

タニプレの・・・・・

お今晩は~


タニプレ発表しまして、皆様からご連作先のメッセージ、コメント届いてますよ~


コメントに記入された方がいらっしゃいますので


認証制を未だ保ってます


認証しちゃうとブログに出ちゃうので、そのままにしてあります


なので届いてるかな~ってご心配の方もいらっしゃると思いますが、ご安心くださいね


発送準備・・・・かなりきついっす


待っててね


ちゃんと送るからね



多肉保育園 園長日記


うちの、プリプリ虹っ玉姐さんもお願いしてくれてます


タニプレついでに家用にもカットカットしましてまたもやてんこ盛り



多肉保育園 園長日記


乙女姉さんも気がつけば満開になっておりました



多肉保育園 園長日記


しかもちびっこを足元に隠しつつ・・・・隠れてねーよ


乙女丼も作ろう


クラッスラ丼と、ビアホップ丼作りました


ではでは


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お疲れ様ぁ~
何かとせわしいと思うけど
ゆっくりね(>Д<;≡;>Д<)園長んちの多肉ちゃんもモリモリだぁね!!!!春はいいね~(p≧v≦q)
Posted at 2010.05.14 (19:09) by Ri (URL) | [編集]
2 ■こんばんは^^
あっ 乙女ちゃんのお花 初めて拝見♪
意外におとなっぽいお花ですねえ~

クラッスラ丼 興味しんしん
みたいっす~~~
 (・∀・)
Posted at 2010.05.14 (20:03) by ポリ (URL) | [編集]
3 ■無題
こんばんは

発送準備、大変だと思います。
30人分も梱包して住所書いてですものね。
本当にお疲れさまです。
のんびり無ペースでかまわないですからね。

私もセダム丼とか星丼とか作る予定です。
鉢一杯にしたいですよね。
Posted at 2010.05.14 (21:49) by つくし (URL) | [編集]
4 ■出遅れた(/_\;)
またやってください“タニプレ”(願)
送料は かかりませんわよ(^.^)b
Posted at 2010.05.15 (19:59) by mia* (URL) | [編集]
5 ■ご迷惑おかけします(^-^;
30人の梱包大変ですね…私は一番最後でいいですよ~♪
Posted at 2010.05.15 (21:29) by チョコベリー♪ (URL) | [編集]
6 ■無題
おはようございます。

人数が、多いから発送も大変ですね(>_<)

急がずでいいですからね。
Posted at 2010.05.16 (08:45) by ひろママ (URL) | [編集]
7 ■ステキ^^
こんな素敵なプレ^^

突然届いたら^^しゅわわせ^^

ニコニコ☆

ちぃは今家にいられないからお世話してにゃい;;

かぁいそうに。。。

マミィにお願いしてあるけど。。

んー不安だよぅ

はぐしゃんのうちの子は幸せだなぁ^^

キラキラ☆
Posted at 2010.05.18 (08:39) by ちぃ☆ (URL) | [編集]
8 ■無題
すみません…
コメント欄に住所記入、私の事ですね。
ご迷惑をお掛けしている様なので、私のコメ削除してください。すみません
Posted at 2010.05.18 (17:39) by つくし (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
