

ついに狩ったよあのお方

お今晩ワぁ


今夜2回目の更新ですダス


今夜は気分がとってもいいよ~音譜


なぜって・・・・・1個前の記事も読んでねんニコニコ


ではでは、何を狩ったって~


なんでしょうね~


アエオよアエオ


そうなのよ


ついにあのお方と


出会ってしまったのさ


あのお方よ


あのお方


うちに似ている子はおりますが


マニアックアエオニアン宣言したからには


やっぱりいつかは手に入れたいお思っていたあのお方・・・・・・・・


そうなんです



多肉保育園 園長日記


**サンシモンバイオレッド**様でございまーす


ついに・・・・・ついに・・・・・・我が保育園に・・・・・・入園させることが出来ましたラブラブ!



多肉保育園 園長日記


ちょっと色が悪いけど


きっと、日影育ちなのよね


いいわ、しばらくうちの保育園で日光浴(半日が限度よ)させちゃるワイ



多肉保育園 園長日記


こんなにモッサリ根っこも出てるしぃ~


行くしかないべ


行くしかないべ



多肉保育園 園長日記


ほらほら~美しいべ~


うふふ


うふふ


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


花椿ちゃ~ん


やっぱり狩っちゃったの~


だって・・・・・だって・・・・・・


お安く落としたんだもん


オクでの相場は○○○千円・・・・・・・


江口フラワーショップさんで「黒法師錦」さんも高かった


今回、黒法師レッドよりも、艶日傘よりも・・・・お安く落とすことに成功いたしました


夏が来るのは怖いけど


でも頑張るよ


絶対に頑張るよ


この子を知って、物欲に負けそうになったりもしたけど、五千円は出せないな~


待ってて良かった


うふふふふ


しばらくこの子でご飯が10杯はおかわりできます


アエオサイコー



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは^^
え、園長・・・
更新 早すぎて・・・や、やっと 追いつきましたあ・・・
( ̄▽ ̄)=3 ふう・・・

なんと これまた・・・
お美しい・・・そうですか もっとこれから ステキにならはるんですね・・・・

うなじのショットも楽しみにしております!
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted at 2010.04.22 (23:42) by ポリスタキア (URL) | [編集]
2 ■こんばんは^^
きれ~~い(*^▽^*)
私もここで白ご飯何杯か食べよう~( ´艸`)
気になるアエオさんはたくさんあるけど・・
一気に増やすと夏がうまく越せるかこわいのよね
まずは黒さまをツヤツヤにする(σ・∀・)σY〇!!
Posted at 2010.04.22 (23:48) by よふ (URL) | [編集]
3 ■無題
こんばんは~
綺麗な色してるのにこれでも色が悪いんですか?
絶好調のときの色はどんなになるんでしょうか?
楽しみです^^
Posted at 2010.04.22 (23:58) by ガシガシ (URL) | [編集]
4 ■アエオばんざーい(T_T)♪
ついにきましたね~(^-^)!
いや~…

…鼻血どころか、汁という汁が出ますですね(笑)

いやーキレイやわ~(´∀`)☆

もうすぐ入園予定のうちの子も、ぜひ可愛がっておくんなまし~(≧▽≦)ゞ
Posted at 2010.04.23 (00:06) by *花椿* (URL) | [編集]
5 ■Re:アエオばんざーい(T_T)♪
>*花椿*さんへ
もちろんよ
ちゃ―んとかわいがるからね
それにしてもレッドの具合が速く良くなるといいよね
私も心配しているよ
Posted at 2010.04.23 (06:44) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:無題
>ガシガシさんへ
これはかなり色悪いのよ~
もっと素敵にバイオレッドしちゃうんだよ~
気難しさもかなりのもんだけど、この子はやっぱり美しいのよ~
色が良くなったらしっかり記事にいたします
ありがとう
Posted at 2010.04.23 (06:46) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:こんばんは^^
>よふさんへ
そうなんだよね、今から恐怖におののいてるけど、私ってば他の種類はあんまり買わないからね
それに、もう、こんなお値段では出会えないかもって思ったしね
狩ってよかった
うしししし
Posted at 2010.04.23 (06:47) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:こんばんは^^
>ポリスタキアさんへ
ほんとさすがよポリちゃん!!
あなたは解ってるわよね~
うなじショットを忘れたこと
実は記事にしながらお写真撮り忘れたことに気が付いていたのよ
植え替えたらしっかり取るからね
いつもありがとねん
Posted at 2010.04.23 (06:49) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■素敵~~(#^.^#)
サンシモンバイオレッド様、美しいです
これでも、色が悪いですか??
色の入り方なのか不思議(*^_^*)
綺麗なサンシモンバイオレッドちゃんになったら
またみたいです。

みてるだけで、癒されますね(#^.^#)
Posted at 2010.04.23 (09:33) by かえで (URL) | [編集]
10 ■無題
おめでとうございます!
やっぱサンシモンバイオレット良いですよね~(^o^)
そうそう、最近やたらと某オークションに上がるんですよ。
そのせいで徐々に値段が落ちてきてますね。
僕も一つ買っちゃいましたよ(^^;)
夏越え頑張ってください!
Posted at 2010.04.23 (12:17) by かめむし (URL) | [編集]
11 ■Re:無題
>かめむしさんへ
ありがとうございます
やっぱりポチッちゃいました
最近競争率がちょい低くなったのでね
でもやっぱり、お高い子ですよね
夏が怖いのは・・・・
カメムシさんところの子はもう旅立ったのでしょうか
うちはお家で頑張ってみます
ありがとうございます
Posted at 2010.04.23 (21:14) by HAG子 (URL) | [編集]
12 ■Re:素敵~~(#^.^#)
>かえでさんへ
ありがとうございます
これは色が薄いんですよ
もっとバイオレッドしてくれる子なんだよ
やっぱり冬の方がきれいかも
頑張るねん
ありがとう
Posted at 2010.04.23 (21:15) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
