!
あちこち見てたら時間があっという間に過ぎてしまいそう~
Posted at 2010.04.21 (09:56) by *mikan* (URL) | [編集]
2 ■こんにちは☆
アエオさんのチビ芽・・・
あらたにお顔出てくるとこ初めて見たかもー!
すごくかわいい!

いただいた黒さまは、最近根っこが確認できて、
おかげで葉っぱもピーンとしてきましたよ!
もうちょっと生長待ってUPしますね~
夏が来る前に・・・(^▽^;)
Posted at 2010.04.21 (11:11) by よふ (URL) | [編集]
3 ■こんにちは!
すごい 復活はやいですよね~
新芽ちゃんたち かわいい!
 (・∀・)
Posted at 2010.04.21 (12:40) by ポリスタキア (URL) | [編集]
4 ■Re:うは~
>*mikan*さんへ
ありがとうございます
かわいいでしょ~
ほんとにかわいいですよ~
ハオ様は実はかなり苦手なの
なのでこの状態を保てるかどうかが不安です
あちこち見て回るから・・・・家事が後回しなんだよね~
ウシシシシо(ж>▽<)y ☆
Posted at 2010.04.21 (14:35) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■Re:こんにちは☆
>よふさんへ
明日ぐらいには届くかなぁ・・・・
あ・・・・ごめんまた、黒ちゃん入れちゃった
ほんとごめん
Posted at 2010.04.21 (14:36) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:こんにちは!
>ポリスタキアさんへ
ポリちゃ―ん、いつもコメントありがとう
忙しくってフラフラでも、すっごく励みになってるんだよ~
ほんとありがと
お礼は増えるまで待っててねん
Posted at 2010.04.21 (14:37) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
