

パンパカパーン? タニプレで~す♪

大変遅くなりました


予告通りにやりますやります


**多肉プレゼント**

本日こちらの記事アップ~5月9日日曜日の夜11時まで受け付けいたします

コメント欄にて受付いたします


っとその前に「お約束」をお願いいたします


*園長に住所を教えてもいいよ~って方


*どんな子が来ても(でもお写真出てますが)こんなのよこしやがってって思わない方


*個人情報を悪用しない方(お願いします)


*ここ大事!! 多肉ちゃんを可愛がって下さる方


ッて感じでお願いいたします


私からは・・・・・


+アメブロ以外の方でもいいです


+お初の方でも大丈夫です


+もちろん、今までに来て下さってる方大歓迎です


+今までにうちから嫁入りしたことがある方でも大丈夫です


ってとこでお願いいたします


ではでは


多肉保育園 園長日記


     カット苗(未発根)

     ①星美人 ②虹の玉 ③オーロラ ④静夜 ⑤星の王子 ⑥十字星 ⑦七福神



多肉保育園 園長日記


     ⑧ミドリ牡丹 ⑨オウレイ ⑩レズリー ⑪謎メセン ⑫マサイの矢じり



多肉保育園 園長日記


      ⑬ミロッティー ⑭福兔耳 ⑮夕映え



多肉保育園 園長日記


     ⑯ファンクイーン(ご希望がありましたら葉ざしのちびっこもお付けいたします)



多肉保育園 園長日記


      発根している(抜き苗)の子

      ⑰ブロンズ姫 ⑱ファンファーレ ⑲マサイの矢じり ⑳多分、銘月 21、子宝草?22、黒兔耳

      23、月兔耳 24、グスト 25、多分、シュウレイ 26、ビアホップ 27、玉つづり 28、シュウレイ

      29、朧月



多肉保育園 園長日記


       Ⅰちびっこまとめてお願いします Ⅱ謎の子 Ⅲ謎の赤いやつ Ⅳ葉ざしの朧月



多肉保育園 園長日記


      セダム達 


      1、・・・・名前解んねーし 2、メキシコマンネングサ(花芽付いてます) 3、丸葉万年草(白斑)

     4、ミルキーウェイではないかと・・・・・5、丸葉万年草 6、レフレクサムではないかと・・・・・


ってところです


ごめんなさい、すべての名前が判明しているわけではないのであいまいな表示が多いです

ヤフオクカット苗セットの落とし穴です


それと、園長アエオが夕映えだけじゃねーかッて思った方・・・・すいません他の子はまだ差し上げられません

また、うちの子達で以前タニプレや御好意でいただいた子は入れてません


朧月は大きい子もいますのでおまけでも付けちゃうかもしれません


そして・・・・・そんなに応募者数はいないと思いますのでお一人様何個でもかまいませんよ


でも、応募者が重なった場合はくじ引きいたします


コメントに「何番、何々」って書いていただけるとうれしゅうございます


もしかしたらココから増えるかもしれませんがそしたらまたアップいたします


この記事アップ前にご予約入っている子がいらっしゃる方お付けいたしますのでプレ企画にも参加して下さい



それと、お願が・・・・・・


もし交換とか出来る方がいらっしゃいましたらお願いしたいです

*センペルさんとか

*ハオ様とか・・・・・

どちらもちびっこやカキ子で構いません。お願いいたします


ではではドシドシ応募してやって下さいね

待ってマース


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へアメブロ以外の方も大歓迎です(グルッポの方もドシドシ来てチョ)
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは
図々しいですが私も応募させて下さい!
①星美人③オーロラ
⑦七福神⑭福兔耳⑮夕映え
一つでも当たればいいなぁ(*^o^*)
Posted at 2010.05.04 (21:49) by ‡月花ママ‡ (URL) | [編集]
2 ■無題
来た-!!(・∀・)
タニプレ凄い!!
早速応募します♪

3番のオーロラ
7番の七福神
18番のファンファーレ
24番のグスト

こんなに応募しちゃってすいません(´∀`;;)
当たりますよーに☆
Posted at 2010.05.04 (21:52) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
3 ■わー
なんだかすごい量ですねぇ~
ずうずうしくも大量に応募しちゃいます~

②虹の玉

⑱ファンファーレ

28、シュウレイ 

Ⅰちびっこまとめてお願いします

セダムから
3、丸葉万年草(白斑) 5、丸葉万年草

抽選めんどくさそうですが、
よろしくおねがいします~♪
Posted at 2010.05.04 (21:54) by Hin** (URL) | [編集]
4 ■こんばんは
またまた立候補したいです
希望は…

①星美人
④静夜
⑥十字星
⑬ミロッティー
⑭福兎月
⑯ファンクィーン
 葉挿しも欲しいです

セダム④


余った物、葉挿しも
素直に貰いたいです

相変わらず図々しくて
ごめんなさい(^人^)

よろしくお願いします
Posted at 2010.05.04 (21:57) by Cane (URL) | [編集]
5 ■無題
私も参加させて~(^O^)/気になる子が^^
ミルキーウェイ。よろしくですm(__)m
当たったらいいなぁ♪
Posted at 2010.05.04 (22:01) by **みつば** (URL) | [編集]
6 ■えっ 何個でも???
希望していいんですか?ほんとに?
書いちゃいますよ~~~

①星美人
③オーロラ
④静夜
⑦七福神
⑪謎メセン
⑫マサイの矢じり
⑯ファンクイーン
24 グスト
26 ビアホップ
Ⅲ 謎の赤い子たち
セダム 4 ミルキーウェイ(?)
セダム 2 メキシコマンネングサ

図々しくいっぱい書いちゃいました~~~
くじ引きに あたりますように!!
  (*^▽^*)

園長のほしい子を持ってなくて 残念です
申し訳ないです・・・
 
Posted at 2010.05.04 (22:07) by ポリ (URL) | [編集]
7 ■まってました
応募します私は、⑮番の夕映え27 番の玉つづり 26番のビアホップを希望します
応募者が多いかも知れないですよね
Posted at 2010.05.04 (22:08) by ひろママ (URL) | [編集]
8 ■無題
最近トリカラーいただいたばっかりだけど
またまた応募させてもらっちゃってゴメンナサイ=33

⑫マサイの矢じり
⑮夕映え
セダムから
2、メキシコマンネングサ
6、レフレクサム

以上4つへの応募お願いします♪

センペルだったらいくつかあります
根っこ付きだと「ブロンコ」しかないんだけど・・・
親株からピョーンと飛び出し中のチビチビなら2種あります
これってもう切ってもいいのかな?
OKなら送れますが・・・
センペル超初心者なのでよくわかんなくてごめんなさーい
Posted at 2010.05.04 (22:11) by よふ (URL) | [編集]
9 ■ハイッ!
こんばんは。
待ってました~!
応募させてください。

 4、静夜
15、夕映え
17、ブロンズ姫
29、朧月

交換できるものないのに、図々しくも複数デス・・・
ごめんなさい。

すでに他の方と重複してますね。
当たりますように。。。
Posted at 2010.05.04 (22:31) by ひろ (URL) | [編集]
10 ■タニプレ
初めましてなんですが図々しく応募しに来ちゃいました(^-^;

⑧ミドリ牡丹
⑩レズリー
⑪謎メセン
⑱ファンファーレ
⑫マサイの矢尻
24グスト
応募させていただきます!!
ハオのカキ子ならありますけど。珍しいものは無いかと…

宜しくお願いします♪
Posted at 2010.05.04 (22:53) by チョコベリー♪ (URL) | [編集]
11 ■無題
待ってました~♪
図々しくも応募させていただきます!!
②虹の玉 (←やっぱりうちのコ達と比べたいです笑)
③オーロラ
セダムの
4、ミルキーウェイ
抽選が当たりますように(。-人-。) 
Posted at 2010.05.04 (23:11) by yuuyuu (URL) | [編集]
12 ■太っ腹企画!
こんばんは~応募させて下さい☆

12.マサイの矢尻
19.マサイの矢尻

どちらでもよいので、ひとつ当たるといいな~
よろしくお願いします(^-^ゞ
Posted at 2010.05.04 (23:19) by あずさ257 (URL) | [編集]
13 ■すご~い♪
こんばんわ☆
タニプレ!ワクワクしちゃいます♪これだけいっぱいな多肉ちゃん♪タニプレ祭って感じo(^▽^)o
私も参加しちゃいます(^-^)/

⑦七福神
⑮夕映え
24グスト
くじ引き当たるかなぁ~♪くじ運ない!(´Д`;)

園長のご希望の子達持ってなく、応募だけでごめんなさいm(_ _ )m
Posted at 2010.05.05 (00:00) by リッフィー (URL) | [編集]
14 ■こんばんは☆
応募させてください~☆
モチロン大事に育てます!!

5 星の王子
18 ファンファーレ
24 グスト

当たると嬉しいな~(*^-^*)
Posted at 2010.05.05 (00:06) by とーみ (URL) | [編集]
15 ■☆こんばんは☆
先ほどは、コメントお返事ありがとうございました!
緊張しながらのコメだったので、嬉しかったです!

タニプレ応募します~♪

一応…

①星美人
④静夜
⑱ファンファーレ
②②黒兎耳
②⑥ビアホップ
②⑧シュウレイ

希望します☆

が、余ったコでも、どのコが来ても嬉しいです!

抽選楽しみにしています♪♪♪
Posted at 2010.05.05 (00:34) by ヤッチャン (URL) | [編集]
16 ■ワクワクo(^-^)o
こんばんは(゚▽゚)/

どの子も喜んでお迎えしますが。。。

あえて希望を言うなら~
⑩レズリー
⑫矢じり
⑱ファンファーレ
⑲矢じり
24グスト


…って欲張りすぎ

ほんと、なんでも嬉しいです~
Posted at 2010.05.05 (01:05) by ポンママ (URL) | [編集]
17 ■初゛応募します
星の王子
十字星
黒月兎耳

希望します



我が家の子
(交換)お譲りできます↓


ガステリア‐子宝
エケベリア‐ブルーライト


よろしくお願い致します。
Posted at 2010.05.05 (03:10) by 愛結ママ (URL) | [編集]
18 ■すごい!
応募殺到ですね☆
私も参加させてください~♪

③ オーロラ
⑱ ファンファーレ
24 グスト

当たるといいな~♪
宜しくお願いします~(-^□^-)
Posted at 2010.05.05 (06:27) by もこもこ (URL) | [編集]
19 ■お願いしまーす(o^∀^o)
チビちゃんの謎の赤いヤツが欲しいです(o^∀^o)

うちの子と交換しておくんなまし☆
Posted at 2010.05.05 (06:39) by *花椿* (URL) | [編集]
20 ■でおくれたぁ
ずっと楽しみにしてたのにっ!!
すごい応募の数ですね。さすがです。

私もずうずうしく・・・
②虹の玉
⑥十字星
⑭福兎耳
⑱ファンファーレ
22.黒兎耳
24.グスト
27.玉つづり
Ⅰちびっこまとめて
4.ミルキーウェイ?

くじ運ないので、欲しい!と思った子たち
素直に書きました。
どれか一つでも、当たるといいなぁ~♪

センぺルさんと、ハオさん。増えたら送ります・・・
(少し時間かかるかもですが・・・汗)
忘れたころに~
Posted at 2010.05.05 (10:32) by ニワ (URL) | [編集]
21 ■無題
私も応募させてくださいっ
7.七福神
以前より探しててなかなか見つからなくて…。(´д`)初コメで図々しいのは承知ですが、どーしも欲しかったので応募しました><
よろしくお願いします。。

ウチから放出は
・斑入りミセバヤ
・珠々姫
等なんでもOKですw
でも珍しいものはあまりないです(;^_^Aすみません
Posted at 2010.05.05 (11:37) by ぺこ (URL) | [編集]
22 ■応募いたします
昨日、黒法師をカットしました!
暑くなりすぎているだけに遅かったかと不安ですが・・・

そして、
早速ですが、応募させてください。

②虹の玉
③オーロラ
22、黒兔耳
23、月兔耳 
セダム:3、丸葉万年草(白斑)

どれか当たると嬉しいです。

ずうずうしく、沢山書いてしまいましたが・・・
よろしくお願いします(*´ω`*)
Posted at 2010.05.05 (15:15) by ●まるお● (URL) | [編集]
23 ■ハオ・シンビフォルミスのカキ仔
はじめまして♪なのに応募します。
シンビフォルミスのカキ仔で宜しければ、
如何でしょう?

②虹の玉 or ③オーロラ
⑤星の王子 or ⑥十字星
⑨オウレイ or ⑩レズリー
⑪謎メセン or 29朧月
27玉つづり or 28シュウレイ
1名前解んない子 or 3丸葉万年草

…どうなのこの強欲っぷり。
図々しくてすみません。
当たるといいな♪

Posted at 2010.05.06 (01:47) by すうちん@神奈川 (URL) | [編集]
24 ■無題
はじめまして!ですが、応募させてください!!

22黒兎耳 or 23月兎耳、希望いたします。

ハオルチアのウンビラティコラのちびっこ、よろしければどうぞ~。

これからも、読ませていただきます。
Posted at 2010.05.07 (06:19) by まみっち (URL) | [編集]
25 ■こんにちわ☆
こんにちわ☆

お久しぶりですm(_ _)m

しばらく 勝手に休業してましたが 復活しましたー(^o^)/

センペルお探しでしたら 我が家のセンペルいかがですか~?

交換じゃなくて 良いのでV(^-^)Vどっちかってゆーと 貰って下さいませm(_ _)m的な感じです☆

お名前不明と お名前有りがありますので 画像は blog記事内に*センペル~で載せますね☆

よかったら お返事待ってますV(^-^)V
Posted at 2010.05.07 (17:59) by *ロックンロールミシン* (URL) | [編集]
26 ■うれしい企画~
こんばんは(*^▽^*)
こっそり読者です

信じられない4月の雪で 
ウチの多肉ちゃん
☆に なったり
大打撃受けたりしたところに 
も~
うれぴー企画です(*゜▽゜ノノ゛☆
 

①星美人

⑬ミロッティー 

⑭福兔耳

22、黒兔耳

23、月兔耳 

26、ビアホップ 

27、玉つづり 

Ⅳ葉ざしの朧月

今まで 育てたことない子を・・・


何がきたって
大切にしちゃうつもりです
応募させてください ( ´艸`)


名前は 分からないけど
それでも よかったら
ハオ さしあげられま~す(*^o^*)
Posted at 2010.05.07 (20:52) by みは (URL) | [編集]
27 ■こんにちは?
まだ大丈夫ですか???
私も応募したいです。

18番のファンファーレ
26番のビアホップ

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
Posted at 2010.05.08 (15:23) by かあちゃん (URL) | [編集]
28 ■応募させてください!
こんばんは!!はじめまして!!!

はじめましてなのに.応募させて下さい^^*

私も多肉大好きで今は.ハオ中心に育ててます!
小さいですが.綾衣絵巻(あやぎぬえまき)と祝宴錦(発根あり)を交換できます^^


希望は①星美人と⑦七福神と.セダム達の3丸葉万年草です!!

よろしくお願いします^^!!
Posted at 2010.05.08 (22:51) by MOZU (URL) | [編集]
29 ■応募します。
初めまして。
つくしと申します。
はじめましてなのに、応募させてくださいね。

④静夜 ⑦七福神 ⑮夕映え③オーロラ
 ⑯ファンクイーン葉挿しも欲しいです

応募多数の場合は余ったものでも
良いです。

よろしくお願いいたします。
Posted at 2010.05.09 (07:42) by つくし (URL) | [編集]
30 ■Re:応募します。
すみません
追加で22、黒兔耳も
よろしければお願いします。
Posted at 2010.05.09 (15:09) by つくし (URL) | [編集]
31 ■はじめまして♪
多肉初心者です。何度か遊びに来てこっそり読み逃げしてたのに今回は、図々しく応募しちゃいました!スミマセン・・・。

③オーロラ
⑭福兔耳
⑮夕映え
⑱ファンファーレ
⑲マサイの矢じり 
26ビアホップ

全部じゃなくてもいいので当ると嬉しいです。
大切に育てますのでよろしくお願いします
Posted at 2010.05.09 (21:31) by *むーみん* (URL) | [編集]
32 ■はじめまして。
ぜひ応募させてください。
⑤星の王子
⑦七福神
⑭福兎耳
22、黒兎耳
23、月兎耳

初めてですがいいですか?よろしくお願いします。
Posted at 2010.06.09 (07:57) by ジャカジャカ (URL) | [編集]
33 ■はじめまして
ちび太ともうします(o^∀^o)あの.....ぐるっぽからきましたp(´⌒`q)失礼かともおもいましたが、質問させて下さい。多肉ちゃんたち、もう株分けとかしてらっしゃらないでしょうか?
Posted at 2010.06.19 (21:03) by *.:ちび太* (URL) | [編集]
34 ■>*.:ちび太*さんへ
はじめまして、これからもよろしくお願いいたします
タニプレは欲しい子いましたら随時承ってますよ
子ふきしてないことかもいると思いますので、ご予約という形をいただいても結構ですよ
なんか欲しい子いますか?
ご期待に添えるようでしたら大丈夫よ
メッセくださいね
こちらのタニプレの子たちはほとんど放出してしまったのでいない子が多いです
ウサギ系は卒園していただきましたので
ではでは
Posted at 2010.06.19 (22:28) by HAG子 (URL) | [編集]
35 ■よかったぁ(o^∀^o)
>HAG子さん

ありがとうございます”(ノ><)ノ種類はといません。出来ればよせうえにトライしたく、里親にだしていただける子たちがいましたら、沢山養子にいただきたく思います”(ノ><)ノ
またまたあつかましいお願いとなりますがいかがでしょうかp(´⌒`q)
Posted at 2010.06.19 (23:24) by *.:ちび太* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
