

最近お気に入りのこちらのお方

こんにちはラブラブ


行ってきましたウォーキング走る人  相方のメルくんと5キロ半を1時間かかってしまいながら・・・・・・・


いい汗かいたよ~


ほんとはもう少し頑張りたかったのですが、帰ってから相方のシャンプーのお時間を考えるとここまでかなって


次はもう少し早く出て7キロぐらい行きたいと思います


最終目標は10キロ


2往復となりますが目標をもって取り組んだ方が楽しみが増えるかなって思いまして・・・・・・・・


さてさて最近のお気に入りな子です



多肉保育園 園長日記


       **茜の塔**です


       何がいいって・・・・・・この・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


       規則正しく生長しているお姿が・・・・・・萌萌萌LOVE



多肉保育園 園長日記


      上から見ても素晴らしきかな、この眺めすげ~


     なんかすごく可愛いって思うのは私の病気なんでしょうか汗



多肉保育園 園長日記


       こっちもツボってます**トリカラー**さんでございます


       昨日よふちゃんちに向けてお嫁入りさせました(カット苗よ)


       うちに来た時はこんなにピンクちゃんじゃございませんでしたが、お外放置でいいお色に



多肉保育園 園長日記


       この子も上から見てもきれいです恋の矢


       そして、最強セダム軍ですよね



多肉保育園 園長日記


       解るかなぁ・・・・・・カットしたところからもモリモリ新芽が来てますよラブラブ


       よふちゃんちに行った子なんて、カット後の日数がたっちまったので、


       おひげみたいに発根していましたよ叫び


  今日はお天気がいいので篠山スイッチ(懐かしいなぁ…)発動中です


  まだまだアップ予定でございます



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ そして明日から恐怖の連勤がまたやってくるのさ~。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
私もウォーキングかねて散歩するのですが(3キロくらい)、人様の庭めちゃめちゃ見てます(笑)
多肉ちゃんがいるとついつい(;^_^A


トリカラー、そんなに赤くなるなら買えばよかったと後悔してます(-o-;)
Posted at 2010.04.21 (14:48) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
2 ■無題
ひゃほ~♪西の茜さん?素敵~♪
うちに迎えたことがない子なので興味津々(*^艸^*)
いいなぁ♪また見せてください~.。*((*U∀U*艸))゚+。
Posted at 2010.04.21 (17:39) by Ri (URL) | [編集]
3 ■Re:無題
>Riさんへ
そうなんだ、持ってないのね~
OKよ
出産祝いにおすそ分けするからね~
落ち着いたらご連絡まってま~す
Posted at 2010.04.21 (17:41) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:無題
>ほうじ茶さんへ
解るよ~
私もすっごく気になるよん
ガン見してたりするもの♪
トリカラーもう少し待ってもらえたら送りまっせ~
今出ている新芽ちゃんがすぐにも大きくなるからさ
ご連絡下さーい
Posted at 2010.04.21 (17:45) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■わかるわかる!!
茜の塔、お見事に規則正しいね♪。
うちの子は、ホームセンター時代の徒長の名残が^^;。
ちなみに、この子のお花、臭い(笑)。
Posted at 2010.04.21 (17:57) by eco eco (URL) | [編集]
6 ■Re:わかるわかる!!
>eco ecoさんへ
マジで・・・・臭いの?
クラッスラってそうなのかしらん
うちはクラッスラはまだ花芽付かないので解らなかったよ
でも、初代の茜の塔は花芽がお嫁入りしてきたんだよね~
いまじゃあすっかりチビッ子だらけになってくれたけど、あの頃はよくグルッポで質問攻めにしていた気がする
うちもエコ姐さんちのように植え替えしなくっちゃ
いつもありがとねん
Posted at 2010.04.21 (18:17) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■こんばんは~
茜の塔 最高ですね
とっても お美しいです
一日眺めてしまいそう
出会いたい一品です♪

トリカラーちゃんって こんなにピンクになるんですね~~~
やっぱり ゲットしなきゃですねっ♪
 (・∀・)
Posted at 2010.04.21 (21:40) by ポリスタキア (URL) | [編集]
8 ■トリカラーさん
綺麗~♪
この色が・・・メチャツボ・・・
ヤバいな、今度はセダムにハマりそう。。。
この色具合がぁ~!!
魅惑な多肉ちゃんが多くて困る~!
Posted at 2010.04.21 (23:12) by ゆか (URL) | [編集]
9 ■Re:トリカラーさん
>ゆかさんへ
この季節は・・・・やばいよ
多肉の誘惑多すぎよん
だって・・・・ピンクが・・・・・
やばし、鼻血が・・・・・
ウシャシャシャシャ(* ̄Oノ ̄*)
Posted at 2010.04.21 (23:17) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■Re:こんばんは~
>ポリスタキアさんへ
あら・・・ポリちゃんもこの規則正しいお姿に惚れたのね
あげるよ~
カットしておくよ~
待っていてね
トリカラーもこれからの季節グングン増えるからね
この二つはほんとに送れるからね~
Posted at 2010.04.21 (23:18) by HAG子 (URL) | [編集]
11 ■>HAG子さん
ほんとですか!!!!!
う~ん・・・・バタリ(うれしさのあまり気絶)
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted at 2010.04.22 (12:08) by ポリスタキア (URL) | [編集]
12 ■無題
>HAG子さん

マジですかー(O_O)!!

貰っちゃっていーんですかー(≧▽≦)

近々メッセ送らせていただきますぅ~(*^o^*)
Posted at 2010.04.24 (22:37) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
13 ■Re:無題
>ほうじ茶さんへ
メッセ待ってるぜい!!
Posted at 2010.04.26 (12:38) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
