

サンシモンバイオレッドと黒法師レッド

おこんにちは


昨夜から**多肉プレ企画**ご参加ありがとうございます


まだまだ9日までやってます   詳しいことは→ をポチッとジャンプします


ほんと、大した子がいなくってごめんなさい


なんせアエオ組は凍傷のおかげで今回は夕映えさんのみですし・・・・・


で、そんなアエオさんから


**サンシモンバイオレッド**


多肉保育園 園長日記


すっかり、色男に変身いたしました。 いい色艶になったでしょ


しっかり根付いて、葉っぱもピンピンしておりますよ~



多肉保育園 園長日記


アップにだって耐えられるのよ~ラブラブ  カッコよすぎよあんた恋の矢 ほんと、なんていい男なんでしょうね



多肉保育園 園長日記

フェチアングルもサイコーに決まってるワンわんわん  そのフェチアングルをアップにすると~音譜



多肉保育園 園長日記


期待しちゃ~イケないと知りつつ、このちびっこ達に期待をしてしまう、悪い園長でございますです


鼻血?とっくに両方の鼻の穴にティッシュを詰め込んでますよ~にひひ  でないと記事が書けないわ~


そしてお次は、あの可哀そうな**黒法師レッド**最近はかわいそうでなくって、期待のルーキー



多肉保育園 園長日記


いい色になってきたよ~音譜  しかも大きくなってきたしぃ~ラブラブ  アエオさんっぽくなってきて~



多肉保育園 園長日記


こっちのお顔もいい感じ~ラブラブ  中心がまんまアエオで可愛いやつよ~音譜



多肉保育園 園長日記


くりたけさんに褒められた~多頭のレッドになってきた~恋の矢



多肉保育園 園長日記


ちょっと遠めのフェチアングル~音譜  ここもこんなにかっこいいのよ~クラッカー


あんな事件があったのに、みんなしっかり頑張ってくれている音譜


この子も、そろそろ保健室が高温になるので、お外に出してみました


お久しぶりのお外よね~


鉢も素焼きの鉢に変えてみたのラブラブ  もう少しお外で頑張って見ようね二人とも


かなり日材がきつくなってきましたが、もう少し、ぎりぎりまでお外に居ようねラブラブ




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へアメブロ以外の方のタニプレ参加大歓迎いたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■はじめまして
うちにも男前な黒法師がたくさんいます!
高さ1m位のイケメンや、まるで樹のように何本も枝分かれしたイケメン。などなど。
約50株の黒法師達がモリモリ育っております。
Posted at 2010.05.05 (12:37) by ララ (URL) | [編集]
2 ■ひえー
とっても素敵ですっ
ニワ、いつも鼻水なんですけど。ちょっと血でてきたっす。

すんごい、色男ですがなー!!
黒法師レッドてなんすかー??
すごい素敵な色ですがなー!!

ああん、もーだめ。だめ。
ティッシュとってきます。←変な人みたい
Posted at 2010.05.05 (13:52) by ニワ (URL) | [編集]
3 ■ううむ・・・♪
確かに これは・・・いつみてもすごい・・・
どちらもすごい・・・
ニワさん しっかりいいいい~~~
  ((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもほんとに回復はやいですよね
レッドちゃん・・・
よっぽど管理がいいんだな~
Posted at 2010.05.05 (17:11) by ポリ (URL) | [編集]
4 ■無題
ひゃ~!!!!やはりかっこえ~
うちのサンシモンバイオレットは元気がなさすぎる‥‥‥
☆になったらどないしよ~(泣)って感じです(/_・、)
タニプレ応募しようと思ったら
えらい応募者数~☆
今回あきらめるなりぃ(_ _。)
Posted at 2010.05.05 (17:35) by Ri (URL) | [編集]
5 ■>ララさんへ
ありがとうございます
初めまして、早速お邪魔いたしましたよ
素敵です
サイコーです
うちは地植えで頑張ってみます
Posted at 2010.05.05 (20:42) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>ニワさんへ
あら、ニワさんも鼻血隊に仲間入りね♪
黒法師レッドとは、サンシモンバイオレッドや、黒法師錦と同じく魅惑の赤いやつです
でも二つよりも育てやすいってことで、お値段も二つよりお安かったので入園したしました
色的には3つとも同じ感じと思いますが、なんせサンシモンさんは入園したてですし、錦さんは生でお会いしたことないので何とも言えません
素敵でしょ
うふふ
ありがとう
Posted at 2010.05.05 (20:45) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>ポリちゃんへ
管理?たしかにうちの中ではVIPでしたよ
でも、季節が良かったのかもしれません
春先の予期せぬ寒波の後は穏やかな春日和だったので
それと、成長期の今だったのもよかったと思います
あとはこれからの季節の方がちと怖いの
梅雨と夏ね
恐ろしかぁ(x_x;)
ありがとね~
Posted at 2010.05.05 (20:48) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>Riさんへ
いやいや、隊長何を言ってますか
隊長んちの旦那ハンの方がイケメンです
って・・・・居たのね、サンシモン様
ではバトンをお渡しいたします
チョンパしちゃって夏越えって手もあるらしいよ
Posted at 2010.05.05 (20:49) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■無題
レッド見事に多頭になりましたね。
3株は確実ですね。
うちの黒法師錦もそうなってほしいです。
Posted at 2010.05.05 (21:15) by くりたけ (URL) | [編集]
10 ■>くりたけさんへ
ありがとうございます
レッド、しっかりしてきました
3頭いけますかね?
私的には2頭かなぁ・・・・って心配ですが
その子もきれいに色付いてます
毎日呪いのように励ましてますよ
錦さんのその後にも期待してますね
Posted at 2010.05.05 (22:58) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
