

着々と色付く、サンシモン様

お今晩は、今日も仕事だよ~ん


ちまたでは大型連休といわれていますが、うちにはそんなもんはありません


ちまたが連休でにぎわうと、うちの会社はなぜか忙しくなるという・・・・・・・


大変可哀そうなデイサービスでございます


でも、この方癒しの時間です



多肉保育園 園長日記


大変美しく、凛々しいお方**サンシモン バイオレッド**様


あなたがいてくれるだけで・・・・・・日中仕事が手に着かないよ


こんなにお天気良いっていうのに、「葉焼けしたらどうしよう」「熱くてとけていたらどうしよう」ってな感じ


でも、連日の雨続きにやってきたこの子もやっとお日様とご対面で来て見る見る変わってきています


まずは 4月30日の様子



多肉保育園 園長日記


すでに色っぽくなってるし~


お日様大事よね


うんうん


あなたは真っ赤になってナンボの子よね



多肉保育園 園長日記


夕日に照らされラララララァ~


うつくしかぁ


なんてうつくしかぁ


そして、今日は



多肉保育園 園長日記


もっともっとうつくしかぁ


バックがすでに暗いので余計にきれいに映ってますが・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


横顔だってうつくしかぁ


どうよ、ゆかちゃん!?  うちの子だって頑張れるのよ


まだまだ、お宅の子にはかなわないけどさ


でも・・・・・お日様サイコー


そして、そして、大変可哀そうなレッドはというと



多肉保育園 園長日記


こんな風に、どんどん成長してまっする



多肉保育園 園長日記


どんどんアエオらしく、葉っぱの枚数増えておりまっする~


でもこのお写真も実は4月29日の物


もっと色もついてきてますよ


うしっししししし


溜まりませんなぁ・・・・やばしっ鼻血が・・・・・・・・・・


出来ればあと何個か記事したいと思ってます。頑張りまっする~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらにポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
物凄く色がかわりましたね~
最初見たときも綺麗だなって思ったけど
さらに綺麗ですね^^
Posted at 2010.05.01 (22:00) by ガシガシ (URL) | [編集]
2 ■>ガシガシさんへ
解ります?
解りますかぁ!!
この色!!もっともっと素敵なお色なんですよ
うふふ
これからのサンシモン様にも期待して下さいね
ありがとうございます
Posted at 2010.05.01 (22:09) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■こんにちは^^
すごい変化!
何度も写真撮りたくなりますねっ♪

この天気がいいのか うちのクロちゃんと夕映え家族(これしかない(笑)) もイキイキしてます
♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

レッドちゃんも 復活はやい!
Posted at 2010.05.02 (15:01) by ポリ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
