

植え替え完了

おこんにちは


今日はお休みですがあいにくのお天気となってます


ドシャ降りが来たり、止んだりって変なお天気


今は・・・・・・晴れてる~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)晴れ


変な天気


で・・・・こんなんなんで今日はウォーキングへはイケませんでした


これから姫ちゃんと美容院へ行ってきます


園長、デカ団子頭をしたくってず~っと髪の毛伸ばしていたのですが、さすがに伸びすぎた~


30センチ近くばっさりと切る予定です



多肉保育園 園長日記


**茜の塔**を植え替えてすっかすかにしてみたよ~


大きくなっていただきましょうね


バラしたので・・・・・・放出準備してますよ



多肉保育園 園長日記


eco eco姐さんのまねっこで**ハオ様丼**も作りました


ってな感じで先日入園した子達も無事に保育室に収まりました


そうそう、昨夜記事でお伝えしました・・・・ヤフオク勝負


はい・・・・・負けましたガックリ


だって・・・・黒法師錦・・・・・・・3,000円以上になってしまう~叫び


とりあえずゲットできた子もおりますが・・・・・・にひひ


負けちゃったの


しょうがないよね


またの出会いに期待をします


では髪の毛カットに行ってきまっす


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
前の記事から ハオちゃん茶色くなっても復活するらしい☆紅葉だと思ったらいいって(笑)
そ、それにしちゃーきちゃない色よね(笑)
大丈夫!!!私もハオは全部茶色ですからッ(-.-;)y-~~~
にしても黒法師錦さんてオークションでも高いのね‥(´;Д;)
どっかで出会えたらいいね!!!
Posted at 2010.04.28 (19:53) by Ri (URL) | [編集]
2 ■>Riさんへ
隊長ごめんね~
私の管理が悪いのよ
日当たりガンガンだったからさ
でもこの色実は気に入っていたりします
カフェオレっぽくない?
っえ?私だけかしら
お子ちゃまに期待しております
べビちゃん元気?
Posted at 2010.04.28 (22:41) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
