

疲れたぁ~

疲れたぁて・・・・・王子の具合は咳だけってことで安心


でも寝る前が一番怖いんですがお薬もらってきたので何とかなりそうですグッド!


そして・・・・草むしりやりましたよ~ガーン


とてもお写真載せられないほどの荒れ地ですのですんません


でもあの土木工事とかで使う1輪車に山盛り4往復分の雑草を抜きとって


後は土壌改良とか掘り起こしてとか・・・・・・とりあえずセダムと黒法師は地植え計画に入ってます


あとはラベンダーやハーブのコーナーを作りたいと思ってます


そうだ朝の花芽ちゃんのお答えです



多肉保育園 園長日記





こちらのお花のお母さんは








多肉保育園 園長日記


       **花うらら**さんです  なんでうちではきれいになってくれないんだろうあせる



多肉保育園 園長日記




     こちらのお花のお母さんは








多肉保育園 園長日記


       **花月夜**さんです。全部開花しました。なので本日無事にチョンパしちゃったの


       この子はおはながなくっても、すごくきれい。入園してもらってよかったラブラブ



多肉保育園 園長日記



こちらのお花は・・・・・・










多肉保育園 園長日記


       グルッポのTOP画像でおなじみの**ファンクイーン**さんです


       沢山の花芽が付いちゃった


       そして・・・・・・そして・・・・・・



多肉保育園 園長日記


       激しく子吹き中ラブラブ!


      こんなに下の方に詰まって子吹きしているので子離れさせるには植え替えしないと無理ですね


     この子もタニプレに入れようかな


     まだ早いかしら?



多肉保育園 園長日記
     



      

     こっちも素敵に沢山花芽が付いてます








多肉保育園 園長日記


     万歳しているようで可愛いと思うのは私だけでしょうか?**ミドリ牡丹**さんじゃないでしょうか



多肉保育園 園長日記


       開花までにはもう少しお時間かかりそうですね



明日はタニプレいたします


よろしくお願いいたします



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらにポチッともよろしくお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■初めまして
最近多肉にはまり始め
色んなブログを徘徊しております。

また来ます
これから色んなことを教えてくださいね
よろしくお願いします~
Posted at 2010.05.04 (00:54) by 負け主婦 (URL) | [編集]
2 ■こんにちは^^
花うららちゃん きれいですよ~
ワイルド感がかっこいいっ!
花月夜さんも もうそのままで立派なお花ですねえ~
ファンクイーンさんも どんどんお姿が変わりますね♪
  (*^▽^*)
Posted at 2010.05.04 (09:57) by ポリ (URL) | [編集]
3 ■無題
ファンクィーンさん、花芽たくさんですね(・∀・)
立派なファンクィーンさん(´∀`)
Posted at 2010.05.04 (10:13) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
4 ■こんばんは^^。
地植え、いきますかー!!
楽しみにしています。
それにしても、今の時期の雑草って、育つ勢いがすごいよねーー;。
Posted at 2010.05.04 (23:19) by eco eco (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
